掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[38943] 98センチ巨乳妻・恵子〜8 8102 投稿日:2009/02/02 (月) 23:07
岡田氏の手によって、大きく揺れ動いている恵子のブラに包まれたおっぱいを
目の当たりにして、大事な宝物を傷付けられた様な気持ちになり、脂汗が滲んで来ました。
「山本さん・・素晴らしいですね・・恵子さんのおっぱい・・」
揉み終えた、岡田氏は満面の笑みを浮かべていました。
そして、岡田氏は急に話題を絵里子さんへ変えました。
「山本さん・・眠っている絵里子・・どうですか・・?」
「そ・・それは・・色っぽいですよ・・」
レッドカラーのブラウス、白いタイトミニ、ミニから伸びているベージュのストッキングに
包まれた長い脚、スカイブルーのペディキュアで飾られたつま先・・とにかくセクシーでした。
「山本さんの為にミニを穿かせたんですよ・・」
正直、会食中は絵里子さんのミニと脚に目が行っていました。
「山本さん・・結構・・絵里子の脚を見てましたよね?(笑)」
「すいません・・つい・・見とれて・・」
「お互い様ですよ・・私も恵子さんの胸に目が行ってましたから・・(笑)」
「ミニの奥を見たくないですか?」
「そ・・それは・・」
「どんなパンティを穿いてるか・・見たくないですか?」
「今度も・・交換条件ですか?恵子のパンティが見たいんですか?」
「いや・・恵子さんのおっぱいを見たい・・」
「ちょっと!!おっぱいと下着じゃ・・不平等ですよ・・」
「う〜ん・・そしたら・・出血大サービスでパンティと、パンティの中に隠されている
ヘアーでどうですか?」
「待って下さい!絵里子さんのアソコのヘアーを見せるなんて・・岡田さん、絵里子さんの
事、大事じゃないんですか?」
「大事ですよ!でも・・前にも言ったように、絵里子がホステス時代、他の客に口説かれたり、
エッチしてるかも知れないと思うと、興奮するんですよ・・これはもう性癖です・・」
「私も、恵子を見る男の視線にドキッとしますから、気持ちは分かりますけど・・」
「スワップのように・・夫婦交換で最後まで行くとなると、さすがにマズイですから・・
お互いの妻の大事な所をほんの少し見せ合う夫同士の秘め事と言うか・・」
「う〜ん・・」
「山本さん・・絵里子のパンティ、ヘアー、そして・・乳首までOKです。私は恵子さんの
おっぱいだけ・・どうですか?」
交換比率は3:1です。
今日逃すと、絵里子さんの見たいところを一生見る事は無い・・
私の気持ちはOKに傾いてきました。
続く

[Res: 38943] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜8 まえだ 投稿日:2009/02/03 (火) 08:17
岡田氏の快感欲求度、エスカレートしていくようですね。。
タオル越しに乳首を既にチラ見され、ブラ越しに乳房を揉まれ、いよいよ大事な奥様の乳輪・乳首が間近に見られる事も許してしまうんですね。。。
これからさらにエスカレートしていき、大事な奥様の乳輪をしゃぶられ、乳首を舌で転がされるような展開になっていくんでしょうか・・・
続きを楽しみにしております!

[Res: 38943] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜8 まとり 投稿日:2009/02/03 (火) 23:15
不利な条件を提示してまでも、恵子さんの巨乳を拝みたいという岡田氏の欲求、わかります!
最後まで掲載されずに終わる作品も多い中、これはほんとに最後まで読みたい作品です。
8102さん、大変かとは思いますが、マイペースで結構ですのでこれからも続きをお願いします!
ずっと期待しています!

[Res: 38943] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜8 ゴリアテ 投稿日:2009/02/04 (水) 00:05
「ベニスの商人」を思い出しました。(笑)
今後の展開が楽しみです。