掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[38892] 98センチ巨乳妻・恵子〜7 8102 投稿日:2009/02/01 (日) 22:03
2週間ぶりの再会に夫たちの計画を知らない恵子と絵里子さんは喜んでいました。
絵里子さんの白いタイトミニが私の股間を早くも刺激していました。
2時間位の楽しい会食の中で岡田氏が私に目で合図をして来ました。
恵子と絵里子さんが飲んだシャンパンの中に睡眠薬を予定通り岡田氏が入れたのでしょう。
その30分後には2人とも、うたた寝状態となりました。テーブルを挟んで右側に恵子が
左側に絵里子さんが眠っています。
「山本さん・・この2週間長かったですよ・・」
「そうですか・・」
私は恵子の胸を揉まれる不機嫌さで素っ気無い返事をしました。
「それでは・・約束通り・・」
私の不機嫌さを無視するように岡田氏は恵子のブラウスのボタンを外していきました。
やがて、98センチのおっぱいを包み込んでいる白いブラジャーが現れました。
私も、絵里子さんのおっぱいをブラ越しで揉んでいる立場上文句は言えず、
岡田氏の行動をハラハラしながら見守っていました。
岡田氏の右手が遂に恵子のブラに触れました・・
私はカーッと頭に血が昇りました。
「す・・すごい・・」岡田氏はギラギラした目で恵子のおっぱいをブラ越しに
揉み始めました。98センチのブラに包まれたおっぱいが左右に激しく揺れ動きました。
「山本さん!!凄いですよ!!こんな感触・・初めてです!!」
「岡田さん・・そろそろ・・」
私は岡田氏の手を恵子の胸から離そうとしました。
恵子の巨乳の感触を岡田氏に知られ、激しい嫉妬と興奮で喉がカラカラになりました。
続く。

[Res: 38892] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜7 まえだ 投稿日:2009/02/01 (日) 23:13
ついに・・・とうとう・・・大事な奥様のおっぱいが、他人の男に揉まれてしまいましたね!
これでタイになったものの、まさか、その後8102山本さんも睡眠薬で昏睡状態になり、大事な山本さんだけのおっぱいを思うがままに直に見られ、直に摘まれ、直にしゃぶられたりしたのでは・・・
引き分けになった後の続きがますます気になります!続きよろしくお願いします!

[Res: 38892] Re: 98センチ巨乳妻・恵子〜7 まとり 投稿日:2009/02/02 (月) 10:37
とうとう揉まれちゃいましたね!
読んでいて本当に興奮してきます。
これから、恵子さんの巨乳が岡田氏にどのように食べられていくのか。
今後の展開が楽しみでしょうがないです。
私も超期待してます!!