掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[51]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[38639] 妻の恋人 親爺 5 maTOMAtoma 投稿日:2009/01/26 (月) 14:27
 コージ様、けんじ様・・・元気出ます。有難うございます。
 弾様、公認ではありません。大きな括りの中では、黙認と言うか、暗黙の了解と言うか?…現状を説明すると長くなるので、後日、詳しく話したいと思います。申し訳ありません。


 妻の恋人 親爺 8

 ソファーの裏から飛び出した私は、洗濯機に飛び付き、さっきまで妻が身に着けていたパンティーを探し出し、ペニスに巻き付け、激しく精を放出したのです。
 床に倒れこみ、目を閉じて、荒い息を整えながら、1つだけ発見した気になることを考えていました。素っ裸で鏡台に向うときに、私の目の前を通った妻の両方の乳首に、金属の様な、光る物が巻き付いていたのです! 
「あれが、さっき言ってた、“コレ”なのかな?」
「…もしかして、ピアス?…!」
「…穴、…開けられたのかな?」
「…もし、ピアスだとしたら…乳首だけって訳は、…無いよなぁ?」
「…勿論、下にも…ワッカが付けられてるのかな?」
「…幾つ位、穴開けられたのかなぁ?」
「…どうやって、確かめようかな?」
「…さっき…オッパイ触った時に、コリッとしたのは、ブラジャーのワイヤーかと思ったけど…」
「そうだ! 親爺から貰ったブラジャーは、透け透けで、ワイヤーなんて無いしなぁ…」
「今度、ケイちゃんが寝てる間に、確かめてみようかな?」
「…でも、ホントにピアスだったら、どうしよう?」
「…どうしよう!」



 「アッ、冷てぇ〜! ぁぁぁぁ。 どうしよう! パンツも、中も、グシャグシャだぁ。お尻の方まで、ビッチャビッチャだぁ…、!!」 自分で、いつ逝ったのか気付いていませんでした。 経験した事が無い位の量の、精液を放出したみたいです! 「えっ、さっき、あれだけ出した……のに?」

 この時点で、私は疲れきっていました。取り敢えず、家を出なくてはならないので、重い身体を必死に起こして、シャワーを浴びると、家を出て、車まで行きました。車の中で、社長の事を考えていました。
「それにしても、あのジジイはスタミナ有るなぁ! 確か、60代半ば位だったハズだよなぁ! おそらく、一晩で妻の中に、3回か4回は、出してるみたいだしなぁ?元気な親爺だ!よっぽど、ケイちゃんの事が、気に入ってるんだな!昨日、今日と連日だもんなぁ…!」
「泊まりで行かせたら、あの親爺、朝まで遣り続けちゃうのかな?そうなったら、ケイちゃんは、どうなっちゃうんだろうか?試して…みたいな? 温泉か何か、一泊か二泊くらいで行こうとか、誘って来ないかなぁ。」
「…クニヤと、どっちが良いのかな?」

いつの間にか寝てしまった様です。
気が付くと、10時近くになっていました。

[Res: 38639] Re: 妻の恋人 親爺 5 早漏 投稿日:2009/01/26 (月) 16:22
疑問を感じます?60過ぎの人が一晩に2回の射精 なら判りますが?それ以上だとすれば〜僕の経験じょう、クスリを飲んでるとしか考えられませんね〜  その点はどうか、判れば お応え下さい m(__)m

[Res: 38639] Re: 妻の恋人 親爺 5 遅漏 投稿日:2009/01/26 (月) 20:13
私は69ですが二回射精がやっとです。しかも、二回目はポトリと滴が落ちるていど。情けないよ、歳取ると。

[Res: 38639] Re: 妻の恋人 親爺 5 コージ 投稿日:2009/01/26 (月) 23:05
ひえ〜、更新されている〜、出遅れてしまった〜。これからの展開が気になります!お忙しいとは思いますが、続きお願いします!!

[Res: 38639] Re: 妻の恋人 親爺 5 けんじ 投稿日:2009/01/27 (火) 12:49
わくわくしてます。乳首ピアスでしょうか?
ドキドキですね!