掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[38454] 調教されていた妻 V やす 投稿日:2009/01/22 (木) 16:59
皆さん 沢山のレスを頂き恐縮しております。
ありがとうございます。


私もこれを書いているだけで興奮してしまいますので出来るだけ誰かに見て貰いたいと
思いレスを頂けると嬉しいです。

それでは続きを書かせて頂きます。

私 「業務的に手でしたとしてもそこからなぜ2年も?」

妻 『それから・・また頼まれたの・・』

私 「また?」

妻 『そう・・その次の手術の時に・・一度してしまったしそれ以上は何も無かったから
   良いかな?って思って・・』

私 「それが何で尻叩きに繋がるんだ?」

妻 『実は2回目に手でした時に感じている先生の姿を見て少し興奮してしまい先生が
   逝きそうな時に小さな声を上げてしまったの・・・』

私 「感じてしまったんだ・・まぁ気を許した男に感じてしまうのは分からないでも・・」

妻 『先生もきっと私の声を聞いて分かったんだと思うけど逝く寸前に頭を手で押さえ込み
   咥えさせようとして来て・・・私も興奮していてそのまま咥えてしまい口内に
   出されてしまって・・・』


ここからは妻の話の再現話となります。

先生に「そのまま飲んでごらん」と言われ抵抗無く飲んでしまったらしいです・・・
妻は先生が出す前から興奮状態であり先生の射精と自分がイヤラシイ事をしている姿に
興奮しており飲んだ後に思わず『アァ・・・』と声を上げてしまったらしいです。

「ほら綺麗にして」と言われ今度は自分から先生の物を握り上から下まで全部、舌で
舐め回して綺麗にしたとの事です。

それからは手術の日とは関係無く先生の当直の日には先生の部屋に呼ばれては口内処理を
求められ妻も自分を見せてしまったので抵抗無く受け入れていたそうです。

だんだんとエスカレートして行き自然と妻もアソコに受け入れてしまう様になり自分の罪の
重さと比例してその行為に興奮してしまう様になり先生にもその事が分かってしまった様で
妻が感じている時に言葉で「旦那が居るのにイケナイ女だ」とか「旦那以外のを受け入れて
こんなに濡らして腰を使って淫乱な女だ」とか言われる様になったそうです。

妻も感じている時に言われるので拒絶する事など出来ず恥ずかしさの反面その言葉にとても
興奮する様になってしまいその頃から自分は本当にイヤラシイ女だったんだと認識をし始めた
らしいです。

やがて先生の言葉責めに返事をさせられる様になりイヤラシイ言葉を発している自分に酔って
しまい益々イヤラシイ言葉を発する様になり先生の言葉の誘導で自分がイヤラシイ事をして
感じてしまったり恥ずかしい事をさせられて感じてしまうMだと認識させられ私にもした事が
無い事や言葉を先生の前で晒け出す様に・・・・

責められ焦らされ我慢出来なくなると自分からお願いする様に仕込まれ始めしかもお願い
する時には丁寧な言葉で悲願させられ気の強い妻はいつの間にか先生には歯向かえない
従事する女になって行ったみたいです。

そんな妻に先生は少しずつ肉体的にも支配し従事させる行為に進んで行き乳首は捻っても
感じる様に・・・アナルも初めから局部麻酔を(皮膚用)使用して行き成り入れられ
慣れるまでは局部麻酔を使いついにはアナルで逝く女にさせられてしまいました。

驚く事に喉にも局部麻酔を使い先生の物を全部、喉奥深くに飲み込める様にさせられた
そうです。
局部麻酔を使うと胃カメラがすんなり喉を通るのと同じ感覚で硬い物を飲み込める様に
なるみたいです。

もうそうなると完全な先生のM女として開発・調教を受け入れるただのメスに成り下がって
しまったんでしょうね・・・

あの気が強い妻が信じられない事だけど総ての穴を先生に晒け出し受け入れ先生の前では
メスとして扱われる事に興奮する女に上手く調教されていたんです。

乳首もお尻も初めは泣くほど痛かったそうですが感じている時に少しずつ慣らされ今では
自分から悲願をして虐めて貰う様になったそうです。
乳首はクリトリスに直結している感じでお尻は膣に響く感じだと言っていました。

最後には『変態マゾ女はいつでもどこでも精の処理をする事を誓います』と言う様に
なったとの事です。

もちろん避妊薬を使い総ての穴に先生の精を受け入れ幸せを感じる女になっていました。

妻からの告白を聞き我慢汁で下着を濡らしていた自分はやはり変態ですか?
まったく気が付かなかった馬鹿な亭主です。

つまらないお話でしたら申し訳ありません。

※誤字誤文が多々あり見苦しいかと思いますがご容赦をお願いいたします。

[Res: 38454] Re: 調教されていた妻 L もっこりん 投稿日:2009/01/22 (木) 17:50
続きはまだまだありますか〜?
まだまだ読みたいですね〜!

[Res: 38454] Re: 調教されていた妻 V 公共事業 投稿日:2009/01/23 (金) 00:46
気の強い人妻がアナルで逝けるまでに調教されるとは、
主様ならずとも、妻を持つ全ての夫が興奮するお話しです!
現在も続いているのですか?
主様の感じている寝取られの興奮を少しでもわけて下さい。

[Res: 38454] Re: 調教されていた妻 V toy 投稿日:2009/01/23 (金) 09:10
奥さんは医者の物を手コキしてやったことが切っ掛けで、そのうちどんどんその医者に溺れていったんですね。
普段は気の強い人妻でも、その医者にだけは、心もそして全ての穴も捧げる奴隷ナースに成り下がったんですね。
自分の妻がほかの男に堕とされて、身も心も奪われているなんて、大興奮です!

[Res: 38454] Re: 調教されていた妻 V こてっちゃん◆PC3Y7o 投稿日:2009/01/23 (金) 10:36
そこまで調教されているなら、主さんが続けて調教してみれば。
医者とのセックスに溺れているようだから、取り返すつもりが有ると言う前提だけどね。
はっきり言って浮気されていたんだから、罰を与えないといけないよ。
調教の第一歩として、貞操帯着用させて、セックスをコントロールするのが良いよ。
もちろん、医者にも罰を与える事を忘れずに。

[Res: 38454] Re: 調教されていた妻 V ねこ 投稿日:2009/01/23 (金) 12:05
いい流れですね。
ただ説明が多くリアリティ
が欲しい気もしますが。
もちろん先生だけの
雌豚で終わりませんよね。
雌豚肉便器はみんなに
使っていただかないと。

[Res: 38454] Re: 調教されていた妻 V あくえり 投稿日:2009/01/23 (金) 18:14
これ、過去ログにありますよね?

[Res: 38454] Re: 調教されていた妻 V じん 投稿日:2009/01/23 (金) 19:57
コピペ?