掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[38185] 仕事関係のはげおやじに 19 たくみ 投稿日:2009/01/11 (日) 11:17
嫁は新井さんに尻を軽く叩かれながらAさんのモノを必死にくわえています。
新井さんが『奥さん腰が引けてきてますよ、もっと突き出してほしいな』と言いながらペシッ!とまた尻を叩きました。
嫁は、ン!と言って腰を引きましたがすぐに尻を突き上げ新井さんの目の前にイヤらしく濡れたアソコをさらけ出します。
新井さんは『そーですよ、イヤらしい眺めだ・・』と言って指を二本嫁のアソコに突き刺します。
嫁はAさんのモノを口に含んだまま、ン・・・と。
新井さんが二本の指をアソコから出し入れするたびにグチュグチュと言う卑猥な音と、ンッンッという嫁の喘ぎ声が漏れてきます・・・
するとAさんが「奥さんそろそろ欲しいんじゃないですか?」と
嫁は何も言いません、ただAさんのモノをしゃぶり新井さんの指の動きに合わせ喘いでいます。
Aさんはモノから嫁を離し「ほくないの?」と
嫁は少し間をあけ、・・・ほし・・い・・。と
Aさんは「奥さん何度も言わせないでください。ちゃんと言わなきゃ。」と
嫁は、・・・・ほしい・・おちんちん・・。と
Aさんは「はぁ?」と
嫁は、・おちん・・ちん・入れてください・・・と。Aさんは「どこに!!?」と。
嫁は、・・オマン・・コに・おちんちん・・。と
Aさんは新井さんの方を見て「すいません、そこの引き出しにゴムがあるんで取ってもらえますか?」と
新井さんさんがゴムを取りだしAさんに手渡します。Aさんはゴムを装着すると嫁を引き寄せ「ほら、跨がって!」と。
嫁はソファーに座っているAさんに跨がるような格好になると自らAさんのモノに手をあて自らアソコへあてがい、一気に腰を沈めました、アゥ・・・と。
Aさんも「おー・・」と声をあげす。
嫁は自ら腰を上下に動かしAさんのモノをアソコに出し入れしています。アッ、アッ、アッ、アッと。
Aさんが「奥さんのマンコもやっぱり最高だ!」と。そして嫁の耳元で何かを嫁に言っています。
すると嫁が、見て・・ください・・私の・オマンコにおちんちんが入ってるの・・・と。
Aさんは新井さんに「見えますか?」と言いながら腰をソファーの前の方までずらします。
新井さんは『よく見えますよ・・・奥さんのアソコに出たり入ったりしているのが・・イヤらしすぎますよ』と。
嫁は、・イヤ・・アッ、アッ、アッと。嫁の腰の動きが早まります。
Aさんが「奥さん、そんなに動いたらイッちゃうよ」と。
嫁は腰を上下に動かし続けます、アッ、アッ、アッと喘ぎながら・・・
新井さんは『凄い腰使いですね・・』と
Aさんは「もうダメだ・・」と言い嫁の腰辺りを掴むと「うっ・・」と言って放出したようでした。
そして「奥さん悪いね、奥さんがイク前に出ちゃったよ」と。
嫁はAさんに跨がったまま動きを止めていました。
Aさんは嫁をゆっくりとどかしながら新井さんへ『入れますか?この奥さんイカせてあげてください』と。
新井さんは『入れたいですね・・ただまだ元気にならないな・・』と笑いながら言いました。
Aさんは「奥さん聞いた?まだ完全に起ってないみたいだよ」と嫁の向きを変えローテーブルの上に足を開かせ後ろから抱き抱えるような格好になりました。
そして新井さんの方に向け嫁の両膝を抱えると「奥さん元気になるようにオナニー見せてあげなさい」と。
嫁は、・・イヤ・・と小声で呟きました。

[Res: 38185] Re: 仕事関係のはげおやじに 19 ヨシ 投稿日:2009/01/11 (日) 13:04
たくみさん、はじめまして!
興奮しました・・・
最初から読みたくなったので、過去のログで見つけて
最初から読みました。
いいですね〜!
これからも、楽しみに興奮しながら読ましてもらいます。

[Res: 38185] Re: 仕事関係のはげおやじに 19 ジッポ 投稿日:2009/01/11 (日) 13:57
はじめまして!
ワタシも最初から読ませて頂いており、たくみさんの投稿を
心待ちにしている者です。

余談になりますが、ワタシも最近過去ログ見ましたが「D」以降
しか残っていないように思ったのですが・・・

↑ヨシさんは「最初から」と書かれてありますが、最初から読める
方法はあるのでしょうか?あったら教えて欲しいのですが・・・

ホント余談ですみません(汗

たくみさんこれからも頑張って下さい!

[Res: 38185] Re: 仕事関係のはげおやじに 19 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/01/11 (日) 16:09

止まることを知らない展開ですね。
さて、いつから たくみさんが参加されるのかが気になります。

[Res: 38185] Re: 仕事関係のはげおやじに 19 ヨシ 投稿日:2009/01/11 (日) 17:03
最初はたぶん過去ログの47だと思います。

[Res: 38185] Re: 仕事関係のはげおやじに 19 ジッポ 投稿日:2009/01/11 (日) 19:41

ヨシさん
大変勉強になりましたm(__)m

[Res: 38185] Re: 仕事関係のはげおやじに 19 たくみ 投稿日:2009/01/11 (日) 21:33
みなさんありがとうございます。続きです。

嫁はAさんに後ろから抱き抱えられたまま新井さんの目の前に今までAさんのモノが入っていたアソコをさらけだしています。
Aさんは「ほら!今さら、前にもしたでしょ。入れてもらいたいならしなさい」と。
嫁は何も言わず動きません。
Aさんが嫁の片手をアソコに移動させ「早く!」と
嫁は、・・イヤ・・と小声で言いましたがアソコに持っていかれた手をゆっくりと動かしはじめました・・・・
嫁の中指が自分のクリに触れます、・・アッ・・・と。
Aさんは「そー、もっと触って」と。
イヤ・・と言いながらも嫁の指の動きが少しずつ速くなります、そして嫁のアッ、アッ、アッと喘ぎ声も指に合わせて聞こえてきます。
新井さんが『女性のオナニーを目の前で見られるなんて』と。
Aさんは「ほんとですよ、この奥さん凄いですから」と。
嫁は中指をクリに擦りつけながら、アッ、イヤ・・アッ、アッアッと。
Aさんが「クリだけじゃなく中もいじってくださいよ」と。
嫁はクリをこすっていた指の動きをやめ、アソコの中に指を入れました。しかもいきなり人差し指と中指の2本をです・・・
Aさんも「奥さん2本ですか、いきなり」と。
嫁は、イヤ・・ハァハァハァ・・アッアッ・と2本の指を自らのアソコへ出し入れしています。
指を動かす度に、グチュ、ジュ、グチュ、グチュ。と卑猥な音が・・・
新井さんが『イヤらしい音ですね』と
嫁は無言で指の出し入れを続けます。グチュ、グチュグチュ・・と。
新井さんは『しかしほんとにいるんですね!人前でこんな姿を見せる人が』と。Aさんは「ですね!この奥さんだからかもしれませんが。」と。
嫁は、・イヤ・・と言いながら指を何度も出し入れします。
Aさんが「どうです?少しは復活しましたか?」と新井さんに言いました。
新井さんは『こんなイヤらしい姿を見せられたら』と。
Aさんがまた嫁の耳元で何かを囁きました。
すると嫁は、・・入れてください・・おちんちん・・を・・私の・オマンコに・・入れてください・と。
新井さんはゴムに手をやり完全に復活したモノへ装着します。
Aさんがまた耳元で何かを。
嫁は、・・お願いがい・・します・・早く・オマンコ・・気持ちよくさせて・・ください・・・。
と。
新井さんの準備ができたのをAさんは確認すると嫁をローテーブルから下ろしました。
そして立ったまま後ろを向かせ「どうぞ」と。
嫁はソファーのAさんの足の間に顔を埋めています。
新井さんは無言で嫁の知りに手をあて、アソコにモノをあてがうと嫁の中にモノを挿入しました。
アゥ・・と嫁の声が。
そして新井さんは腰を振りはじめました。新井さんのモノが嫁のアソコの奥まで入る度に、パン、パンという音とアッ、アッと言う嫁の声が。
新井さんは『奥さんの中はこんな感じなんですね・・暖かい』と。
Aさんは足の間に顔を埋めている嫁にまた何かを。
すると嫁は、・気持ちいい・・オマンコ・・気持ちいい・です・・オマンコ・・もっと・・・。
クローゼットの中の私は、興奮しながらも、嫁がどんどん淫乱になっていく・・と。
新井さんの腰の動きが少し速くなります。
当然嫁の喘ぎ声もアッアッアッアッアッ・・と。
嫁の頭を撫でながらAさんが「出したばっかりだけど大きくなるかな」と言いながら嫁の顔を持ち上げモノをくわえさせました。
嫁は、ング・・と。
Aさんは「奥さんおっきくなるように頑張って」と。
新井さんは腰を打ち続けています。
嫁はAさんの小さくなっているモノを全て含み、ン・・ング・ン・ング・ングと新井さんの腰の動きに合わせるように喘ぎながらもAさんのモノにしゃぶりついています。
嫁の口元を見ると口の中で舌が激しく動いているのがわかります。ングングと・・・
Aさんは「少しはおっきくなってきたかな?」と。
新井さんの腰の動きがさらに速くなりました。
嫁はAさんのモノをくわえたまま、ン-ンー・・イグ・・と。
それを聞いた新井さんは『奥さん・・イキそうです』と。激しく腰を振ります。
嫁は、ンーンー・・イグ・・と言いながらAさんのモノから口を離し、アッ、イクッ・・イクッ・アッ・・ンー・・と体をビクつかせています。
そして新井さんが『イキますよ』とさらに激しく腰を打ちつけ、『ぁ・・・』と動きが止まりました。
嫁も、ンーーー・・・と言い、ぐったりしてハァハァハァハァと肩で息をしていました。新井さんがゆっくりと嫁のアソコからモノを引き抜きます。
引き抜いたと同時に嫁はその場に座り込みました。
Aさんが「こっちがまだ途中だろ」と嫁の頭を掴みます。
嫁は、ハァハァとなりながらも手でAさんのモノを掴むと顔を近づけ中途半端に大きくなっているAさんのモノを口に含みました。自ら・・・

[Res: 38185] Re: 仕事関係のはげおやじに 19 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/01/11 (日) 21:42

奥さん、とうとう落ちちゃいましたね。
今回は、強制ではなく、自分の意志で来たんですからね。
何処まで落ちて、乱れるのか?

[Res: 38185] Re: 仕事関係のはげおやじに 19 たくみ 投稿日:2009/01/12 (月) 09:51
カメ吉さんいつもレス、心配ありがとうございます。この時点で私も少し心配していました。自分が蒔いた種とはいえ・・・ この事はまた。

Aさんは嫁の頭をなでながら「舌をからみつけて」と
嫁は言われるがままAさんのモノを含んだ口の中で舌を動かしているのがわかります。ング・・ング・・と。新井さんはすでに服を来て身なりを整え終わっています。そして『Aさん、私はそろそろ。』と。
Aさんは「もう帰るんですか?」と。
新井さんは『はい、楽しませて頂いてありがとうございます。そろそろ仕事に戻らないと』と。
Aさんは「そーですか、楽しんでもらえたなら良かったですよ」と。
新井さん『ほんとに最高の時間でしたよ、若い人妻さんを堪能させて頂いて』と。
Aさんは「良かったね、奥さん。喜んでもらえて」と。
嫁は無言でAさんのモノをしゃぶり続けています。
新井さんは『では』と玄関の方へ。
Aさんは「気をつけて。私はもう少しこの奥さんに気持ちよくしてもらいますよ」と。
新井さんは事務所を出て行きました。
Aさんは「どうかな?少しはおっきくなってるか?」と。
嫁は口に含んだまま、ハィ・・と。
Aさんが「竿ばっかりじゃなくて玉舐めたりしなきゃ」と。
嫁はモノから口を離し玉に舌を這わせます、ベロベロと何度も・・・
そして玉に吸い付き口に含みました。
Aさんは「いーねー」と。少しの間玉を舐めさせると「ほら」と言いながらソファーから降り床に寝転がりました。
そして「しゃぶりながら奥さんのマンコ見せて」と言って嫁のアイマスクをはずしました。
嫁はAさんの上に被さるような格好になるとAさんの顔の上に自分のアソコをさらけ出し、自らはAさんのモノをしゃぶりはじめました。ン・ン・ングングングング・・と。
Aさんは「奥さんマンコの奥の方まで見ますよ」と嫁のアソコを両手でめいいっぱい開き中を見ています。「すごいね、ヒクヒクしてますよ」と。
嫁は顔を上下に動かし、ングングとしゃぶっています。するとAさんが嫁のアソコにしゃぶりつきました。
嫁の体がビクッっと。
Aさんは嫁のアソコに顔を擦り付けるように舐めまくっています。
そして「奥さん、どぉ?」と。
嫁は、気持ちいい・・・とAさんのモノをくわえながら・・・
Aさんが嫁のアソコから離れ「奥さんイクぞ、イクぞ!」と。
嫁は、ン・・ン・・と。
そしてAさんが「出る!」と言うと嫁の顔を上下に動かす速度が遅くなりAさんのモノを根本までくわえた状態で止まりました。
そして、ン・・・ゴクッ・・・と。
Aさんは「・・ふぅー」と言いながら嫁をどかしソファーに座ります。
そして「奥さん今日はもう終わりだよ」と。
放出したら即終わりです。嫁はおもむろに床に散らばった服を来て前回と同じように玄関から出ていきました。
嫁が玄関を出るときにAさんは「奥さん今日も最高でしたよ。」と・・・
嫁が事務所を出たのを確認すると私はクローゼットから出ていきました。
Aさんは「たくちゃん奥さんどんどんやらしくなってるな」と
私は、あはは・・ですね・・と。
Aさんは「今日も良かったよ!やっぱり二人で奥さんを責めるのは興奮するね」と。
私は、見ている私も興奮ですよ・・・。と
すると携帯のバイブが、見ると新井さんからのメールでした。(まだ最中ですかね?私はさっきのファミレスにいるので時間があれば来ませんか?)と
私は、(もう終わりましたから向かいますね)と。
そしてAさんに、ちょっと戻らなくてはいけなくなったので失礼しますね、と。Aさんは「そっか、またお願いね!」と。
私は、わかりました。また。と言って事務所を出て新井さんの待つファミレスへ向かいました。

[Res: 38185] Re: 仕事関係のはげおやじに 19 しんじ 投稿日:2009/01/12 (月) 10:46
毎回楽しみに読ませて頂いてます!
奥さんがどんどんいやらしく変わって行くのが楽しみです。
素敵な奥さんで羨ましい…ネトラレにとっては理想的な環境ですよね。