掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[38111] 仕事関係のはげおやじに 18 たくみ 投稿日:2009/01/09 (金) 14:32
新井さんは嫁の舌使いを堪能しています。嫁はAさんにアソコをバイブで遊ばれながら新井さんのモノを必死に舐めています、ング・・ン・グ・・と
少しすると新井さんが『Aさん変わりませんか?』と
Aさんは「どーしたんですか?もっとしてもらった方が。」と
新井さんさんは『えー、でもこの奥さんの舌使いが素晴らしいのでもうイってしまいそうなんですよ。もったいないですから・・もっと楽しみたいですからね』と。
Aさんは「なに言ってるんですか!いーじゃないですか、口に出してまた後でマンコ使えば」と。
新井さんは『そんなに若くないですよ。』と
Aさんは「大丈夫ですよ!私もそうですけどこの奥さんほんとにエロいですからすぐまたビンビンですよ」と。
嫁はその間も新井さんのモノを必死にしゃぶっています、・ング・ング・・と。
新井さんは『たしかに・・あ・・ほんとに出てしまいますよ・・・』と
Aさんは「どうぞどうぞ、奥さんいーですね?ちゃんと飲み干すんですよ!」と。
嫁は・・ン・ン・ン・と。
新井さんが目をつぶりました・・・
嫁の動きが止まり、−−ン−ン−グ・・・ゴクッっと喉がなりました。
全てを飲み干すと嫁はゆっくり新井さんのモノから口を離しました・・・ハァハァハァと肩で息をしながら。
Aさんは「奥さんどうでした?」と言いながらバイブを動かします。
嫁は、アッ・・アッ・・と。
「さて・・」とAさんがバイブを嫁のアソコにさしたまま立ち上がりました

[Res: 38111] Re: 仕事関係のはげおやじに 18 AG 投稿日:2009/01/09 (金) 15:46
エロい奥さんと言われて必死にしゃぶっている。

奥さんのM性がたまりません。

[Res: 38111] Re: 仕事関係のはげおやじに 18 たくみ 投稿日:2009/01/09 (金) 20:39
Aさんは立ち上がり新井さんへ「凄いでしょ!?この奥さんはじめての人の精子も飲み干しちゃうんですから!」と。
新井さんは『いやいやほんとですね。とてもイヤらしいですよ』と
私はクローゼットの中で、Aさんゴメン・・ほんとは初めてじゃないんだけど新井さん・・と思いながらも目の前の光景に興奮していました。
Aさんは「さて、どーしようかな?もう一回元気になってもらわないと困るし。」と新井さんの方を見ます。
新井さんは『あはは』と。
Aさんがソファーの前にへたりこんでいる嫁をどけるとローテーブルをソファーへ近づけました、そして嫁を立たせ後ろ手で縛ってあるビニールテープをはずすと「奥さんこの上で四つん這いになってください」と嫁は目隠しをされたままAさんによってローテーブルの上に乗せられゆっくり四つん這いに・・・
そしてAさんはソファーへ腰掛け足を大きく開き嫁の頭を持つと自分のいきりたったモノへ口を近づけました。
嫁は口にAさんのモノが触れた瞬間に口を開きそのままくわえこみました。
Aさんは「奥さんわかってきましたね」とそして新井さんの方を見て「椅子に座ってゆっくり奥さんのマンコを見るなり触るなり好きにしてください」と。
新井さんは嫁の後ろに周り事務用の椅子に腰掛け嫁のアソコを間近で覗きこみました。『若い人のは綺麗ですね』と
嫁はAさんに頭を触られながら口を上下に動かしています。ジュブ・・ング・ジュブ・・と。
Aさんが「奥さんもっと見えるように足開いて、ケツを突き上げてあげなさい」と嫁の腰の部分を押しました。
嫁は、ン・・・・と言いながら新井さんの目の前へお尻を突き上げアソコをさらけ出しています。
新井さんは『おー。素晴らしいので眺めですよ』と
嫁は、ンー・・と
Aさんが「奥さんこーゆーのも好きでしたよね!?」と言いながら嫁の頭を下に押さえつけました。
嫁の口にAさんのモノが根本まで入り、ンーー!ンーー!ンー!と苦しそうにAさんの手を払い除けようとしますがAさんは頭を押さえつけたまま離しません。
嫁は、ンーー!ンー!と苦しそうに悶えグフッ、ゴボッ・・・と
Aさんが手を離すと嫁はAさんのモノから跳び跳ねるように口を離し、ゴホッゴホッとむせています。
Aさんは「奥さんほら!」と言って嫁の頭に手をかけると嫁はむせながらも口を開きまたAさんのモノを口に含みました・・・自ら口を開いて・・・
Aさんは再び嫁の頭を押さえつけます。
嫁はまた、ンーン・・ゴボッゴボッっとむせかえしています。
そして手を離すとまた同じようにモノから口を離し、ゴホッゴホッゴホッと
Aさんが「奥さんどぉ?俺のチンコ美味しいかな?」と。
嫁はゴホッゴホッ・・むせたまま何も言いません。
Aさんが再び「奥さん聞こえてる?美味しいか?」と
嫁は、ゴホッ・おい・しい・・です・・。と
Aさんは「前にも言わなかったかな?何が美味しいの?」と
嫁は、おちん・ちん・・おいしい・・です。と
Aさんはそれを聞くと再び嫁にモノをくわえさせました。「舌をつかって、上から下まで丹念に舐めて」と。
嫁はAさんのモノを口の中で舌を動かしながら上下にしゃぶっています、時折口を離し舌でモノを下から上へ、上から下へと舌を這わせていました・・
Aさんは「どうですか?かなりのスケベでしょ!この奥さん」と新井さんに話しかけます。
新井さんは『ですね・・こんなスケベな奥さんの旦那さんが羨ましい』と言いながらパック開いたアソコを眺めながら尻を撫で回しています。
嫁は、Aさんのモノにしゃぶりついています。舌を使いジュボ゙ジュボと音をたてながら。
Aさんが「ほんとに奥さんのフェラは絶品だ・・・たくちゃんが羨ましい」と
嫁は、・・イヤ・・と小さい声で呟きました。
新井さんは尻を撫で回しながら『アソコも綺麗だけどこのお尻もまた見事ですね・・』と言ったかと思うと、ピシッ!っと音が聞こえ、嫁の、ンッ!と言う声とともに体がビクッっと反応しました。
私は、え?新井さんそれは・・・さすがに嫁も叩かれるのは・・と思いましたが、またピシッ!っと
嫁は、またンッ!と体をビクッっとしています。
それでも嫁はAさんのモノを口から離しません。
新井さんはゆっくり円を描くように尻を撫で回し、ピシッ!っと。
その度に嫁は、ンッ!となりながら体を反応させています。
Aさんが「あれれ、奥さん。まさか叩かれて気持ちいいのかな?」と
嫁は、ンー・・ングング・・とAさんのモノをしゃぶり続けています。
新井さんは尻を撫で回しながら『奥さん、奥からたくさん汁が出てきてますよ・・溢れてきてる・・』と言ってまたピシッ!っと嫁の尻を叩きます。
嫁は、体をビクッとさせて、ンーンー・・・と。
私はまさか嫁がそこまでMっけがあるとは・・・とクローゼットの中で嫁のあられもない姿を見ていました

[Res: 38111] Re: 仕事関係のはげおやじに 18 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/01/09 (金) 20:56

あれれ。。。このまま、Aさん、新井さんに、完全に調教されたら、
奥さんは一生、二人の玩具になってしまう様な気がしますが。。。。。
たくみさん、それで良し?
ドMは、開花させた人に、一生使えてしまう危険性有ると記憶してます。
しかし、このお二人は、絶妙な。。。。。。。。。

[Res: 38111] Re: 仕事関係のはげおやじに 18 大ファン 投稿日:2009/01/09 (金) 21:17
つづきを〜〜〜