掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[38082] 妻の恋人 親爺 1 maTOMAtoma 投稿日:2009/01/08 (木) 19:03

 11月の事なのですが・・・

 妻の携帯に、パート先の社長から、食事のお誘いの連絡が入りました。 形だけですが、一応、私にも声を掛けて頂きました?(お情けか・・・!)


「あっ、社長からだ。 何だろう・・・?」


妻   もしもし社長! どうしたの?
妻   えっ、うん。 ・・・まだだよ、これから・・・
妻   うん。えっ、旦那?居るよ・・・そうだよ。 ・・・居るよ!・・・そう。
妻   うん、大丈夫だと思うよ?聞いてみる、うん・・・
妻   ちょっと待って・・・


妻  ねぇアナタァ、社長がねぇ、ご飯、ご馳走してくれるんだって! 行ってもいい?

 勿論、私は喜んで了承しました。


妻   もしもし、良いって!
妻   えっ、いいの、ありがとう。聞いてみるね?・・・うん、うん、判った! ちょっと待っ    てて・・・


妻  ねぇ、社長がね、みんなで来ないかって、言ってるんだけど、どうする?
私  へぇー! 有り難いけど・・・、ケイちゃん行って来なよ。俺は、ちょっと疲れてるし、子供    と遊んでるから・・・、ねぇ〜!
妻  良いの。
私  たまには、羽伸ばしてきなよ!
妻  そうぉ・・・!
私  せっかくの社長からのお誘いなんだから、お言葉に甘えて、たっぷり、(オマンコに・・・)    食べさせて貰って、イッパイ(精液)飲ませて貰って、楽しませて(遣りまくられて・・・)    貰いなよ
妻  うん。そうしようかな? えへへへ・・・
私  そうしなよ・・・!
妻  ・・・うん。 じゃあ、行って来るね!
私  うん。(ァァ、またオマンコの中に、タップリ出されるのかなァ、はァァ・・・!)


妻   もしもし、あっゴメンね。 ・・・うん、今日は辞めとくって・・・
妻   ・・・えっ、違うよぉ。私は行くよ。
妻   そう、子供の面倒見てくれるって! へへッ、
妻   うん。それでね、旦那様がね。社長にたっぷり楽しませて貰って来いって・・・ふふっ!
妻   ・・・! 勿論よ。 ・・・そうよねぇ。
妻   そっちかも・・・! ・・・もう、ふふん、ねぇ〜
妻   それより、何ご馳走してくれるの?
妻   ・・お寿司。嬉しいィ・・・
妻   あと、誰が来るの?
妻   うん。うん。
妻   ぇぇ、☆田さん、久しぶりィ・・・
妻   えっ、えっ、何?

妻   ・・・・・ぇぇぇぇ〜!
妻   そうだけどぉ〜、・・・どうしよう?
妻   だって最近は・・・・・
妻   ・・・でもぉ、うぅ〜ん・・・。
妻   ・・・うん。
妻   うん。判った。
妻   じゃあ、一時間位したら行くからね。
妻   えっ、うん。 うん、バカァァ〜
妻   じゃあ、お腹一杯になるまで、いいの・・・
妻   えっ、溢れるまで・・・もぅ・・・ 
  (何が、何処から、溢れるのかな??)
妻   うん。・・・うん。
妻   ・・・・・楽しみで〜す。
妻   勿論よ! ふふっ、・・・じゃあねっ・・・

[Res: 38082] Re: 妻の恋人 親爺 1 maTOMAtoma 投稿日:2009/01/08 (木) 20:15
妻の恋人 親爺 2

 遅ればせながら、ここで、妻の容姿だけでも、簡単に紹介させて頂きます。 よく言われるのが、石川さゆり、小谷美香子、大原麗子、等々です。 良く言いすぎかな・・・?
 ちょっときつくて、クールな感じの女性が多いです。
 身長 152cm 体重 39kg  バスト B73(本人はCカップだと言い張っていますが・・・?) 小振りなんですが、乳首を含んだ、形と大きさのバランスが良く、みんなに見せびらかしたいくらい、私の大好きな、オッパイなんです。
 子供二人を産んだ今も、ウエストはくびれ、逆にヒップは肉がつき、丸みを増し、牝の匂いが漂うようです!
 余談ですが・・・! 時々、メタルのメガネを掛けるのですが、その時に、ちょっと怒らせると、横目でキッと睨むのです。睨みつけた時の、顔と目が大好きです。 その目を見ただけで、私の下半身は痺れる位の、快感を覚えてしまいます。 ふふっ、すいません!


 電話を切った妻が、慌てて台所に入り、夕飯を作りながら、取って付けたように「☆田さんと○山さんも来るんだって・・・」と言って、「準備しといたから、好きな時に食べてねぇ。じゃあねぇ〜」そう言うと、いそいそと着替えに行ってしまいました。


 30分ほどで妻が出てきました。その姿を見て、私はちょっと驚き、さっきの電話の途中で、返事をためらった理由が判ったのです。

 濃い茶色のレザーのスリット入りタイトミニ。薄い生地の、ノースリーブのハイネック。アイボリーのカーディガン。そして、生足にピンヒール(7cm)です。 真っ赤なブラジャーを着けているのが判ります。 カップの大きさ、形、バンドの細さまで、目の前にあるかと思える位、ハッキリ判ります。 その上、2つの乳首が、ポッコリ飛び出し、位置もハッキリと判ります。 そこだけ、赤が濃く、少し黒っぽくなっています。
 (おい、おい、いいのか、それで?・・・、ワクワクしちゃうけどッ・・・!)
 たぶん、親爺から貰った、カップの無い、透け透けのブラジャーだと思います。当然、パンティーは御揃いの物で、横ヒモのクロッチも無い物だと思います。
 これが、社長からのリクエストだったようです!
 私の前で、スカート姿を見せたのは、確か、ええぇ〜と、・・・・・前回の、記憶が?・・・・・・無い!!

 普段よりちょっとだけ気合を入れて、化粧をし終った妻が「どう、こんな物で、大丈夫かな?」と私の方に向きを変え、ちょっとポーズを作りながら聞いてきたのです。
 ウットリと妻を見ていた私は、「スッピンだって綺麗なんだから、そんな化粧しちゃったら、どんな男だって、イチコロだよ」「ナンパされちゃうんじゃないの・・・!」「社長に襲われちゃうかもよ!」と、間の抜けた、素頓狂な事を、言っていたのです。

 近所の「人妻大好き、助平、絶倫ヒヒ親爺」に抱かれる為に、嬉しそうに出かける、我が妻に、そう言ったのです。

妻   じゃあね。なるべく早く帰って来るからねぇ。
私   良いよ。俺は。 折角の社長からのご指名なんだから、接待のつもりで、社長がいいって言うまで、相手してあげなよ。
妻   良いの?
私   良いよ!
妻   わかった。
私   ケイちゃんも、目一杯楽しませて貰っといで・・・
  (なにが、なるべく早く、だよ! 前の時は、2時過ぎに帰ってきたのに・・・!)
妻   じゃあ、いい子で待っててねぇ
私   ハ〜イ!
妻   ナンパされたら、遅くなるかもよ〜?
私   その時は連絡頂戴ね。
妻   ふふっ、じゃあ、入る「ラブホ」の名前、教えてあげるね。
私   迎えに行ってあげるよ。じゃあねぇ。


 そして、私の唇に軽くキスをして、出かけて行きました。

[Res: 38082] Re: 妻の恋人 親爺 1 熟女好き 投稿日:2009/01/11 (日) 03:28
続きはまだですか?
タメ口をきいている奥さんと社長ですよ!
ただならぬ関係なのは分かります。
その他に二名居ますからね、その後の展開によれば4Pでお腹イッパイにご馳走様でしたなんて話もあるのかな?
親爺さん続きお願い致します!

[Res: 38082] Re: 妻の恋人 親爺 1 けんじ 投稿日:2009/01/11 (日) 17:15
もの凄く興奮します!
続きを是非!お願いします!