掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[38029] 仕事関係のはげおやじに 17 たくみ 投稿日:2009/01/06 (火) 12:20
嫁はその場にグッタリなりましたがすぐに床に落ちているワンピースを拾うと体を隠し何も言わずに寝室へと消えていきました。
新井さんはおもむろに身なりを整えながら「たくみさんありがとございました。、久しぶりに興奮してしまいましたよ。若くて綺麗な女性と・・・たくみさんも興奮してもらえたかな?」と。
私は、最高に興奮してしまいました。嫁が私の前で他人のモノを舐めたり受け入れたりなんて想像だけの世界でしたから・・と。
新井さんは「また機会があったら是非とも。」と言いながら玄関を出ていきます。
私は、こちらこそ是非。と新井さんを見送りました。
そして私はすぐに寝室へ・・・
嫁は布団にくるまっています。私は嫁の横にいき後から抱き締め、ごめんな・・・と
嫁は無言です。
私は、あんな事になってごめん・・・と
嫁は、たくは・・・いいの・・私が他の人に抱かれて・・よかったの?・・・。と
私は、いいわけないだろ・・・・。と
嫁は、なんで・・なんでやめさせてくれなかったの?・・。と
私は、新井さんがあそこまでするとは思わなかった・・・見てるだけかと・・・でも・・・。と
嫁は、・・・でも・・なによ?・・・と
私は、・・・おまえが新井さんのモノを握った時に新井さんに怒りが込み上げてきて・・やめさせようと思ったらおまえが新井さんのを口に・・まさかするとは思わなかった・・・。と
嫁は、・・・あれは・・。と
私は、あれは?と聞きました。
嫁は、・・あれは・・したんじゃなくて・・させられた・・。と
私は、・・途中から新井さんの言うこと聞いてたよな・・?自分から・・舌使ったり・・したよな?・・。と
嫁は無言です。
私は、正直・・・おまえが新井さんのモノを口でしてるのを見てたら・・嫉妬とヤキモチで・・・気が狂いそうになったよ・・・。
と。
嫁は、・・なんで?ならなんでやめさせなかったの?・・・。と
私は、・・・わからない・・嫉妬で・・・なんだかわからないけど・・やめさせられなかった・・と
嫁は無言です。
私は、・・お前は・・新井さんので感じたのか?。と
嫁は、感じるわけないでしょ・・たく以外で・・。と私はさっきまでの事を思いだし嫁を強く抱き締め、綾・・・・。と言いながら嫁のアソコへ手を伸ばしました。
嫁は、アッ・・と。
そして私は嫁を自分のモノへ。嫁は私のモノにむしゃぶりつきました。
ン・・ング・・・ング・。と
私は、・・新井さんのモノをしたようにしてくれ・・と。
嫁は私のモノを含みながら舌を絡ませます。ング・・ング・・ン・・。と
私は嫁に、新井さんのをそんな風に舐めたのか・・・?と。
嫁は無言で、ング・・ン・ウグ・・と舌を使っています。
私は、・・なぁ・そんなに舌を使って新井さんのしゃぶったのか?と。
嫁は、・・した・よ・・。と
私は、・・・なんで・・。と
嫁は、・・してって・・言われた・から・・。と
私の興奮は最高潮です。
私は、新井さんのを飲んだんだぞ・・おまえは・・。と
嫁は無言で私のモノをしやぶり続けます。
私は嫁をモノから離しうつ伏せに寝かせて腰を持ち上げバックから一気に嫁のアソコへ挿入しました。
アッ・・と嫁が喘ぎます。
私は腰を激しく振りながら、新井さんのがここに入ってたんだろ!と
嫁は何も言わず私の腰の動きに合わせ、アッアッアッアッ。と私は、新井さんので感じたんだろ?と。
嫁は、・・イヤ・・。と小声で答えます。
私はさらに、怒らないよ・・正直にいってごらん・・と。
嫁は何も言わず私の腰の動きに合わせて喘いでいるだけです。私はあまりの興奮にあっというまに果ててしまいました。

そしてこのあとAさん新井さんを含めた事になってしまったのです。

[Res: 38029] Re: 仕事関係のはげおやじに 17 リクト 投稿日:2009/01/06 (火) 15:21
いい感じに奥さんが堕ちていってますね
しかし、Aさんは奥さんが嫌っているはず
どのようにして奥さんをAさんとセックスさせるのか期待しています

[Res: 38029] Re: 仕事関係のはげおやじに 17 たくみ 投稿日:2009/01/06 (火) 15:37
リクトさんありがとうございます。確かに嫁はAさんを生理的に嫌いなようですが嫁はかなりのMだということがわかってしまいました

[Res: 38029] Re: 仕事関係のはげおやじに 17 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/01/06 (火) 21:49
たくみさん グッドジョブ!!
奥さん 良い感じに仕上がってきましたね。

[Res: 38029] Re: 仕事関係のはげおやじに 17 AG 投稿日:2009/01/07 (水) 12:34
素晴らしい展開になりましたね。
とても興奮します!

[Res: 38029] Re: 仕事関係のはげおやじに 17 やご 投稿日:2009/01/07 (水) 18:36
楽しみにしていました!
奥さんが快感と貞操感の間で揺れ動いている感じが伝わってドキドキします
これからも詳細な報告をお願いします

[Res: 38029] Re: 仕事関係のはげおやじに 17 たくみ 投稿日:2009/01/07 (水) 21:37
それから嫁とのエッチはたまに新井さんやAさんを想像させるような事を言いながらエッチをするようになりましたが嫁はその度に嫌がります、ただ新井さんやAさんを想像させるような事を言いうと、いつもより感じ方や濡れ具合が確実に増しているように思いました。
しばらくたって新井さんから連絡がありました、あの後奥さんとどおですか?まさかあれが原因で喧嘩なんて事になってないか心配です。と言う内容でした。
私は、喧嘩はしてませんよ。あの時の事を思い出すと興奮してたまりません。と。
丁度同じ頃にAさんからも連絡がありました。最近たくちゃんと仕事の機会があまりないね、奥さんはどうしてるかな?と言う内容です。
私は嫁はAさんとの出来事を忘れているのか?忘れたいのか?それとももしまたあの状況になったら嫁は・・・と考えてしまいました。でももしも嫁がAさんとの出来事も新井さんとの出来事も本当に嫌な事だったら嫁に申し訳なさすぎる・・・とも。
しかし嫁は最初は嫌がりながらもAさんの言いなりになっていたし新井さんの時も・・・
夜私とのエッチもAさんや新井さんの事を言うと嫌がるけど明らかに感じ方が違う・・・
私は欲求に勝てず、Aさんに連絡しました。
また嫁をAさんの事務所に行かせる方法を考えます。と。
そして新井さんにも連絡を・・新井さんには最初に会った時にそれまでの出来事を話しているのでAさんの事は話だけですが知っています。
Aさんには悪いのですが新井さんとの出来事は内緒にし、私の知り合いを1人連れていくのでその人も楽しませてあげてくださいとAさんには伝えました。
Aさんと相談してAさんには申し訳ないと思いましたが、私とAさんが打ち合わせ中にトイレに立った時に嫁のアドレスをメモしたと言うことにしてAさんに嫁のアドレスを教えました。そしてAさんは嫁にメールを「奥さんお久しぶりです、Aです。お元気ですか?」と
しばらくすると嫁から返信が(AさんってあのAさんですか?たくみの仕事の。)と
Aさんは「そうですよ、そのAです。奥さん元気ですか?」と
嫁から(なんで私のアドレス知ってるんですか?たくみから聞いたんですか?)と
Aさんは「たくちゃんがトイレに行ってる時に携帯から」と
嫁から返信はありません。
Aさんは「奥さんこの前の続きしませんか?」と
やはり嫁から返信はありませんでした。
Aさんは「明後日辺りどうですか?1時に事務所に来てください。待ってますよ」と
少し時間をおいて嫁から返信がありました(行きませ)と一言。
Aさんは「待ってますよ奥さん!必ず来てくださいね!この前の続きを!」と
それ以降嫁からの返信はありませんでした。
私は新井さんに連絡をしました。状況を説明し、もしかしたら嫁は来ないかもしれませんがAさんの事務所に来てみますか?明後日ですが。と
新井さんは、もちろん行かせて頂きますよ、来なきゃ来ないで仕方ないですよ。と
新井さんにはAさんには新井さんとの出来事は話していないのであくまでも嫁の事は知らない事にしてください。と伝えました。

そして2日後私は新井さんと11時半にAさんの事務所へそして打ち合わせをして新井さんは近くのファミレスへ待機しに行きます。そしてAさんと二人で1時になるのを待ちました・・・
1時を過ぎ1時半頃でしょうか、やはり来ないか・・・と思い出した頃Aさんが嫁にメールを「1時過ぎてますよ奥さん!」と
嫁から返信を待っていると事務所のチャイムが・・・Aさんが玄関に行きました。そして覗き窓から外を見たAさんが私の方を振り向き、口を動かしています。私はとっさにいつものようにクローゼット中へ隠れました。
そしてAさんが部屋に入り後ろからうつむきかげんの嫁が現れました・・・

[Res: 38029] Re: 仕事関係のはげおやじに 17 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2009/01/07 (水) 22:29

あはぁはぁ。。。。。いやはや、期待を裏切らない奥さんですね。
頭では拒否しても、身体は動いたって感じですかね。
たくみさんの作戦勝ち?

[Res: 38029] Re: 仕事関係のはげおやじに 17 祐樹 投稿日:2009/01/08 (木) 00:09
いやぁ 興奮します!
奥さん気持ちいいこと好きなんですね
続き楽しみにしてます

[Res: 38029] Re: 仕事関係のはげおやじに 17 たくみ 投稿日:2009/01/08 (木) 00:23
部屋に戻ってきたAさんの顔は厭らしい笑を浮かべています。ソファーの前まで来るとAさんは嫁の方を振り向き、「やっぱり来ましたか、奥さん」と
嫁は少し離れた位置で立ち止まったままです。
Aさんは嫁の手を引き自分の方へ引き寄せます。
そして「久しぶりですね・・」と言いながらいきなり嫁の胸を掴みました。
嫁は体をくねらせ拒みました。
Aさんは「奥さんどーしたの?そのつもりで来たんですよね!」とまた胸を掴みました。
嫁は抵抗しませんでした。私は新井さんにメールをしました(嫁が来ました。事務所の近くまで来てください、またメールします)と
Aさんは胸を揉みながら「久しぶりだなー、奥さんのおっぱい!」と言いながら強く揉みしだいています。嫁の口から、ン・・・と声が漏れました。
Aさんはすかさず膝下まである嫁のスカートをたくしあげ下着の上からアソコを触りだしました。
そして「あれ?奥さんまだそんなに触ってないのに濡れてない?」と
嫁は無言で横を向いています。
Aさんが下着の中に手を入れました。
嫁の口から、ァッ・・と
Aさんは「やっぱりかなり濡れてますね?まさか来る前から濡れてたのかな?」と
嫁は、・・違います・・・と
Aさんは「嘘ついちゃいけませんよ、すぐにこんなには濡れないでしょ」と
するとクチュクチュ・とたしかにいやらしい音が嫁のアソコから・・・
するとAさんは上着を強引に脱がしスカートも脱がします、そして一気にブラとパンティまで。あっというまに嫁は全裸にされてしまいました。
Aさんは「相変わらず綺麗な裸ですね!」と言いながら例のごとく引き出しからアイマスクを取りだし嫁へと。
嫁はまったくの無抵抗です。
そしてビニールテープを取り出すと嫁の手を後ろに回し後ろ手でテープを巻きました。いつものように・・・
そしてAさんは「今日ももう少ししたら1人来るからね」と言いながらソファーへ座らせました。
そして足を持ち上げ大きく開き足をソファーの上へ。嫁は、え?・・・と
Aさんは「その人にもたっぷり気持ち良くしてもらいな、奥さんも気持ち良くしてあげるんですよ」と
嫁は無言でした。
Aさんは嫁のアソコを眺めながら「何にもしなくても簡単に入りそうだな!」と引き出しからバイブを取りだし嫁のアソコへバイブの先端をあてがいました。
嫁の体がビクッと反応します。
私は新井さんにメールを(事務所に来てください)と
Aさんはパイブの先端をゆっくりと嫁のアソコへ挿入しました「あらら、やっぱり簡単に入っちゃうね」と言いながら。
嫁は、ァウ・・・ と
すると事務所のチャイムが鳴りました・・
Aさんはバイブを奥までアソコへ突き刺すと「来たかな?奥さんバイブ落としちゃダメだよ」と言って玄関へ。そして玄関の方から「どうぞ」と声が聞こえAさんに続いて新井さんの姿が・・・
新井さんは私が隠れているクローゼットの方を見ると頭を一度下げました。
そして嫁の前の椅子に腰かけます。
Aさんが「さて、奥さんどうしましょうか?」と
嫁は無言でアソコにバイブを入れたまま開いている足を閉じました・・・