掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[37823] 仕事関係のはげおやじに 15 たくみ 投稿日:2008/12/27 (土) 10:44
タイトルと違った人が出てきてしまっていますがまたAさんとまありますのでこのタイトルで続けます。

嫁はしきりに向かいの新井さんを気にして、ヤメよう・・ね・・たく・・と
私は、我慢できないよ・・寝てるから大丈夫だよ・・。と言いながら嫁のアソコへ手を伸ばします。
嫁は、起きたらどうするの・・嫌だよ・・・。と
私は、・・・無理・・マジで我慢できない・・と言いながらズボンを脱ぎました。
嫁は床に落ちたワンピースを拾い体を隠します。
私はワンピースの下から手を入れまたアソコを触りはじめました。
嫁からァ・・・ァ・・と声が漏れます。
私は嫁のアソコを触りながらキスをし舌を絡ませました。嫁はワンピースをしっかり押さえていますが私の舌に舌を絡ませてきました。
私は、ダメだ・・してくれ・・。と言いながら嫁の手を私のモノへ導きました。嫁は、もうヤメよ・・ダメだよ・・起きちゃうよ・・。と私のモノを握りながら私を見てそして新井さんの方をチラッと確認しました。
私は、寝てるじゃんか・・・。と言いながら嫁の顔を私のモノへ近づけました。嫁は新井さんの方を一回見て寝ているのを確認するとゆっくりと私のモノを口に含みました。
ング・・ング・・と
私は嫁が体を隠しているワンピースを剥ぎ取りまし。嫁は私のモノから離れ、ダメ・・それは・・。と
私は嫁の頭を押さえ少し強引に嫁の口へモノを入れます。そして私の横に座りながらしゃぶっている嫁のアソコへ手を伸ばし触りました。
私は嫁のクリを執拗に責めます。
嫁の舌の動きが私の指に合わせるように私のモノに絡み付いてきます。
新井さんの方を見ると新井さんは薄目を開けて私達の行為を見ています。私は非常に興奮しました・・・
そして私は、綾・・・と言いながら嫁をソファーの下へ下ろします。私もソファーの下に下りソファーにもたれかかるように床に座りました。そしてまた嫁の顔を私のモノへ。
嫁は、ちょっ・・待って・・と言いましたが私は構わずしゃぶらせようとしました。
嫁は新井さんにお尻を向けた状態です。嫁が、嫌だよ・・ほんとに起きたら・・と体勢を変えようとしましたが私はそのまま強引に嫁の口へモノを入れました。嫁は、ン・・と言いながら正座の状態で私のモノをしゃぶります。
私は嫁の胸を揉みチクビをつまみました。嫁はン・・・と
私はさらに強く嫁のチクビをつまみながら、綾・・お尻突きだして・・・と
嫁はモノをくわえたまま頭を横に振ります。
私はまたチクビを強めにつまみ、・・な・・突きだして・・・と
嫁はモノから口を離し私を見ると、絶対いや・・起きたら・・・と言って新井さんの方へ振り向きました。私は、寝てるよ・・平気だよ・・。と言いまた嫁の頭をモノへ・・・
嫁は少し力を入れ拒むような仕草をしましたが私のモノが口に入ると舌を使いはじめました・・・
私は前屈みになり手を伸ばして嫁の腰に手をあて持ち上げます。
嫁は首を横に激しく振りましたが酔いのせいもあってか私の動きに合わせ腰を上げました。
嫁は顔を上下に動かし私のモノをしゃぶっています。私はまた嫁のチクビをつまみ、足開いて・・・。と
嫁は首を横に振りましたがチクビをつまむ指に少し力を入れ、・・な・・開いて・・。ともう一度言うと嫁はゆっくりと足を開きはじめました・・・
そして私は一生懸命しゃぶっている嫁の頭を撫でながら、・・・気持ちいいよ・・・。と
すると嫁の舌の動きが激しくなり私のモノへ丹念に舌をまとわりつかせす。
新井さんは薄目を開けて見ていましたが私が合図を送るとしっかりと目を開けました。目線の先には嫁のアソコが・・・
私は興奮しまくりです。そして嫁の腰に手をあて下に押し付けます。
嫁は私のモノをくわえながら、ンーー・・・と
嫁は尻を高々と突き上げた格好に・・私からアナルが見えるじゃないかというくらい膝をついた状態で尻を新井さんの方へ突きだしています・・・
新井さんからは嫁のアソコがはっきりと見えている・・・と思うと私の興奮はどんどん高まります。
嫁は、ン・ン・・・と言いながら私のモノを丹念に舐めています・・今日初めての会ったおじさんにアソコをさらけ出しながら・・・
私は小声で、・・新井さん起きたらどうする?・・・と
嫁は、ンーーー!と激しく首を横に振ります。
私は、・・・恥ずかしいか?・・と
嫁は無言でしゃぶり続けます。
私は、・・新井さん起きたら恥ずかしいか?・・ともう一度聞きました。
嫁は私のモノから離れ私を見ると、恥ずかしいよ・・・。と
私はまたすぐに嫁にしゃぶらせ、起きないよ・・と言いながら嫁の胸を揉みました。
嫁は、ン・ング・・ング・・と私のモノを一生懸命しゃぶります。
新井さんはそんな嫁の姿を目をしっかり開いて後から見ています・・・パックリと開いているであろう嫁のアソコを・・・

[Res: 37823] Re: 仕事関係のはげおやじに 15 AG 投稿日:2008/12/27 (土) 12:02
ドキドキして最高に興奮します。
続きが気になります!

[Res: 37823] Re: 仕事関係のはげおやじに 15 イク 投稿日:2008/12/27 (土) 15:02
第一話から拝見させて頂いておりますが・・・秀逸ですね^^

奥様の全体像をぜひ、拝見致したく希望致します。興奮が「極限」に達すこと間違いない!!

[Res: 37823] Re: 仕事関係のはげおやじに 15 あき 投稿日:2008/12/27 (土) 16:48
中山競馬場で有馬記念のため並んでます。
有馬も気になるけど、こっちの続きも気になる。

[Res: 37823] Re: 仕事関係のはげおやじに 15 たくみ 投稿日:2008/12/27 (土) 18:36
嫁は、ング・・ング・・ング・・と顔を上下に動かしながら一生懸命しゃぶっています。
私は嫁のフェラと新井さんに見られている興奮でイキそうになってしまいました。まずいと思い嫁をモノから離しました。そして新井さんに目で合図を。新井さんが目を閉じるのを確認し、嫁をソファーに座らせます。
嫁は、・・もうヤメよう・・ほんとに起きたら・・・と
私は何も言わずに嫁の両足を持ち上げソファーにのせました、M字に足を開き嫁のアソコを舐めはじめます。
嫁は、チョット・・ダメ・・ダメ・。と
私は嫁のクリに吸い付きました。
嫁は、アッ・・ダメ・・と言いながら正面の新井さんをチラッと見ます。
私はさらに強く吸い付きます。
嫁は、ヤメ・・アッ・・アッ・・ヤメて・・と言いながらも私の頭に両手を乗せます。突然嫁の小さい喘ぎ声が止まり、私の頭をアソコから引き離しました。
私は嫁を見上げます。
すると嫁は小声で、たく・・新井さん起きてるよ・・と新井さんの方を見て足を閉じ胸を手で隠しました。
私は、え?と言いながら新井さんの方へ振り返ります。起きてないじゃんか・・寝てるよ・・・。と
嫁は、今目が少し開いてたよ・・・。と
私は、そんなことないよ・・寝てるって。と言いながら嫁の足を開きまたアソコを舐め始めました。
嫁は、イヤ・・ほんとに起きてるよ・・ダメ・・。と
私は舐めるのをやめて嫁の横に座りました。そして足を開かせアソコに指を入れます。
嫁は、アッ・・イヤ・・と言いながら足を閉じようしましたが私は足を手で開き嫁の耳元で、起きてないから・・もう我慢できないよ・・・。と
嫁は、見られてるよ・・絶対起きてるよ・・と私の手を払い除けようとします。私は手を離し嫁をソファーから下ろし床に寝かせて、綾・・もう我慢できないよ。と言いながら嫁のアソコに吸い付きました。
嫁は、ン・・と。
私は激しく嫁のアソコを舐めます。
嫁は、アッ・・ダメ・・メ・・と新井さんの方を気にしています。
私はクリに吸い付くと嫁は、アッ・アッ・アッ・と手を口元にあて目をつむり声を押し殺しています。
私は嫁のクリを舐めながら新井さんの方を見ました。新井さんは薄目を開けて見ています。そして私が合図をするとゆっくりと静かにソファーから立ち上がりまし。
私はさらに嫁のアソコを激しく舐めます。
嫁は、アッアッアッとまだ目を閉じながら声を押し殺しています。
そして新井さんはゆっくりと嫁の横へ・・・
嫁は何かの気配に気付き目を開けました・・・
そして、・・・イヤー!・と私の頭に手をあて払い除けようと。
私は力を入れなおも嫁のアソコを舐め続けました。
嫁は、ダメ・・たく・・・新井さん・・が・・と
私は嫁の声を無視してクリを激しく吸いました。
嫁は新井さんから顔をそむけ片手で胸を隠しもう片手で私の頭をどかそうと。
新井さんはゆっくり嫁の頭の横にしゃがみます。
嫁はその動きを感じたのか、イヤ・・。と
私はまだ舐め続けながら新井さんへ目で合図を。
新井さんはゆっくりベルトを外しファスナーを下ろして中からいきりたったモノを取り出しました。
そして嫁の胸を隠している手を掴み自分のモノへと。嫁は、・イヤ・・・と顔を背けたまま言いました。
新井さんは、綾さん・・・と言いながら嫁の手を自分のモノに触らせます。
嫁は、イヤ・・ヤダ・・。と言いながら手を強く握っています。
新井さんは嫁の固く握っている手をゆっくりと指を一本づつ開いていきます。そして全部の指を開かせると自分のモノを手のひらにあて、今度は手を閉じモノを握らせました・・
嫁は、・・イヤ・イヤ・・と
新井さんは嫁の手をゆっくりと上下に動かします。
嫁の手はぎこちなく新井さんのモノを握ったまま上下に動いています。
私は嫁のアソコ舐めながらその行為を見ていました。嫁は、・・ヤダよ・・。と言いながらゆっくりと手を上下させています。
新井さんは、そう・・ゆっくりでいいですよ・・。と嫁に言います。
嫁はイヤと言いながらもぎこちない手の動きがだんだんとスムーズに・・・
新井さんは、・・いいですよ・・綾さん・・。と
新井さんが私の方を見ました。私は軽く頷きました。そして新井さんは嫁の顔に手をあてそっぽを向いている嫁の顔を自分の方へ向かせました。
嫁は、イヤ・ヤダ・・と言いましたが新井さんの力に負け顔を新井さんの方へ・・嫁の顔の前には握っている新井さんのモノが・・
新井さんはもう一度私の方を見ました。ほんとにいいの?というよな顔をして。私はもう一度頷きます。
すると新井さんは、綾さん・・・と嫁の顔を少し持ち上げ握らせたモノの目の前へ。
嫁は、ダメ・・イヤ・・と。
新井さんは、綾さん大丈夫ですよ・・・と優しく声をかけています。
嫁は顔をそむけようとしましたが新井さんの力にはかないません。
そして嫁の唇に新井さんさんのモノが触れました・・嫁は、イヤ・・・と
新井さんは、綾さん・・さぁ・・・と言いながら少し力を入れ嫁の唇へモノを押し付けました。
嫁は、イヤ・・たく・・と言いながら、ング・・・と新井さんのモノの先端を口に含みました・・

[Res: 37823] Re: 仕事関係のはげおやじに 15 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/12/27 (土) 19:33

おっおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ素敵な展開です。
奥さんの扉が、いつ開くのか 楽しみですね。

[Res: 37823] Re: 仕事関係のはげおやじに 15 もっこりん 投稿日:2008/12/27 (土) 22:00
すっごい盛り上がってキター!

[Res: 37823] Re: 仕事関係のはげおやじに 15 一成 投稿日:2008/12/27 (土) 22:33
1話から読ませて頂いてますが、読み返しが出来なくて残念です。
すごく興奮させられます。
等々目の前でフェラ突入ですか。
こちらは挿入まで我慢出来ずに果ててしまいました^^;
続き楽しみにしています。

[Res: 37823] Re: 仕事関係のはげおやじに 15 ひかる 投稿日:2008/12/29 (月) 09:52
良い展開になってきましたね〜
読んでるだけでフル勃起になりましたw