掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[50]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[37786] 仕事関係のはげおやじに 14 たくみ 投稿日:2008/12/25 (木) 23:03
そして週末を向かえました・・・私は普段通りに会社に向かい仕事を終えて嫁に電話します、俺だけど今日少し飲んでから帰るから。と
嫁は電話口で、わかった。ご飯は食べちゃうね!と
私は、うん、俺は今日いらないから悪いけど1人で食べちゃって。と
嫁は、うん。あんまり飲みすぎないでよ!と言って電話を切りました。
私はすぐにAさんと待ち合わせしている居酒屋に向かいました。居酒屋に着くとAさんは既にビールを飲みながらつまみを食べています。
私もビールを頼みAさんとこの後の事を話し合いました・・・そしてこの後の事を想像しながら少しだけ酒を飲み時間がたつのをAさんと待ちました・・・
私は頃合いを見て嫁にメールをします(まだ飲んでるけどそろそろ帰るようにするよ)と
嫁から返信が来ました(わかった!私もご飯食べ終わったよ。たくが飲んでるから私もこの前のワイン少し飲んでもいいかな?)と
私は予想外の返信に驚きましたが逆にラッキーだと思い(いいよ、でもおまえこそ飲みすぎるなよ!)と返信しました。嫁から(うん。ほどほどにしまーす!たく早く帰ってきてね!)と私はAさんにその事を伝え、私の家に向かおうと思っていましたがもう少し時間を潰す事にしました・・・
そしてある程度時間を潰しAさんと家に向かいました・・・
玄関に着きチャイムを鳴らします。
中から、おかえりー!と言う声と共に玄関がガチャッと開きました。そこには普段通り長めのTシャツだけを着ている嫁が立っていました。
嫁は私の後ろに立っているAさんを見つけ、エッ?・・と言葉を失い、すぐに部屋の中へ入って行きました。
私とAさんは酔ったふりをしながら家の中へ入りました。
Aさんは「お邪魔します奥さん。遅くにすいませんね」と
嫁は、たくちょっと来て!。と私を呼びました。
私は、なんだよー?。と言いながら嫁のいる部屋へ行きました。
すると嫁は、なんでAさんがいるわけ!?と
私は酔ったふりをしながら、あー・・一緒に飲んでたんだけどさ・・またお前に会いたいなーって言うから連れてきちゃったよ・・と嫁は、来るなら先に言ってよ!こんな格好で出ちゃったじゃない!。と怒り気味に言いました。少し顔が赤くなっています、多少酔っているようでした。
私は、お前も飲んでた?まだワイン残ってるか?と
嫁は、三杯飲んだ・・・。とズボンを履きながら答えました・・・ただズボンは履きましたが上はそのままのTシャツでノーブラのままです。確実に少し酔っているのがわかりました。
そして嫁と一緒にAさんの待つ居間へ向かいました。Aさんは「奥さんお久しぶり。また綺麗な奥さんにお会いできて嬉しいですよ!」と
嫁は私の横に座り、お久しぶりです・・・とAさんとは目を合わせずに答えました。
私はグラスを2つ用意しAさんと私のグラスにワインを注ぎます。するとAさんが「まぁ、奥さんも・・」と言いながら嫁のグラスにワインを。
嫁は、私はもう・・・。と言いましたが、Aさんは「まあまあ、一杯だけ!」ともちろんAさんも酔ったふりをしながら少しロレツの回らない様に言いました。三人でワインを飲みながらたわいのない会話をします・・もちろん私とAさんは酔ったふりをしながらです。嫁は話を聞きながらチビチビとワインを飲んでいます・・顔を赤らめて。
私は話をしながら嫁の肩へ手を回したり、モモを撫でたり少しずつ嫁の体を触り始めました。
嫁は無言でそっと手を払い除けます。私はなおもわざとらしい嫁の体を触りましたがその度にやんわりと手を払い除けました。
そして私はAさんに目で合図を送りました。
Aさんは「ちょっとトイレかりますね・・」と言いながらフラフラした足取りで席を立ちトイレへ向かいました。Aさんがトイレへ入ったのを確認した私はおもむろに嫁へキスをしました。嫁はビックリしていましたが拒まずにキスを受け入れました。
私はキスをしたまま嫁の胸へ手をあて揉み始めます。すると嫁はキスをやめ、ダメ!Aさん出て来るよ!。と
私は何も言わずにまたキスをして胸を揉み続けます。嫁は手を払い除け、ダメだって!と
私は、大丈夫だよ・・・トイレから出てきたらやめるから・・。と言いながら嫁のTシャツを捲りチクビを舐めました。
嫁は、ァッ・・と小さく声を出します。
私はなおもチクビを吸います。
嫁は、ァッ・・ダメだって・・。と、しかし手は私の頭にのせています。
嫁の口から、ァッァッと噛み殺すような喘ぎ声が・・
ガチャッ。とトイレのドアが開く音が聞こえました。嫁は慌て私の頭を払い除けTシャツを整えます。
Aさんは戻ってくるなり「ちょっと飲みすぎたかな・・少し気分が・・」と
私は、Aさん大丈夫ですか?少し横になります?。とAさんは「大丈夫・・ここで少しだけ目をつぶらせてもらっていいかな?」と
私は、いいですけど大丈夫ですか?。と
Aさんは既に目をつむり無言で寝たふりを始めました。
私は、Aさん?Aさん?と何度か声をかけます・・むろんAさんは寝たふりを続けています・・・
そして私は、Aさん寝ちゃったな・・困ったな・・寝たら起きないんだよな・・Aさん。と独り言の様に嫁に聞こえるよう呟きました。
そして私はまた嫁へキスを。
嫁はすぐに私を払いのけ、ダメだって・・Aさん起きちゃうから!。と
私は嫁のTシャツを捲り胸を揉みながら、大丈夫だよ・・Aさん寝ちゃったから・・起きないよ・・・と嫁の耳元で呟きました。
嫁は、ダメ・・起きちゃうって・・ダメだって・・。と私の手を胸から払いのけようとしました。
私は揉む手に力を入れ、ホントに起きないよ・・・Aさん。と
嫁はなおも手を払いのけようとするので一度手を離しAさんの傍へ行って軽くAさんを触りながら、Aさん?と声をかけます。
むろんその時もAさんは寝たふりを続けます。
私は嫁の方を向いて、な!起きないよ・・。と
嫁は赤ら顔で私を見ていました。
私はまた嫁の横に座りTシャツの中へ手を入れてチクビをつまみました。
嫁は無抵抗で私にチクビを触らせました・・・

[Res: 37786] Re: 仕事関係のはげおやじに 14 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/12/25 (木) 23:25

おっとぉ〜、そういう楽しみ方も有ったんですね。
続きが楽しみです。

[Res: 37786] Re: 仕事関係のはげおやじに 14 もっこりん 投稿日:2008/12/26 (金) 01:14
おばんです〜!
初回?の逆バージョンですね〜!
ちと奥さんがかわいそうな気がしますが寝とられだからしょうがないですね。
更新楽しみにお待ちしてます!

[Res: 37786] Re: 仕事関係のはげおやじに 14 たくみ 投稿日:2008/12/26 (金) 14:37
私は胸を揉みながら嫁にキスをしました。そして嫁はしきりにAさんの方を気にしています。そして私は嫁のズボンへと手を伸ばしました。
すると嫁は私の手を掴み、やっぱり嫌!ダメだよ・・と
私は、大丈夫だよ!と言いましたが嫁は、イヤ・・ほんとに・・と
私はこれ以上はまずいと思い手をどけました。
嫁はTシャツを直すとテーブルの上を片付けはじめました。
私は、ごめん・・と
嫁は、いいよ・・・別に・・と
私はAさんに近より体を揺すりながら、Aさん!Aさん!と
Aさんも状況を察して「ん・・・」と言いながら眠そうに起きました。
私は、Aさんは風邪引きますよ・・と
Aさんは「ん?もうこんな時間ですか?帰りますよ・・」と
私は、大丈夫ですか?また飲みましょう。と言いながらAさんを玄関まで送りました。
そしてAさんが帰ったあとベットで嫁にキスをせまりましたが嫁は拒みました。私は、さっきは悪かったよ・・・と
嫁は、だから別にいーって!と素っ気ない態度です。そして、たくさー・・・あそこでAさん起きたらどーしたの?と
私は、起きないよ!と
嫁は、もし起きちゃったらだよ・・。と
私は、んー・・起きちゃったらか・・わかんない・・と
嫁は、わかんないって・・私の裸見られてもいいわけ?と
私は、だからわかんないよ・・おまえの裸見られるのは嫌だけど・・・と
嫁は、けど?と
私は、さっきはすごくドキドキしたよ・・・もしAさんに見られたらどーなっちゃうのかなって・・。と
嫁は、なにそれ!?私は嫌だよ!と
私は何言ってんだよとっくAさんに裸見せてそれどころかAさんのモノを舐めたり色々してるくせに!と思いながらも、お前はドキドキしなかったか?と聞きました。
嫁は、ドキドキって・・しないよ!。と
私は、ほんとに?と聞き返しました。
嫁は、もう寝るから・・と布団をかぶり寝てしまいました。

翌日私はAさんに会いに行き昨晩の事を謝りました。すいません・・・何もできなくて・・と
Aさんは「仕方ないよ。また機会があったらチャレンジしようよ!」と
私は、ですね・・・やっぱりAさんにヤられてる嫁を隠れて見るしかないかな・・と。
Aさんは「いつでもいーよ、ははは」と笑っていました。

私はAさんの事務所からの帰り道悶々とした気持ちで考えました。やはり見るだけではなく私の前で嫁が他人に色々されるのを見たい、私の目の前で嫁がどんな反応をするのか見たい。と欲望が膨れていきます・・・
そして私は・・・

[Res: 37786] Re: 仕事関係のはげおやじに 14 雅人 投稿日:2008/12/26 (金) 19:45
そしてたくみさんはどうされたのでしょう
続きが非常に気になります
続きの投稿をお待ちしています

[Res: 37786] Re: 仕事関係のはげおやじに 14 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/12/26 (金) 21:58

あはぁはぁ。。。。。。奥さんガード固いですね。
多分、一度乱れると、何もかも晒してしまうのが怖いんですね。
それだけ、たくみさんの愛を失うのが怖いのかな?
しかし、それなら、Aさんに見せた淫乱ぶりが。。。。。。。怪しい?

[Res: 37786] Re: 仕事関係のはげおやじに 14 たくみ 投稿日:2008/12/27 (土) 00:52
私は色々考えました・・Aさんにまた来てもらい今度は嫁の酒に例の薬を入れてもらって嫁が酒と薬で朦朧としている時にするしかないのか・・・と
しかし、またすぐにAさんに来てもらうのは嫁が嫌がるだろうしここの所よくAさんに会っているので変な勘ぐりなどしないか・・第一、薬を使うのはいつでもできる・・・と。
でも私の気持ちは抑えられません。
そして・・・
私はあるサイトに書き込みをしました。【私と妻の行為を見たい方いませんか?】もっと詳しく書き込みをしましたが省略します。そして何人もの返事の中から1人の人に連絡をし会うことにしました。
翌日の夜喫茶店でその男性と会いました。新井さんと言う55才の方です。見た目は普通のサラリーマンと言う感じでした。
話をしてとても感じの良い方でしたのでこの人にしようと・・・そんな事をするのは初めてですしどんな人なのかもわからないので働いている会社や家族構成、免許等を見せてもらいたいとお願いしたら快く承諾して頂きましたのでこの人なら家に呼んでも大丈夫だろうと・・・
そして新井さんと当日の打ち合わせをしました。新井さんは私が若い頃仕事でお世話になった人で今は転勤で大阪で働いていると言う設定にし、当日の流れを何度も確認しました。

そして週末、その日の朝を迎えました。
私は家を出る前に嫁に言いました、今日早く仕事上がれそうだから飯でも食うか?と
嫁は、そーなの?いいね!なんか食べようよ!どうしたらいい?と
私は、なら6時半くらいに会社の近くで待ち合わせしよう。と言い会社に向かいました。

そして仕事を終えて嫁との待ち合わせ場所へ。
そこにはワンピースにブーツ姿の嫁が。
私は、どうする?明日休みだから飲みながらにするか?と
嫁は、何でもいいよ!と
私は、よし!と言い新井さんと打ち合わせで決めたお店へ向かいました。
店に入り酒を飲みながら食事をします。食事を終えた後も色々な話をしながら酒を飲み続けました。そして嫁が少し酔った感じになったのを見て私はトイレに立ちました。
トイレで新井さんに連絡をしました、5分後にお願いしますと・・・
席に戻り5分ほどすると私の携帯が鳴ります。もちろん新井さんからです。
私は、もしもし?と普通に電話にでした。そしてわざとらしい会話を少しして、すみません、一回切りますね、すぐ折り返しますから。と
そして私は嫁に、昔世話になった新井さんからだったよ、新井さんの事話た事なかったっけ?と
嫁は、え?誰?わからない・・と
私は、覚えてないか・・。と
嫁は、うん・・。で、その人どーしたの?と
私は、いや、今新井さん会社大阪なんだけとさ出張でこっち来てて飯食ってるらしいんだけど、俺の会社の近くみたいでたまたま俺の事を思い出して電話してきたらしい。と
嫁は、ふーん・・・と言いながら酒を飲んでいます。私は、1人らしいんだよね・・俺の会社の近くって事はここ近いと思うから呼んでいいかな?・・と
嫁は、えー・・と
私は、久々だからさ!と
嫁は、うーん・・いいよ。と
私はすぐに新井さんに電話をしました。
少ししてスーツを来た新井さんが現れました・・・
そして私と新井さんはわざとらしい昔話を嫁を交え酒を飲みながらしました、ボロが出ないよう注意をしながら・・・
店の閉店が近づき、嫁もほどよく酔っています。
私は、そろそろ閉店みたいなんで行きましょうか。と席を立ちます。新井さんと嫁も席を立ち店を出ました。そして私と嫁は新井さんに挨拶をします。
嫁は、新井さんありがとうございました。とっても話面白かったです。と
たしかに新井さんの話は面白く、飲んでいる最中もとても紳士的な態度でした。私は、新井さんはどこのホテルですか?と。
新井さんは、それが飯食ってそのまま新幹線で帰ろうと思ってたんだけど・・ついたくみ君と盛り上がっちゃったから。今日は会社に戻って会社で寝て明日朝一で帰るよ。と
私はわざとらしく、え?そーなんですか?すみません・・・と。
そして嫁に小声で、なぁ、家に悪いから来てもらうか?と。
嫁は、うん・・・私達にも責任あるしね・・。と
酔っているからか話が面白かったからわかりませんが嫁はあっさりとOKしました。
私は、新井さんもしよかったら家で飲み直しませんか?私も明日休みだし、会社で寝るくらいなら。と
新井さんは最初は遠慮しますが少しして家に来る事になります。打ち合わせ通りに・・・
そしてタクシーを拾い三人で家へと。

[Res: 37786] Re: 仕事関係のはげおやじに 14 たくみ 投稿日:2008/12/27 (土) 01:28
家に着き中へと入ります。三人で・・・
嫁は、すみません・・汚くて・・すぐに片付けますね・・。と
私は、いいよ俺が片付けるからお前は座ってろよ。と嫁は、たくごめん。と言いながら新井さんをソファーに座らせ自分は向かいのソファーに座りました。
私は片付けをしながら酒を用意し二人の所へ持って行きました。
私は、飲んでてください。と言って酒を置きました。新井さんは、たくみ君そんなもういいよ。俺があまり酒強くないの知ってるだろ!?と
私は、そーでしたね!でもせっかくだから。と
新井さんは、酔っちゃうよ。ところで今さらだけど奥さん名前はなんて言うのかな?と
私が答えようとした時私よりも先に嫁が、綾です。と答えました。
新井さんは、綾ちゃんか・・と。
私は嫁に、ほら!新井さんに酒ついで!と
嫁は、ごめん・・新井さんどうぞ。と酒をつぎます。新井さんは、もう飲めないよ・・でも綾さんについでもらったら飲まないわけにいかないな。と
嫁は、そーですよ!と
片付けをしている私の耳に楽しそうな会話が聞こえてきます。ある程度片付けをして私も二人の所へ。
嫁は新井さんとの会話に夢中になりながら酒を飲み先程よりも酔っているようでした。私も会話に参加し新井さんに目で合図を送ります。
新井さんは、Aさんの時と同じようにトイレへ立ちました。
私は嫁に、新井さんの話面白いだろ?と
嫁は、だねー!いい人だよね!と
私は、だろ!?と言いながら嫁にキスを・・・
嫁は、ちょっ・・と言いながら、また・・ヤメて・・新井さん来るから・・と
私は強引に舌を嫁の舌へ絡ませました。
嫁は、ン・・と言いながら舌を絡ませます。
新井さんがトイレから出てくると嫁はすぐに私の口から離れました。
そして嫁は、私もちょっとトイレへ・・と席を立ちました。
そして嫁が戻って来た時には新井さんも私も寝たふりを。
嫁は、たく・・・と私を起こします。
私は、う・・ん。とわざとらしく起きました。
嫁は、新井さん寝ちゃったよ・・そっちの部屋で寝てもらう?と
私は、起こしたら悪いだろ・・と
嫁は、掛けるもの持ってくるよ・・とソファーから立ち上がろうとしました。
私は嫁の手を引きよせまたキスをします。嫁も抵抗はしませんでした。
横に座らせた状態でキスをしながら胸を・・・
ここまでは前回のAさんの時と一緒です。ただ嫁はあの時よりも確実にお酒を飲んでいました。
私は胸を揉み続けます。
嫁は、ダメ・・新井さんが・・・と
私は、寝てるよ・・とさらに激しく胸を揉みました。嫁は小さい声で、ダメだよ・・やめて・・と
しかしAさんの時ほど私の手を払い除ける力は強くありませんでした。
私は嫁の口をキスで塞ぎワンピースのすそから下半身へ手を伸ばしました。
嫁は、ン・・となりながら手を払い除けようとしましたが私は強引に手を下着の中へ。
嫁は私の口から離れ、ダメだって・・新井さん起きるって・・と
私は、寝てるよ・・起きないよ・・と言いながら下着の中に入れた手を動かします。
嫁は、アッ・・と小さい声を出します。
私は手を下着から抜き一気に嫁のワンピースを下から上へ脱がせようとしました。
嫁は、それはダメだよ・・と。
私は無言で半ば強引に脱がせました。
嫁は、イヤ・・と言ってソファーから立ち上がろうとしましたが私は手を引き強引にキスを・・・
そしてブラを取り、パンティも脱がせます。
嫁はついに全裸になりました・・・
嫁は、イヤ・・ダメ・・と胸を両手で隠します、新井さん起きたらどーするの!と言いながら・・・

[Res: 37786] Re: 仕事関係のはげおやじに 14 ゆず 投稿日:2008/12/27 (土) 07:18
次が気になる〜

[Res: 37786] Re: 仕事関係のはげおやじに 14 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/12/27 (土) 15:05

いよいよ、奥さんの本性が見れるのかな?