掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[37730] 妻が悪友に陥落 3 賭けに負けた男 投稿日:2008/12/22 (月) 01:51
喫茶店で妻のことを考えながら待ち、ようやく12時になったので、妻に電話を
しようとした、その時、逆に妻から電話があった。

秋絵:「秋絵です。今、電話大丈夫?」
私 :「ああ」
秋絵:「今日は何時ごろに帰ってくるの?夕食は用意していいんだよね?」
私 :「そうだね。7時ごろになるかな。」
秋絵:「分かりました。じゃぁ夕食作って待ってるから。」
私 :「うん。ところで・・昨日は柏木と会えたって?」
秋絵:「えっ、あっ、はい、予定どおり・・。」

妻が動揺しているのが分かった。

私 :「柏木から連絡があったよ。夕食に付き合ってもらった、ってね。お前に付き
   合ってもらってすごく喜んでいたよ。お前も喜んでたとか言ってたけど。」
秋絵:「えっ、そんなこと・・でも、夕食にお付き合いした。ごめんね。」
私 :「夕食だけだったらいいけど・・。口説かれたとか?」
秋絵:「いえっ、そんなことは・・」
私 :「でも何か動揺してるんじゃない?それに遅くなったんだって?」
秋絵:「ごめんね。心配しちゃうよね。でも大丈夫だから。お食事しただけよ。変な
    こと言わないで。午後もお仕事でしょ?東京に着いたころ電話してね。」
私 :「分かった」

妻はそそくさと電話を切った。突っ込んで聞けなかった。
帰宅して探るしかない。でも妻はきっと隠すだろう。ホテルで何があったのか、
知りたければ、やはり、柏木に聞くしかない。確信に触れるのが怖くて、昨日は
聞けなかったが、やはり聞いてみようと、柏木に電話することにした。


私 :「今、電話いい?」
柏木:「いいよ」
私 :「昨日のこと、やっぱり気になってさ。夕方ちょっと会えないか?」
柏木:「仕方ないな。じゃぁ、お前のうちの最寄り駅でいいよ。6時でどうだ。」
私 :「わかった」

柏木と約束したあと、私はビデオボックスに入り、また人妻物を借りて自分を
慰めてしまった。子持ちの美人妻が、セックスレスからナンパ男に口説かれて、
最期は中出しされる、という内容に、またも妻を重ねていた。確かに私も妻とは
セックスレスだった。子供がいてそういう行為をしにくいというのもあるし、
いつのまにか子供の母親としてしか見なくなっていたのかもしれない。妻は
30半ばだが、今でも綺麗にしていて大学生ぐらいからナンパもされるぐらいだ。
今思えば、妻は女を捨てたくない、というオーラを出していたと思う。そこに
柏木の魔の手が伸びたのだ。


6時になり、柏木に会った。改札で待っていると、先に来ていたのか、後ろから声
をかけられた。

柏木:「よう」
私 :「先に来てたのか?」
柏木:「そうね。実はさっきまでこの近くの人妻の自宅でねっとりとしたプレイを
    楽しんでたんだよ。えーっと・・5時間ぐらいね。」
私 :「この駅にもお前の餌食になっている人妻がいるんだ」
柏木:「そうね。どんなプレイか、教えてやろうか。」

昨日の話を聞きたかったが、興味もあって柏木の話を聞くことにした。
内容は・・さっき見たAVの比ではない、ディープな内容だった。

唾液フェチの柏木らしく、最初の1時間は人妻の体を触りながら、ひたすら
ディープキスと唾液交換をする。ディープキスというのは人妻にとって、
かなり背徳感を伴うものらしく、夫や子供に後ろめたい思いを引きずりながら
溶けていく人妻の姿がたまらないらしい。夫とはきっと、淡白なセックスだろう。
それが夫でもない男の、唾液という体液を自分の体に受け入れて沁み込ませてゆく。
心まで犯されるという点で、人妻の夫にとっては、こんな屈辱的なことはないだろう。

そして次の1時間はひたすら彼のペニスをなめさせ、奉仕を求める。柏木はそれを、
本当の主人は誰かを分からせる行為だ、という。夫とは比較にならない巨根をなめ
させることで、本物の牡はどんなものかを知らしめるという。

その後は人妻の穴という穴を蹂躙し、何度も人妻をいかせ、愛液と、汗と、涙で
ぐちゃぐちゃになった最後の仕上げに、安全日であろうが、なかろうが、人妻の
承諾を得た上で膣内射精する。人の数倍の量と濃度だという濃い牡汁を、ペニスで
子宮をこじあけるようにして射出するという。今日は特に元気だったとかで、
さらにその後、浣腸できれいにしてある人妻のアナル奥で射精し、終えたという。
子供の母親でもある人妻が、失神し、無残にも膣とアナルからおびただしい量の、
夫以外の子種を太ももに垂らす姿が最高だった、と自慢げに言った。

・・・もし秋絵がそんな目にあったら・・しゃれにならないと思いながら、興奮
を覚えている自分がいた。

柏木:「・・旦那への置き土産として、寝室に干してあった奥さんのパンティで
    奥さんの中から出てきた俺の体液を拭いて、また戻しておいたよ。
    そういうわけで俺は今、心地よい満足に包まれているというわけだ。
    それで、昨日の夜のこと聞きたいって?」
私 :「あぁ。食事だけじゃなかったんだろ?」
柏木:「ふふっ。そんなに心配なら、奥さんに聞けば?俺は言わないよ」

もう7時をすぎたこともあり、柏木から聞き出すことは断念し、帰宅することにした。

・・・

[Res: 37730] Re: 妻が悪友に陥落 3 一成 投稿日:2008/12/22 (月) 06:12
続きが気になります。
奥さんは落ちたんでしょうか・・・

[Res: 37730] Re: 妻が悪友に陥落 3 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/12/22 (月) 06:50

その話って。。。。。

続きが気になります。
嫌な予感が・・・・・・・・・・・・

[Res: 37730] Re: 妻が悪友に陥落 3 チョイエロ 投稿日:2008/12/22 (月) 09:35
う〜〜ん・・・
たぶん私の予想が的中しているような・・・

[Res: 37730] Re: 妻が悪友に陥落 3 あらと 投稿日:2008/12/22 (月) 13:01
凄く興奮します。続きをお願いします!

[Res: 37730] Re: 妻が悪友に陥落 3 Q 投稿日:2008/12/24 (水) 11:18
それはあなたの奥さんですな!

[Res: 37730] Re: 妻が悪友に陥落 3  投稿日:2008/12/24 (水) 11:30
奥さんのショーツ 寝室にありしたか?  子宮口をこじあけ射精 その様子を妄想して勃起状態が続いてます  続き楽しみにしてます

[Res: 37730] Re: 妻が悪友に陥落 3 かつお 投稿日:2008/12/24 (水) 13:49
昼間会ってたのは、奥さんでしょう!最寄り駅で先に来て、5時間セックスで、中出しなら、奥さんしか居ないですよね!読者を、良い意味で、裏切るような、話しの展開を期待します。
もし、奥さんなら、問い詰めてくださいね!

[Res: 37730] Re: 妻が悪友に陥落 3 さとし 投稿日:2008/12/25 (木) 06:43
皆さん!お願いです。次の展開をバラさないで下さい。
次回の投稿を楽しみにしています。

[Res: 37730] Re: 妻が悪友に陥落 3 かつお 投稿日:2008/12/25 (木) 07:40
予想するのも、読者の妄想ですよ!
妄想通りになっても楽しいし、裏切られる展開には、興奮物です。