掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[37720] 妻が悪友に陥落 2 賭けに負けた男 投稿日:2008/12/21 (日) 08:17
(スレッドに再掲します)

いつの間にかいろいろとレスがあったのですね。
あまり気にしてませんので、反応次第で続きを投稿させてもらいます。

-------

ビジネスホテルにいた私に柏木から連絡が入ったのは0時前でした。
「・・俺だけど。お前、予定どおり待ち合わせ場所から監視してたの?」
「・・」

実際は一部始終を見届けていました。しかし、妻が柏木に陥落した事実は
ショックで、悔しくて、悔しい思いを見透かされたくない気持ちもあり、柏木に
正直に話ができなかった。

「いや、結局、行かなかったんだよ。」
「そうか。じゃぁ俺も細かいことは話しないよ。奥さんとは会ったけど。
まぁ、一言だけ言えば、奥さんのおかげで、最高の「ディナー」が楽しめたよ。」
「そうか。それだけで終わったのか?」
「ああ。その代わり、フルコースに3時間以上付き合ってもらったよ。いやぁ、
ほんと、うまかったよ。もう最高。奥さんもすごく喜んでいたしね。お前には
申し訳ないと言っていたがね。でも俺はまた食べたいなぁ。奥さんにそう伝えて
おいてくれ。」

柏木は本気で私が知らないと思ったのか、そんな言い方をした。いや、もしかして
私が監視していたのを知っていて、わざとそんな言い方をしたのか?事実を知って
いる私には、余計にこたえる柏木の言葉だった。奥さんも喜んでいた、だって?
秋絵も喜んでいた?私に申し訳ない、だって?私の脳裏には背徳行為に罪悪感を
抱きながらも、柏木に体を捧げ、蹂躙される妻の姿が浮かんだ。狂おしくなり、
今すぐにも妻に確認したい衝動に駆られたが、電話するには不自然な時間であり
断念した。明日の夜、帰宅したら、今日のことを妻に聞いてみよう。どんな答え
が返ってくるだろうか?そして秋絵にとって柏木はどういう存在になってしまった
のか・・?やりきれない思いと、ゆがんだ興奮が収まらなかった。

カラカラになった喉を水でうるおしたあと、とても眠れなかったので、気を紛らわ
そうとホテルのテレビをつけた。すると、アダルトチャンネルでさわりの試聴だけ
無料のチャンネルがついた。よりによって人妻もの、しかも「旦那以外に中出しさ
れて悶絶する人妻達〜」というフレーズに、思わずビデオカードを買ってきて続き
を見た。そして柏木に犯される妻の姿を重ねながら3時間ほど見入って3度も自分
を慰めた。朝方にようやく眠ったが眠りが浅く、夢にまで妻と柏木が出てきた。

浴室で恋人同士のようにいちゃいちゃしながら女らしいくびれた体を柏木に手洗い
される妻。乳首を立たせて色白の体をピンクに紅潮させ、顔を上に上げて長身の柏木
に口を吸われている。柏木は妻にディープキスしながら、ぬるぬると妻をなでている。
片手は乳房を持ち上げるように、もう片手は妻の恥丘をいやらしくなでている。妻が
すっかり柏木に心許している様子に、悔しい思いと敗北感がいっぱいになる。そして
妻はひざまづいて、いとおしそうに柏木の巨大なペニスを舐める。小さな口を精一杯
あけて、ペニスを咥える。最も太いカリの部分は入らないのではないかと思うぐらい
太い。それでもなんとか咥えてのど奥まで入れる。その必死さは強い牡に奉仕する牝
そのものだ。いつまでも射精しない柏木にあきれるような目をした妻がペニスから口
を離したシーンで目が覚めた。

「夢か・・」

はっきりしている事実は妻と柏木がホテルに入ったということ。その中で何があった
のか聞いたわけではない。しかし何かあったのか、分からないところがいろんな妄想
を掻き立てる。

 10時にチェックアウトした。しかし出張から帰る予定は夕方といってあったので
時間があった。今頃妻はどうしているだろう?電話してみようか・・。しかし仕事を
しているはずの時間に電話するのもおかしいので、12時すぎてから電話をすること
にした・・・。

[Res: 37720] Re: 妻が悪友に陥落 2 カイジ 投稿日:2008/12/21 (日) 08:49
いろいろ言う人もいますが、応援してる人がいる限り、ガンバって書き続けて欲しいですね。
私は、もちろん楽しみにしてますよ。ハラハラしながら読ませていただいてます。

[Res: 37720] Re: 妻が悪友に陥落 2 カゲ 投稿日:2008/12/21 (日) 09:11
私もカイジさんと、同様な意見です。頑張って続けてください。
応援してます。

[Res: 37720] Re: 妻が悪友に陥落 2 なると 投稿日:2008/12/21 (日) 11:58
奥様が乱れる姿を楽しみにしてます。色々ケチ付ける人いるかもしれませんが、楽しく読んでる人もたくさんいますので、投稿している皆さん、頑張って最後まで宜しくお願いします。途中だと気になって楽しみにしてる方々は大変です。続きを待ってます。

[Res: 37720] Re: 妻が悪友に陥落 2 はる 投稿日:2008/12/21 (日) 17:57
最高に興奮します、続きをお願いします