掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[37491] 30年も前の話B カズオ 投稿日:2008/12/11 (木) 20:05
ぽにょさんどうもです。最後まで読んでくださいね。

襖の向こう側から聞こえる声は、二人の状況がありありと分かるものでした。
あきらかに妻は男としている・・。  見合いで結婚した妻は少し野暮ったい位の娘でした。
でも、居間になって思うと、妻は処女では無かったような気がします。新婚初夜で初めて彼女の陰部にペニスを差し入れた時、あまり抵抗無くすんなりと収まった様な気がしました。その頃私もあまり女性経験が無かったもので、そんなものかなっと不思議にも感じなかったのです。
私が早くいった時など何か物足りない態度を取った時もあったのを思い出します。

5分でしょうか、10分でしょうか、私はその場に這いつくばったまま動けずにいました。
「アアア・・・アア・・」と妻の喘ぐ声が大きく聞こえました。
手を伸ばすと襖に届きます。指先に力を込めて・・1センチほど襖をひらきました。
薄暗い部屋の中に二人の足の裏が見えました。  もう1センチ、細心の注意を払って開けました。
左右に広げた妻の白い両足の間に、男の尻が上下に動いていました。男の尻の間にには大きな陰嚢がぶら下がり・・その下に太いペニスが妻の亀裂からヌラヌラと出入りするのが見えました。
男のペニスが根元まで埋まる度に妻の声が上がります。妻の両足は男の腰に巻きつき、ペニスの送迎を迎えるかのように蠢きます。  男は腰を使いながら妻の唇を吸ったり、両の乳首を吸ったりする様子がわかります。  
その光景を目の当たりにしても、何故か私のペニスは萎んだままでした。
妻は両手で男の背中にしがみつき、快感に泣き声を上げます。
男は妻の両足を抱え込み、身体を九の字に曲げた妻の亀裂に上から太いペニスを差込ます。
「ああ・・いい・・・もう・・い・イク・・ああ・・イク・・」との妻の叫びに、男の腰が前に押し出され・・・「うっ・・・ううっ・・」と呻くと、ペニスを根元まで押し込んだまま陰脳がピクッ・ピクッ・ピクッっと動き始めました。「アッ・・アアア・・・」と妻の腰が競り上がります。
男の射精が始まりました。それが・・驚くほど長く続きます。私の場合は5〜6回吐精すれば終わるのですが、その男は三倍近くピクピクしていました。 その光景を見て、私のペニスからは勃起もしないまま精液がダラダラとブリーフの中に流れ出てしまいました。
二人は嵐が過ぎ去ったかの様に静かになりました。重なったままピクリとも動きません。
ただ男の汗で光った背中が大きく波打っているだけでした。
終わった・・かな?と思いました。 でもまだ動きません。私も放心した様に動けません。今男がこの部屋に来たら・・・と思いましたが、腰が抜けたように立つことができませんでした。
10分・・15分二人は重なったままです。と・・その内男の腰が又上下に動き始めました。
そう・・男は妻の中で完全に回復したのです。私には到底真似できない行為でした。
太いペニスが出入りする結合部分からは、男が妻の身体に注ぎ込んだ白い粘液が泡立ち、尻を伝って流れ落ちています。  ぐじゅ・・ぐじゅ・・と押し出される粘液が音を立て、その青臭い匂いがこちらまで流れてきました。
二人の身体が入れ替わり、結合したまま妻が男の上に跨りました。  妻の亀裂に突き刺さった男のペニスがはっきりと見えました。  ふとい・・と思いました。私のは標準と思いますが、男のペニスは一周りりも二周りも太く見えました。  妻の腰がクネクネと上下すると、まだ白い粘液があふれ出て流れ落ちます。  妻はその太いペニスを下の口で貪るように出し入れさせます。
流れ出る粘液に匂いがますます部屋に充満していき、その匂いに酔ったかの様に激しい行為が続きます。   「うっつ・・さ・・里美さん・・・すごくいいよ・・・最高だよ・・」「私も・・いい・・・下山さん・・好き・・・好きよ・・」妻の声に男の名前が分かりました。男は元の職場の上司で、私達の結婚式にも参列した男でした。職場ではすごくよくしてくれた・・・と妻から聞いていた男でした。 そうか・・彼とはそんな仲だったのか・・と思いましたが、不思議と怒りの気持ちが沸いては来ませんでした。  二人の行為はただ性の快楽を満喫しているのではなく、離れられない愛を確かめ合っている・・・そんな行為が感じられるほどでした。
やがて下になっている男のペニスは、二度目の射精を始めました。 今度も十数回の吐性が分かりました。  暫くして男の上から崩れるように降りた妻の亀裂からは ドロドロと噴出すように大量の精液が流れ出てきました。 
私はその光景を見ながらようやく動く事ができ、やっとの思いで窓から外に出て、車に戻りました。   車の中で私のペニスが痛いほど勃起していました。私は狂った様にペニスを扱き、二度目の粘液を吐精しました。   それからふらりは2時間近くも部屋から出て来ませんでした。
続けてもいいでしょうか?   

[Res: 37491] Re: 30年も前の話B  投稿日:2008/12/11 (木) 20:24
カズオさん。 はじめまして 最後までお願いします。

[Res: 37491] Re: 30年も前の話B masa 投稿日:2008/12/11 (木) 20:39
続きが気になります
最後までよろしくお願いします

[Res: 37491] Re: 30年も前の話B マグナム 投稿日:2008/12/12 (金) 11:07
30年も前の話と言うのが非常に気になります。
(その後の夫婦生活と現在の状況など)
是非最後まで続けてください。