掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[37260] 浮気の奨め4 寝取られ拓也 投稿日:2008/12/02 (火) 11:07
裕也と悟のふたりと共にそっと部屋を抜け出した妻は、悟も一緒に付いてきたのを驚きながら、その別荘の裏にある倉庫(スノーモービル等を入れる納屋)に行くと、悟を見張りに立て、裕也と妻はふたりでその中に入ったそうです。

裕也に背中を押されてその中に入った妻は、すぐに裕也から体を強く抱きしめられてキスをし、立ったまま裕也と舌を絡め抱き合っていたそうですが、火の気の全くない納屋の中は凍えるほど寒く、その中の奥に恐らく廃棄するつもりで大量に纏めてあった、古汚れた布団や毛布を、裕也が引っ張り出しベニヤ板の上に敷くと、汚いのを我慢してその中に裕也とふたりで潜り込んだそうです。

その中でまた裕也と激しく抱き合い、舌を絡め合った妻は、その場でまた裕也に裸にされ、マングリ反しの恥ずかしいポーズで激しくクンニされると、もうどうにでもして という気分になり、前年は最後の一線だけはと強く拒んだ挿入を、裕也の求めるままに様々な体位で生のまま受け入れ、最後には逝った直後の裕也のペニスを妻は舌で綺麗にしてやったそうです。

終わった裕也が服を着始めたのを見て、妻も服を着ようとすると、裕也が
悟もいるしどうせまた脱ぐのにと、当たり前の様に悟とのエッチを裕也から言われた妻は、貴方(裕也)とは前にもあるからいいけど、彼(悟)とはさっき初めてちょっとしただけだから嫌だとは言えず、慌て服を着て出て行った裕也を裸のまま見送ると、入れ代わりに入ってきた悟にそのまま押し倒されて、同じ様に抱き合いそのまま挿入を受けたそうです。


自分の肉体に、ふたりの男からの挿入を立て続けで受けた妻は、その瞬間に背徳心が全て崩壊したのか、まるでふたりの性の玩具となった様に、ふたりの言いなりで淫らな行為をし、ふたりと交互に体を重ね続けていたのでした。


裕也からの二度目の挿入はその翌日の夜、みんなが寝てる部屋で、寝ながら妻は背後に張り付いた裕也にバックから入れられていたそうです。

その夜は手を出してこなかった悟ですが、その翌日の昼間、スキー中の妻をコソッと誘うと、ゲレンデに隣接したホテルのトイレへ連れ込み、狭い個室の中で妻に二度目の挿入を行ったそうです。


そのスキー合宿の間に、裕也から5、6回、悟から3回の挿入を妻は受けたそうで、裕也に毎晩の様に犯され、悟には狭いトイレの中でされるがまま犯されていたというその現実は、私の寝取られ感を痛く刺激しました。

自分の妻が自分の知らない間に、ふたりの男から性の玩具にされていたという、普通ならば完全に離婚問題になるに違いない、想像を絶するほどに淫らな妻の不貞事実を知って私は、確かなショックを感じながらも不思議にそれほどの怒りはなく、怒り以上の異常な興奮に奮えながら私は、妻がふたりから受けた更なる被虐的事実を期待し質問を続けました。


『ハァハァハァ…トイレの中でくわえさせられたのか?
ハァハァハァ…』


『あ〜うん、ハァハァハァ…』


『ハァハァハァ…バックから犯されたのか?ハァハァハァ…』


『はぁ〜ん、うん、はぁ〜ん、あっ、あっ…』


『ハァハァハァ…他にはどんな事させられたんや?
ハァハァハァ…』


『ハァハァハァ…四つん這いにさせられてこの穴こんな風に広げられたんか?』


『ぁあ〜っ、うん、ああ〜、イヤっ、ダメ、ぁあ、あっ、ぁっ、ハァハァハァ』

『ハァハァハァ…これまでふたりに何回ずつやられたんや?ハァハァハァ…』


『ぁあ〜、イヤ、イヤ、ダメっ、ああっあっ…』


そんな中で妻は、裕也とはこれまで7〜8回、悟とはなんとそれ以上、十数回もの関係がある事を最後の最後に全て暴露しました。


スキー中は3回だったので、残り10回以上は戻ってからの関係でした。


最後の日に渡されたというふたりのメアドが、妻の携帯にはしっかり登録されていて(偽名で)スキーから戻って妻は、時々ふたりとメール交換をしては、私の目を盗んでふたりと会い、そこでまた様々な淫らな行いを妻はふたりとしていたのでした。


彼女がいる裕也とは、戻ってから2回しか会っていないという話すが、彼女のいない悟とは、月1、2回のペースで会っていたそうです。


当然、私がいるので夜はなかなか会えない筈ですが、悟は営業の仕事をしていて、その営業先が私たちの地元周辺らしく、悟は営業周りの途中に妻と会っては逢瀬を続けていたらしく、一番最近は
いつ会ったという私の質問に、なんと妻は二週間前だと応えました。


『昼間っから悟とラブホに行って嵌めまくってたのか?ハァハァハァ…』


『ぁあ〜、ごめんなさいぁあ〜、あっあっあっ』


『どんな風にされてたのか、全部ちゃんと言えよ
ハァハァハァ…』


妻が話したふたりとのとんでもなく淫らなエッチは、完全に妻がふたりに性の玩具にされている様な雰囲気で、妻はふたりの言いなりなって呼び出されては、無理してでも出掛けて行き、ふたりの求める行為に黙って応じていた様です。


ふたりは妻の事を、旦那の横で他の男に抱かれ喜ぶ淫乱妻だと蔑んでいるのか、裕也は自分の彼女がしてくれない事を妻に求め、悟は営業のわずかな間に妻を呼び出しては、溜まった精力の処理を妻にさせる様に、会うなり妻に口で奉仕させ、犯す様に乱暴に突きまくっては、溜まったものを全て吐き出し、終わるとそそくさと仕事に戻るそうです。


それでも妻は毎回激しく感じ、私とのエッチではありえないほど逝きまくるそうです。


スキーでふたりに立て続けに犯され、背徳心が崩壊した妻は、そんな風にふたりから弄ばれ、玩具の様に扱われる事に異常に感じるみたいで、会うと自分から言いなりになっていた様です。


そんな妻にこれからもふたりと時々エッチしたいかと聞くと、私がいいならと応え、私がこれからも勝手にしてもいいから、そのかわりふたりにもっとエッチな事してもらえと言い、これからはふたりの完全な奴隷になって、自分からふたりに奉仕する様にと言うと、妻は恥ずかしいそうにしながらも嬉しそうで、私の目を見ながら大きく頷くのでした。

[Res: 37260] Re: 浮気の奨め4 カイジ 投稿日:2008/12/03 (水) 00:34
続編はないかとあきらめかけてました。
ありがとうございます。
まだ、続きが…ありそうですね。楽しみに待ってていいのかな?

[Res: 37260] Re: 浮気の奨め4 ビル 投稿日:2008/12/04 (木) 16:28
はじめまして。最初から拝見しております。いやァ興奮しますねェ。是非、完結まで更新をお願いします。

[Res: 37260] Re: 浮気の奨め4 ポニョ 投稿日:2008/12/11 (木) 12:45
いや-最初から読みましたが興奮しまくりました。わざとらしくないし進めかたもジワジワだし。奥さんが奴隷として欲しがりまくり性欲処理に使われる様子を期待してしまいます。