掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[49]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[37148] 仕事関係のはげおやじに12 たくみ 投稿日:2008/11/28 (金) 15:21
見ていただいてた方すみませんでした。色々ありまして・・・その色々はまた書かせていただきますがとりあえず続きを。
けっこう日にちがたってしまったので思い出しながら書きます。


嫁はAさんの言う通りに丹念に舌を使いAさんのモノをしゃぶっています。
そして嫁のアソコには男の指がグチュグチュと卑猥な音を立てて出たり入ったりを繰り返しています。男が指を抜き床に置いてあるバイブを手に取り嫁のアソコへ突き刺しました。
嫁は、ゥゥ・・・と声を出しAさんのモノから口を離します。
するとAさんが「奥さん、ダメだろ!口を離すな!」と強い口調で言いながら嫁の頭を掴み嫁の口へ自分のモノをねじ込みました。
嫁は、ング・・と声を漏らしてAさんのモノを口に含みます。
男はそれを見てバイブのスイッチを入れるとバイブを奥までねじ込みました。
嫁は、ァゥ・・・と漏らしながらひたすらAさんのモノをしゃぶっています。
Aさんは「ほら、もっとしっかり音をだせよ!」と
嫁は、ファ・・ィ・・と声にならない声で返事をしジュブ、ジュブ・・と言う音をたてはじめます。嫁の口元からヨダレのような物が垂れてきました。
男が、すごいな・・・こんな間近でフェラをしてるの初めて見るよ・・と
そしてバイブの出し入れのスピードを上げました。
嫁は、ァ・・と声を出しまたAさんのモノから口を離しました。
するとAさんがすぐに嫁の顔を掴み口の中へモノを入れると「ダメだっていったでしょ!」と嫁の頭を押さえつけ根元まで嫁の口の中へねじ込みました。
嫁は、ゥグ・・ング・・と苦しそうに悶えながら頭を上にあげようとしています。
Aさんはそれを上から押さえつけ「ほら、どーだ奥さん苦しいか!!」と
嫁は、ンーー、ンーー、と悶えています。
Aさんが嫁の頭から手を離すと嫁はすぐにAさんのモノから離れ、ゴホ・ゴホ・・ハァハァハァと苦しそうにしています。
Aさんはまたすぐに嫁の頭を持ち自分のモノをくわえさせ先程と同じように頭を押さえつけ「どう?奥さん」と
嫁は、ングー・・ングングと苦しそうにしています。
男が、おい、大丈夫なのか?とAさんに聞きますがAさんはやめません。「奥さんおいしいよね?」と言いながらなおも頭を押さえつけいます。
それを見ている男は興奮しながらバイブを動かし、おい、早く代わってくれよ!もうこの奥さんのマンコに入れてーよ!とAさんに言います。
Aさんが嫁の頭から手を離し嫁がAさんのモノからはなれるとAさんは「だって!どうする?入れる?」と、嫁は、ゴホ、ゴホとなりながら返事はしませんでした。
Aさんはまた嫁の頭を持ち自分のモノに近づけた時でした、嫁が、もう入れて・・ください・・と
Aさんは「ん?何?」と聞き返しながら嫁の口へモノを入れました。
嫁はモノをくわえたまま、入れて・ください・・・とAさんは「だから何を?どこへ?」と
嫁は、おま・・んこ・・おちん・ちん・・入れて・ください・・と
Aさんが「だってさ!」と男を見ます。
男は、女の口からおまんこなんて初めて聞いたよ!!と興奮しながら嫁のアソコからバイブを抜き腰を持って嫁を立たせます。後ろ手で縛られている嫁はよろめきながら立ち上がりました。Aさんのモノをくわえたま・・・

[Res: 37148] Re: 仕事関係のはげおやじに12 山ちゃん 投稿日:2008/11/28 (金) 17:40
たくみさん。お帰りなさい。ずっと待っていました。すごい展開になろうであろう続きをこれからもよろしくお願いします。

[Res: 37148] Re: 仕事関係のはげおやじに12 お帰りなさい 投稿日:2008/11/28 (金) 19:15
待ってました。
期待してます

[Res: 37148] Re: 仕事関係のはげおやじに12 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/11/28 (金) 20:43

お待ちしておりました。
期間が空いても、お気になさらないで下さい。
継続が何よりです。
気長に、楽しみに、お待ちしておりますので!!

期待通りの展開ですね。
奥さんの身体の扉が開かれたようですね。

[Res: 37148] Re: 仕事関係のはげおやじに12 たくみ 投稿日:2008/12/05 (金) 12:25
男のモノが嫁のアソコへあてがわれ男の、よし!という声とともに一気にモノが嫁のアソコへ突き刺さりました。
嫁は、ウグ・・とAさんのモノから口を離しました。Aさんは「ダメでしょ!」と嫁にくわえさせようとしました。すると嫁が、お願いです・・手をほどいて・・・と
Aさんは「さすがに苦しいか・・」と嫁の後ろ手で縛ってあるものをほどきました。
すると嫁は自らAさんのモノへ手をあてがいモノをゆっくりと舐めだします。
後ろから男は必死に腰を振っています。
嫁はAさんのモノに舌を這わせながら、アッ、アッアッと喘いでいます。
私はAVでしか見たことのない光景がクローゼット越しにひろがっている事に異常な興奮状態でした。
男の腰の動きが早くなります。それに合わせて嫁のアッアッアッアッという喘ぎ声も大きくなりました。
男が、ダメだ・・出そうだよ!このままいいのかな!と
嫁は、ダメ・・・と
男は、このまま中にだしたいよ!と言います。
嫁は、ダメ・・・ほんとにダメ・・ヤメテ・・と
男は、それなら最後は飲んでくれないかな?と腰を降りながら嫁に言いました。嫁は、首を降りながら・・・イヤ・・と小さい声で言いました。
するとAさんが男に向かい「飲むのは嫌なんだって。中にするか?」と
嫁は、イヤ・ダメ・・中はダメ・・・と
Aさんは「奥さん、ならどっちがいいの?マンコの中と口と」と
嫁は、首を降りながらイヤ・・中はイヤ・・と
Aさんは「なら飲むか?」と嫁に聞きます。
嫁は無言で頷きます。
Aさんは「はっきり言いなよ!」と強い口調で言いました。
嫁は、・・飲みます・・とAさんが「何を飲むの?だいたいさ、飲ませてくださいだろ!」と
嫁は、・・飲ませて・くだ・・さい・・精子を・・と私は嫁の口からそんな言葉がでるなんて今まで考えたこともありませんでした・・・
それを聞いたAさんは男に「飲ませてやれよ」と
男は、この奥さんほんとに変態だな・・と言いながら嫁のアソコからモノを引き抜き嫁を自分の前にしゃがませ嫁の口へ一気にモノを入れました。そして嫁の頭を持ち前後に動かします。嫁は、ング・ング・・ング・と
男が、でる・・でるよ・・と言った瞬間に体を震わせ、ハァ・・・と自分のモノを嫁の口の奥まで押さえつけました。
嫁は、ング・となりながら男の出したものを口の中で受け止めています。
男が、はー・・・とため息をつくと嫁は男のモノから口を離しゴクゴクと飲み干し、ハァハァと大きく息をしています。
男は、よかったよ奥さん!奥さんのマンコもフェラも最高でしたよ!と
Aさんは「奥さんよかったね、」と
嫁は無言でした。
Aさんが男に「すっきりしたろ!?先に店行っててくれ」と
男は、あー、もっとしたいけど・・しかたない先行ってるから早く来いよ!とズボンをはきながら言いました。
Aさんは「すぐ行くよ」と男は、奥さんまたおねがいしますね!と言い残し事務所を出て行きました。
そしてAさんは嫁に向かい「奥さんどうでした?知らない男のモノをフェラさせられてマンコに突っ込まれて?」と
嫁は、イヤ・・と
Aさんは「イヤって事はないでしょ?こんなにグショグショに濡らして」と嫁のアソコをイジリはじめました。
嫁は、アッ・・イヤ・・と
Aさんが嫁を立たせソファーに座らせます。そして「奥さん、足開いてオナニー見せてよ!」と
嫁は、え?・・と聞き返します。
Aさんが「オナニーだよ!オナニーしてみせろ!」と強い命令口調で言いました。
嫁は足を閉じたたまま動きを止め無言でうつむいています・・

[Res: 37148] Re: 仕事関係のはげおやじに12 大ファン1号 投稿日:2008/12/05 (金) 21:11
ほんとーに待ってました。
次も期待してます。

[Res: 37148] Re: 仕事関係のはげおやじに12 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/12/05 (金) 21:32

お待ちしておりました。

Aさんって、調教上手ですね。
たくみさん、意外にラッキーかもしれない。
期待通りの展開です。

[Res: 37148] Re: 仕事関係のはげおやじに12 たくみ 投稿日:2008/12/05 (金) 22:28
待っていてくれる方がいて嬉しいです。ありがとうございます。

Aさんは嫁に近づき「ほら、早く」と言いながら嫁の脚を開きます。
嫁は、イヤ・・・と
Aさんは嫁のアソコへ手をやり「イヤとか言ってるけどグチョグチョだよ奥さん」とそして「早くしてくださいよ、あいつが待ってんだよ!なんなら呼び戻そうか?」と
嫁は、それはイヤ・・と小声で呟きました。
Aさんは「それならしなさいよ!オナニー」と言って嫁の手を掴みアソコへと導きました。
嫁はゆっくりと中指でクリトリスを擦りはじめました。
Aさんは「ほら、もっとちゃんといじれよ!」と嫁に言います。
嫁は無言で指の動きを早めました。
Aさんは「もっとだよ!ちゃんと自分で気持ちよくなれよ」と
嫁は指の動きをさらに早め時おり、アッ・・・と声を漏らします。
Aさんは「いいねー!奥さん」とそして「指中に入れてごらん」と命令します。嫁は中指をゆっくりと自分の中に挿入しました。ゆっくりと中指を出し入れしています。
Aさんが「奥さん一本じゃ足りないだろ?二本だよ!」と
嫁は中指に続き人差し指を自分の中に入れました。二本の指が入った瞬間に嫁の口から、アゥ・・と喘ぎ声が漏れます。
Aさんは「ほら、もっと出し入れ!」と
嫁はAさんのいう通りに二本の指を激しく出し入れしはじめます。
アッアッアッアッという喘ぎ声と一緒にグチュグチュという卑猥な音が聞こえます。
Aさんはその卑猥な音と嫁の喘ぎ声を聞きながら「すごい音が聞こえるよ奥さん、ほんとにいやらしい奥さんだな」と
嫁は、イヤ・・と言いながらも二本の指をアソコの中へ出し入れを繰り返します。グチュグチュと音をたてながら。
そしてAさんは立ち上がり嫁のアイマスクをはずしました。
嫁は動きをやめて脚を閉じました。
Aさんが「なにやめてるんですか?続けなさいよ」と言いながら嫁の脚を大きく開きます。
嫁は横を向き指を二本ゆっくりとまたアソコへと挿入します。
Aさんはまた嫁の前に座ると「奥さんこっちを見ながらオナニーしろよ」と
嫁は、無言で横を向いたまま指を出し入れしています。
Aさんが「ちゃんとこっちを見ろ!」と言うと嫁はゆっくり顔をAさんの方へ向きました。
Aさんはじっと嫁を見つめ「続けて」と一言言いました。
嫁はAさんを見ながら二本の指をアソコへ出し入れしています。しかも徐々に出し入れをするスピードを早めAさんを見ながら、イヤ・・見ないで・・アッ・・アッとAさんは無言で嫁のオナニーを見ています、じっと嫁の顔を見ながら。
嫁は、ダメ・・アッアッアッ・・・と喘いでいます。
Aさんは「ほんとに変態だな、たくちゃんが見たら驚くだろうな」と言いました。
嫁は、イヤ・・と言いながらAさんを見つめたまま指の出し入れを続けます。
そして嫁が、もうダメ・・と
Aさんは「ん?イキそうなの?」と
嫁は指を激しく出し入れしながら、アッ・・イキそう・・と
Aさんは「奥さんは変態だな、人前でオナニーしてイッちゃうんだ!」と嫁をけなします。
嫁は、イヤ・・イヤ・・イキそう・・・と
するとAさんが立ち上がり嫁の手を握り手の動きを止めました。
嫁はアッ・・と言いながら動きを止めAさんを見上げます。
Aさんは「まだイったらダメですよ。」と嫁に言いました。
すると嫁は、ほしい・・・とAさんを見ながら呟きました

[Res: 37148] Re: 仕事関係のはげおやじに12 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/12/05 (金) 23:22

あらら、奥さん、完璧にAさんの手の内に落ちていますね。

クローゼットで見ている、たくみさんの心境が気になります。

[Res: 37148] Re: 仕事関係のはげおやじに12 へたれ 投稿日:2008/12/07 (日) 01:25
たくみさんにとっては複雑な気持ちなんだろうけれど、こちらとしてはドキドキしながら読まさせてもらっています。
正直、かなりはまってます。

むやみにスレを立てて人の邪魔にならないように…。
そんな気遣いが伺えますが、他の投稿が多いので、新しいスレ立ても
「あると思います」