掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[36710] 仕事関係のはげおやじに11 たくみ 投稿日:2008/11/16 (日) 09:59
嫁はむせかえしながら男のモノを喉の奥でくわえています。
Aさんが「俺も我慢できなくなってきたな・・そろそろ代わってくれよ」と
男は、もう少し待ってくれよ・・と答えます。
Aさんは「おいおい、まだこの後もできるんだからよ」と言いながらズボンを脱いでいます。
男は、しょーがねーな・・と渋々嫁の口からモノを抜きます。
嫁は、ゴホ・・ハァ、ハァと苦しそうにしています。
Aさんが嫁をソファーから下ろしソファーに座りました。そして「ほら、舌」と言いながら嫁の顔を自分のモノに近づけます。
嫁は舌を出しAさんのモノを自分から探しはじめました。嫁の舌にAさんのモノが触れると嫁はゆっくりと下から上へAさんのモノに舌を這わせます。
Aさんは「いいね・・」と嫁の舌がAさんのモノの下の方に移動しました、そしてAさんの玉に舌を這わせついます。それを見ている男が、すげー・・いいな・・俺も後でそれしてもらいてーな!と
Aさんは「凄い気持ちいーぞ!」と答えます。
男が床に座っている嫁の腰を持ち、しゃがんで。と言いました。
嫁はAさんの玉を舐めながらオシッコをするような体勢にさせられました。
そして男は嫁のアソコに下から手を伸ばします。
嫁は、アッ・・と声を漏らしました。
男が、グショグショだよー!この奥さんマゾだな!と嫁は、イヤ・・アッ・と
Aさんが「MだよM!な、奥さん」と言いながら嫁の顔を持ち一気に嫁の口へモノをねじ込みました。
嫁は、ゥ・・と
Aさんは「ちゃんと舌を使って」と言うと
嫁は音をたてながらAさんのモノをしゃぶりはじめました

[Res: 36710] Re: 仕事関係のはげおやじに11 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/11/16 (日) 20:01

お待ちしておりました!!

奥さんのM開花してしまったようですね。
これからの展開が。。。。。。。。。。

奥様にバレないように、注意して下さいね。
続きお待ちしております。

[Res: 36710] Re: 仕事関係のはげおやじに11 AG 投稿日:2008/11/17 (月) 21:19
この先どうなるんだろう?
早く続きが読みたいです。

[Res: 36710] Re: 仕事関係のはげおやじに11 待ってます 投稿日:2008/11/20 (木) 02:32
続き待ってますよ。

[Res: 36710] Re: 仕事関係のはげおやじに11 エイジ 投稿日:2008/11/21 (金) 08:36
今回の体験談もいいけど、やっぱり奥さんが薬を飲まされて、
朦朧としている状態で犯される話が最高によかったな。
たくみさん、もう一度奥さんに薬を飲ませて、
朦朧としている中で変態的なプレーをさせてほしいです!

[Res: 36710] Re: 仕事関係のはげおやじに11 カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/11/21 (金) 22:04

あれれ。。。。。
まさか奥さんにバレて、トラぶっているのでは?
心配になってきました。

[Res: 36710] Re: 仕事関係のはげおやじに11 続きが 投稿日:2008/11/23 (日) 12:36
気になります