掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[36626] たくみ 仕事関係のはげおやじにI 投稿日:2008/11/13 (木) 16:59
読んで頂いてる方ありがてうございます。批判もあるかと思いますが続きを。

部屋のチャムが鳴り外から、俺だよー!俺!と男の声が聞こえました。
Aさんは「はいよー、ちょっと待ってなー」と言い、嫁の耳元で「奥さん来たよ。」と
嫁は、イヤ・・誰?・・とAさんは玄関に向かいました。玄関で何やら話す声が聞こえます。少しすると歩く足音が聞こえAさんと別の男が部屋に入って来ました。
男は嫁の姿を見るなり、うわ!ほんとかよ・・・すげーな・・!と
Aさんは「だから言っただろ、ほんとだって!」と
男は嫁の前に立ち、いやーほんとビックリだよ・・と嫁のすべてを見て言いました。
嫁は、やめて・・みないで・・だれなの・・と
Aさんは「知り合いが来るって言ったでしょ!俺の飲み仲間だよ」と
嫁は、いや・・ほんとに・・と言っています。
Aさんが「おい、とりあえず触ったりしてもいーぞ!」と男に言います。
男は、マジかよ、ほんとにいいのか!?と言いながら嫁の閉じれない足の前にしゃがみ込みました。
男は、すげーな!人妻なんだろ!?人妻のマンコなんて中々見れねーよな!と
嫁は、みないで・・イヤ・・と身をよじりながら言っています。
Aさんは「どうだ?綺麗なアソコだろ?もっと開いて奥まで見ちゃえよ!」と
男は、いいのか?と聞き返します。
Aさんは「いーに決まってるだろ!ね、奥さん」と
嫁は、ダメ・・やめて・・・と
男は、じゃ失礼して・・と言いながらただでさえ大股開きで開いているアソコを手でさらに開きます。そして、よく見える!しかしえろいなー!と
嫁は、イヤー・・やめて・見ないで・・と叫んでいます。
Aさんは「どうだ?中も綺麗だろ?しかもけっこう濡れてるだろ?」と
男は、あー、濡れてるな!触ってもいいか?とAさんに聞きました。
Aさんは「もちろん」と
男はそーと手を伸ばし嫁の割れ目に指を這わせました。
嫁はビクッと体を反応させ、イ・・ヤ・・と
男はゆっくりと這わせた指を動かします、スゲー・・と言いながら。
Aさんは「もっといじってやれよ。」と
男はAさんの方を一度見て指の動きを早くしました。嫁は、アッ・・イヤ・・・とそしてAさんが「おい、これも使っていいぞ!」と言いながら引き出しからバイブとローターを出し男に手渡しました。
男は、うわ!ほんとかよ・・・と言いながらバイブを手に取り嫁のアソコを凝視しました。
男は、いいのか?・・とまた聞き返します。
Aさんは「奥さんいいですよね?」と
嫁は、なに?・・なに?・・と言っています。
男が嫁のアソコにバイブをあてがい、一気にアソコにバイブを挿入しました。
嫁は、アゥ・・と声を出し体をのけ反らせました。
男は、あっさり入っちゃったよ・・と

[Res: 36626] Re: たくみ 銀河 投稿日:2008/11/13 (木) 18:52
ついに、3Pが始まりましたね!
興奮します!

[Res: 36626] Re: たくみ カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/11/13 (木) 20:53

たくみさん お待ちしておりました。

期待通りの凄い展開ですね。
隠れて見ている たくみさんの興奮が文章から伝わってきます。

[Res: 36626] Re: たくみ タカ 投稿日:2008/11/14 (金) 00:26
たくみさん、お待ちしておりました(^^)新たな展開で、さらに奥様が変わっていく様を期待しております。

[Res: 36626] Re: たくみ たくみ 投稿日:2008/11/14 (金) 10:43
嫁のアソコに深々とバイブが突き刺さっています。
男は、すごいな・・・と言いながらバイブのスイッチを入れました。ブーンという音とともに嫁は体をねじるように動かします。
アッ・イヤ・・ン・・と声を漏らしながら。
男はバイブを無言で嫁のアソコに出し入れしています。
Aさんがローターを手に取りスイッチを入れ嫁のクリにあてがいました。「奥さんこれも好きだよね」と言って。
嫁は、ァー・・ン・・ダメ・・・と
そしてAさんは嫁の乳首に吸い付きます。
嫁の喘ぎ声がいっそう大きくなりました。
男は、たまんねーな!と言いバイブを出し入れします。
クリにローターをあてられアソコにはバイブを出し入れされ乳首を吸われている嫁は、ダメ・・ダメ・・ダメー・・と声を出して体を痙攣させながらイッたようです。
男が、イッたのかな?とAさんに聞きます。
Aさんは「奥さんイッタの?イク時はイクって言わないとだめだって言ったでしょ」と
嫁は体を痙攣させながら無言です。
男が、もう少しやっててもいいかな?と
Aさんは「いーんじゃない?ね、奥さん」と
嫁は小さい声で、ヤメテ・・と
男は、興奮するな!と言いながらバイブを動かしはじめます。もちろんAさんもクリにあてたローターは離しません。
嫁は肩で息をしながらすぐに喘ぎ声を出しました、アッ、アッ・・ン・・と
嫁がまたイってしまうのにそれほど時間はかかりませんでした。嫁の声がバイブの出し入れに合わせ段々と大きくなります。
アッ、アッアッ・・と
Aさんは「気持ちいい?」と聞きました。
嫁は、ゥ・・アッ・・イイ・・気持ちイイ・・・と
Aさんは「どこが?」とすぐに聞きます。
嫁は、ン・アッ・クリ・トリス・・アッ・・と
Aさんがさらに「クリトリスだけ?」と
嫁は、アッ・・おまんこ・・ン・おまんこ・も・気持ちイイ・・と
男は、エロすぎるなこの奥さん!女の口からおまんこなんて聞いたの初めてだよ!と
嫁は、イャ・・と小声で呟きました。
Aさんが「ちゃんとイクときは言ってくださいよ!」と言いながらローターをグリグリと強くあてます。男もバイブの出し入れを激しくします。
嫁は、アッ・・ダメ・イイ・・おまんこ・・・アッ・アッ・イク・イク・・・ンーーと言いながら腰が浮く位体を痙攣させビクビクさせながらイってしまいました。
Aさんがローターをクリから離し男が、凄すぎ・・マジでエロいよ・・と言いながら嫁のアソコからバイブを抜きました。嫁のアソコはパックリと口を開け糸を引きながらバイブが抜き出されました。

[Res: 36626] Re: たくみ グレード 投稿日:2008/11/14 (金) 11:13
奥様を想像していつも興奮しています。
今も昼間からビンビンですよ〜
たくさんファンがいると思いますので
これからも投稿頑張って下さい。

[Res: 36626] Re: たくみ AG 投稿日:2008/11/14 (金) 11:24
あまりの興奮に初めてレスします。
始めから一気に読みました。
文章といい内容といい、素晴らしいの一言です。
まるで自分がそこにいるかのような感覚で、昼間から抜いてしまいました。
今後に期待してします。

[Res: 36626] Re: たくみ たくみ 投稿日:2008/11/14 (金) 17:31
嫁はハァハァハァと体を震わせながら肩で息をしています。
男が、いやーマジですごいわ!まだパックリまんこ開いてるよ!と言いながら嫁のアソコに舌を這わせます。
嫁は、アッ・・イャ・・おねがい・・足をほどいて・・アッ・・と。
Aさんが「しょうがないな・・」と言いながら男が嫁のアソコを舐めているのを止めると足とソファーを縛っているロープをほどきました。ほどくと同時に男は嫁の膝の辺りを持ち縛られていた時と同じような格好にして嫁のアソコにむしゃぶりつきます。
嫁は、ダメ・・アッ・・と言いながら顔を上に向け男に舐められています。
男は、やっぱいーなー!若くて綺麗な人のまんこは!と言いながら舌をアソコの中に入れたりクリを舌で転がしたりしています。
その度に嫁の口からは、アッ・アッ・ァゥ・・といういやらしい声が盛れます。
Aさんが男に言いました「おい、この奥さんフェラも最高だぞ!」と
男は嫁のアソコから口を離し、ほんとか!?つーか、いーのかよほんとにそこまでしちゃって!?と
Aさん「いまさら何言ってんだよ、ここまでしといて。ね、奥さん」と
嫁は無言で横を向きました。
男は、ズボンとパンツを足首まで下げます。そして嫁の座っているソファーの前に立ちました。
Aさんが「奥さんほら」と言いながら嫁の足をソファーの下に下ろし頭を持って男のモノの位置まで顔を動かします。
嫁は横を向いたまま、イャ・と小声で。
男のモノが嫁の頬に触れました。Aさんが「ほら奥さん舌出して。」と嫁の顔を正面に向け男のモノに唇をつけました。
嫁は、イャ・・と顔をそむけようとしましたがAさんは嫁の顔を男のモノに押し当てます。
嫁は、ゥゥ・・と声を漏らしながら男のモノが嫁の口を少しずつこじ開けて行きました。
Aさんが「ほら」と嫁の顔を押すと男のモノが嫁の口の中に押し込まれました。嫁は、ゥッッ・・と声を漏らします。
同時に男が、あ・・・と
Aさんは「ちゃんと舐めてあげな」と
嫁は、無言でゆっくりとですが顔を前後に動かしだしました。
Aさんが「奥さんこの前みたいにもっと!」と言うと嫁はジュボっと音を立て男のモノをしゃぶります。
男は、気持ちいい!ほんとかよ・・と嫁の頭に手を置いて嫁のフェラを堪能しています。
Aさんが男に言いました「まだまだだよ、奥さんはもっと凄いぞ!」と
そして嫁の頭を押し男のモノが嫁の口の奥まで押し込まれました。
嫁はゴホ、ゴボ・ゥグ・・と男のモノを喉の奥まで入れられむせかえしています。
Aさんはなおも嫁の頭を押さえつけます。
嫁はゴボ・ゴボ・・と
男が、こんなのはじめてだよ・・・と目を閉じたまま言いました。