掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[36614] 妻がついに2本目をD 後悔なし 投稿日:2008/11/12 (水) 22:23
やすさん たかさん けんさん 大フアンさん、好意的なレスありがとうございます。
日々仕事に追われてますが早く続きを書かなきゃと思ってました。
読み返すと文章になってない箇所もあり、恥ずかしいですが最後までお付き合い頂けると
嬉しいです。

続き

そそくさと席に戻って行く祐子の向こうに見える吉田は満面の笑みで
祐子を待ち構えています。何事もなかったように吉田の隣に座った祐子。
私は再び焼酎を飲み始めて周りと話しますが、会話もうわの空でどうしても
気になってチラチラと吉田と祐子へと視線を送ってしまいます。
祐子は吉田や吉田の仲間の話に楽しそうに微笑んで頷いたりしていたり
肩や腰に手を回されてデジカメで写真に撮られたりしていました。

祐子は身長154cmで体重も40kを切ってる時もあるような
華奢な感じでバストはBカップと小振りですが形は良く、お尻は90と
ボリュームが有ります。社交的ではなく普段から大人しいタイプなので
押しには本当に弱いです。私も付き合うまでは押しの一手でガンガン行きました(笑)
子供が出来てからは母の顔が強くなり家でほとんど私が晩酌をしないこともあり
(元からお酒が弱いのですが)飲まない妻です。
ですから、先程のことも飲んだ上に今までにない強引な吉田の責めに押し切られた感が強かったので私たちもいい大人の年ですが、正直に心配していたので、また吉田の隣に座って
何事もなかったようにしている祐子の姿に違和感も覚えていました。

また、吉田達の方からワーっと歓声が聞こえたのでふと目を向けると
ゲーム?かでビールグラスで祐子がいっき飲みさせられていました。
飲みなれないお酒をやっと飲み終わって、チラッとこちらを見た祐子と
一瞬目が合いましたが「おお!結構飲めるよー。」とかヤイヤイ言われて
完全に場に流されてる感じの祐子・・・。後から聞いたら、私に心配かけないように
していたと言ってましたが・・・。
盛り上がってビールやワインを飲まされていましたが、またそそくさと
祐子は外に出て行きそれを追ってほぼ同時に立ち上がって出て行く吉田が目に入りました。
私は先程のことがあったので今度は間を置かずに立ち上がり2人を追いました。

ドアを開けると通路の突き当たり近くで大柄な吉田に
包み込まれるように肩を抱かれて歩いている祐子の姿が。
まさか、また一緒に女子トイレに入るのかと後を追うと女子トイレに入らずに
その脇の開けっ放しになっている裏口の非常階段のドアから2人は出て行きました。
私は壁に背を預けてその姿を確認して、そーっと裏口から覗いてみると
階段の上から祐子の「すみません、ちょっと酔っ払って・・・。」という声と
吉田の先程と打って変わって「大丈夫?」と優しげな声が続いて聞こえてきました。
吉田の「ここでちょっと休んでからまた戻ろうね。」
祐子「はい。すみません。あの・・大丈夫ですから吉田さん先に戻っててください。」
吉田「いや、心配だからいいよ。一緒にいるから。」
「いえ、ほんとに・・・。」と軽く困ったような感じの祐子に
「それにさっきしたキスが凄い気持ち良くてさ。」と悪びれずに言う吉田。
「いえ、さっきのは・・・。ちょっと・・・。」
「ちょっと何?」「いえ・・。」とまた何も言えなくなる祐子。
「だってほら、思い出してまたこんなになってきたよ。」
「もう、困りますから・・・。」
「俺も困ってるよwこんななっちゃって。もう可愛いすぎるな。」と吉田の声がしたかと
思うとまた「うう」と祐子の声「いや、ほんとにもう ぐぐ」っと力ずくで
キスされているのが分かりました。
私は先程とは違い、祐子がどこまでしてしまうのか只々興奮して聞いていました・・・。
また音を立ててキスしながらガサゴソ服の擦れる音が。
「ん?また乳首立ってるよ」と勝ち誇ったように囁く吉田の声。
「・・・・」無言の祐子。
またジジジっと今度は勢い良くワンピースの背中のチャックが下ろされる音。
「ああ、だめ・・・ぐぐっ」とまた口を貪られる祐子の声。
吉田の「可愛いおっぱいだね。」と小さな声がしたかと思うとチュウウゥ・・と大きく
乳首を吸う音がして同時に「ああぁ・・・」と祐子の我慢しながらも感じてしまっている声が
聞こえました。

[Res: 36614] Re: 妻がついに2本目をD エイジ 投稿日:2008/11/12 (水) 23:41
お待ちしてました。
お忙しいと思いますが、頑張って下さいね。

[Res: 36614] Re: 妻がついに2本目をD けん 投稿日:2008/11/15 (土) 06:36
最高です。
忙しいと思いますが続き待ってます。