掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:19件 [次の10件]


[36496] 仕事関係のはげおやじにG たくみ 投稿日:2008/11/08 (土) 12:49
レスいただいてる方々ありがとうございます。その時の出来事を思いだしながらなるべく細かく書いていますので一回の書き込みでなかなか先に進まず申し訳ありません。


嫁はAさんの肩にもたれかかりながらAさんのモノを握りゆっくりと上下に動かしています。
Aさんは「奥さん、またしたくなっちゃいますよ・・」と
嫁は無言で手を動かします。
Aさんのモノが少しずつ大きくなっていくのがわかります。
Aさんは嫁にキスをしながら嫁のアソコに手を伸ばします。
Aさんは嫁のアソコを触るなり「奥さんまだびしょびしょですよ・・」と
嫁は、んーと言いながらキスを続けAさんのモノを握った手を上下に動かします。
Aさんが「奥さん触りやすいようにもっと足を開いて」と言いました。
嫁は自ら両足をソファーの上に乗せ大きく足を開きました。
Aさん嫁のアソコを丹念に触りクリをつまんだりしています。そのたびに嫁の口から、アッと言う声が漏れます。嫁はキスをやめAさんの胸に顔を埋めています。Aさんが嫁のアソコに指を入れました。クチュクチュといやらしい音と嫁のアッアッという喘ぎ声が聞こえます。
Aさんが「二本入れてもいいですか?」と
嫁は無言で頷きました。
そしてAさんのゴツゴツした指が二本嫁のアソコに入っています。指が入る瞬間に、アゥと嫁の声が・・・Aさんの指が激しく動き出しました。グチュグチュグチュと。
さっきバイブとローターをあてられていた時に声を出さないように必死で我慢していた時とは別人のように嫁は、アッアッと大きな声を出してAさんの指で感じています。嫁のAさんのモノを握る手は上下の動きをやめギュッとAさんのモノを握っています。
Aさんは指の出し入れをいっそう激しくします。時折中をかき回すような動きも・・
嫁はそのたびに一段と大きな声をあげます。
嫁のアソコはもうグチュグチュでAさんの指が動く度にグチュグチュという卑猥な音と共に愛液がアソコから垂れています。
Aさんは「気持ちいい?」と聞くと、嫁は、はい・・と素直に答えます。続けてAさんは「どこが?奥さん」と
嫁は、おまんこ・・気持ちいい・・・となんの抵抗もなく口にしています。
Aさんが「もっとかき回しますか?」と言うと
嫁は、はい・・・と
Aさんが「それなら奥さん、ちゃんと僕にお願いして。」と
嫁はなんのためらいもなく、おまんこきもちよくして・・おまんこかき回してください・・・と口にしました。
しばらくそれを続けたAさんはおもむろに指を抜くと嫁がAさんのモノを握っている手をどかし、嫁の口をモノにあてがいました。
もう嫁はなんの抵抗もせずに素直にAさんのモノにしゃぶりつき顔を上下に動かします。
Aさんは「おっきくなってきました?」と
嫁はモノをくわえた状態でうなずきます。
Aさんは「奥さんのアソコも舐めたいな」と言い、嫁をモノから離し二人でソファーの下に下り、Aさんは床に仰向けに寝ました。目隠しをされている嫁を支えながら誘導し69の形になりました。

[Res: 36496] Re: 仕事関係のはげおやじにG お願いします! 投稿日:2008/11/08 (土) 16:57
気になって仕方ないです!
何度もすみません。
続きお願いします!

[Res: 36496] Re: 仕事関係のはげおやじにG たくみ 投稿日:2008/11/08 (土) 18:33
嫁がAさんの上に覆い被さり手でAさんのモノを確認Aさんのモノの先端を舌を出してチロチロと舐め始めました。
Aさんは「奥さん中まで見ますよ・・」と言い目の前の嫁のアソコを開いて奥までマジマジと見ています。Aさんは「ここにたくちゃんのが入ってるんですね・・・」と
嫁はAさんのモノ全てを口に含みました。根元までくわえた状態で舌を動かしているのがわかります。
Aさんは「気持ちいいですよ・・」と
そして「奥さんのおまんこには何本のチンコが入ったんでしかね?」て
嫁は無言でしゃぶっています。
Aさんは「奥さん何本ですか?何本のチンコをここに入れました?」と
嫁は、・・・五本です・・と
Aさんは「僕のいれて五本?」と聞きます。
嫁は、・・・はい・・・とAさんは「たくちゃんと結婚してからは何本?」と聞きました。
嫁は、Aさんだけです・・・と
Aさんは「奥さんフェラは誰に教えてもらったの?」と、
嫁は無言でした。
Aさんはなおも「誰?フェラも五本だけでしょ?」と嫁は無言でAさんのモノをしゃぶり続けます。
Aさんは「もっとしゃぶってるんですか?五本以上?」と
嫁は、しゃぶっりながらうなずいたのか顔を上下させてるだけなのか微妙な反応です。
Aさんは嫁のアソコをいじりだし「もっとしゃぶってるんだ?」と
嫁はなおも無言でAさんのモノをしゃぶっています。Aさんは「奥さん教えて下さいよ、たくさんしゃぶったの?」と言いながら嫁のアソコお舐め回します。
嫁は、ン・・ン・・と声を漏らしています。
Aさんは嫁のアソコを舐めながら「奥さん教えてください。他に何本しゃぶったんですか?」と 嫁のクリを口に含みました。
嫁はAさんのモノから口を離し喘ぎ声をあげます。
Aさんは「ね、奥さん教えて」と執拗に聞いています。
嫁はAさんのモノの横に顔をつけ、3・・・です・とAさんは「他に三本ですか?」と
嫁は、・・はい・・と答えました。

[Res: 36496] Re: 仕事関係のはげおやじにG 名作 投稿日:2008/11/08 (土) 21:24
まれに見る名作だと思っています。
これからも、よろしくお願いします。

[Res: 36496] Re: 仕事関係のはげおやじにG たつお 投稿日:2008/11/08 (土) 23:24
ここまでまとめて拝見させて頂きました!いいです!!興奮します!!続き待ってます!!

[Res: 36496] Re: 仕事関係のはげおやじにG たくみ 投稿日:2008/11/09 (日) 08:31
私はえ?なぜ?五人とエッチしてフェラはブラス三人?と疑問を持ちました。
Aさんは床に置いていたローターに手を伸ばしスイッチを入れ嫁のクリにあてました。
嫁は、ゥ・・ァ・・と声が漏れます。
Aさんは私の疑問を感じたのか自分が知りたかっただけかわかりませんが横に質問します「奥さんなんで入れた数よりしゃっぶった数の方が多いの?」と
嫁は、アッアッアッと喘いでいますが答えません。
Aさんはローターを強くクリにあてまた聞きます「なんで?奥さん」と
嫁は喘ぎ声を出しながら少しずつ答え始めました。
・・結婚前に働いていた会社の同僚・・です・・
Aさんは「三本とも?」と嫁は、は・・い。と答えます。
Aさんは「なんでしゃぶったの?エッチはしなかったんだ?」と
嫁は、エッチはしてません・・・と
Aさんは「なんでしゃぶったの?」と
嫁はその時の事を話始めました。内容は結婚が決まり仲の良い同僚男三人と女1人と嫁を含めた五人で食事をしに行き食事にの後にそのうちの1人の家に行き飲んでいるときにゲームが始まりかなりゲームで負けて最終的に三人のを順番に舐めさせられたと、自分ばっかり負けるのでもしかしたら仕組まれていたのかも。とその時の事を話しました。
嫁は話をし終わると同時にAさんのモノにしゃぶりつきました。
ング・・ングと
Aさんもローターをクリから離し嫁のアソコにむしゃぶりつきます。
しばらく嫁がAさんのモノをしゃぶる男とAさんが嫁のアソコにむしゃぶりつく音が続きました。
そして嫁は、ほしい・・とAさんはアソコにしゃぶりついたままです。
嫁は、Aさん・・もう入れてください・・と言いました。
Aさんは「何が?何がほしいの?」と意地悪に嫁に聞きます。
嫁はなんのためらいもなく、Aさんのおちんちん入れてください・・私のおまんこに入れて・・・と
Aさんは嫁のアソコから口を離し、嫁の向きを変えて自分の上に跨がらせ言いました。
「奥さん自分で入れてごらん!」と
嫁はAさんのモノを探しあてモノを探すと自分のアソコにあてがいゆっくりと腰を下ろします。アッ・・・という声が嫁から漏れました。
そして嫁は自ら腰を上下に動かします。Aさんのお腹に両手を置き屈伸のように上下を繰り返します。
嫁のアソコにAさんのモノが出たり入ったりを繰り返していました・・

[Res: 36496] Re: 仕事関係のはげおやじにG カメ吉◆Y9dFJs 投稿日:2008/11/09 (日) 08:42
たくみさん

連続投稿お疲れ様です。
堪能させていただいております。
奥さん、とうとう性の深みに目覚めてしまったようですね。

お忙しいとは思いますが、続きよろしくお願い致します。

[Res: 36496] Re: 仕事関係のはげおやじにG たくみ 投稿日:2008/11/09 (日) 17:47
嫁は上下の動きを続けています。
Aさんが嫁の腰を掴み嫁の動きを止めました。
そしてAさんが下から嫁を突き上げます。その動きに合わせて嫁は、アッアッアッと
Aさんが「奥さん気持ちいいですか?」と聞くと
嫁は、いい・・気持ちいい・・と
Aさんの動きはどんどん激しくなります。
嫁の喘ぎ声もAさんの動きに合わせて激しくなりました。
そしてAさんが突き上げるのをやめると嫁が深々と腰を落としアソコにAさんのモノを根元まで挿入すると、嫁は腰を前後に振りクリをこすりつけ喘ぎ声をあげています。
Aさんは「奥さん最高ですよ・・・」と
なおも嫁は腰を前後に振り続けます。気持ちいい・・と言いながら。
Aさんが「奥さん・・ヤバイですよ・・出ちゃいそうだよ・・」と言うと
嫁は動きを止めました。
そして、後ろから入れて・・・と
Aさんは「え?後ろから?」と聞き返します。
嫁は、はい・・バックから入れて・・ください・・と私の前では言った事のない言葉を言いました。
Aさんは「いいですよ」と言いながら嫁の腰を掴み、ゆっくりと持ち上げました。
そして「お尻出してごらん」と
嫁は四つん這いになりAさんの方へお尻を向けます。Aさんが「もっと突き出して」と言うと嫁は胸を床につけお尻をAさんの方に突きだしました。
Aさんは「奥さん、おまんこ丸見えですよ、パックリ開いてる・・・」と言って嫁のアソコを眺めています。
嫁は、入れて・・・と
Aさんは「開いて、自分で」と言いました。
嫁は両手を回しアソコをめいいっぱ開き、入れて・・おまんこに入れてください・・と
Aさんは嫁の尻を掴むと一気に嫁のアソコへ突き刺しました。
嫁は、アゥ・・と
Aさんは最初から腰を激しく振っています。
嫁は今までにない声でよがり、喘ぎ声とともに気持ちいい・・いい・・と
Aさんは「気持ちいい?」と聞くと嫁は、おまんこ・・いい・・イク・・イク・・とAさんは「僕もイキそうですよ・・・」と言いながらいっそう激しく腰を打ち付けます。
嫁は、イク・・イク・・イクー・・・と
Aさんはその瞬間に嫁のアソコからモノを抜き嫁の尻に放出しました。
嫁はその場でグッタリと床に倒れました。

[Res: 36496] Re: 仕事関係のはげおやじにG 小物男 投稿日:2008/11/09 (日) 20:40
すごい興奮です!
このまま奥様はAさんの虜になってしまうのでしょうか。
続き楽しみにしております。

[Res: 36496] Re: 仕事関係のはげおやじにG 愛読者 投稿日:2008/11/10 (月) 07:51
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいております。奥さんはどうなるのか気になります。でも多分奥さんは後で凄い後悔するのでわ?