掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[36381] 妻がついに2本目をB 後悔なし 投稿日:2008/11/05 (水) 20:24
ゆうじさん よしおさん えぐちさん 取締役さん gobackさん
感想いただき、ありがとうございます。励みになります。読みにくい箇所も
ありますがお付き合いください。

続き

焦りながら小を済ませた私はそそくさと手を洗い、ドアを急いで開けて
店内通路へと出ました。
通路に誰の姿もないのを確認してから、男子トイレの隣にある女子トイレの前に立ち
そーっと人を探すようなふりをしながら、ドアを少し開いてトイレを覗き込みました。

3つ個室があり、手前2つの扉は開いていて1番奥の個室が閉まっています。
で、ドアを開けた途端に奥の個室からボソボソと聞こえた話し声がピタっと止んだのです。
祐子と吉田に間違いないと思った私はそーっとそのまま手前の個室に入り音がしないように
両手で慎重に個室のドアを閉めました。
しばらく何の音も話し声も聞こえず、やばい、やばい、ばれたかとドキドキしていましたが
小声ですが「ほら、やっぱり誰も来てないよ」と男の声が聞こえたのです。
祐子はうなずいているんでしょうか?声はしなかったです。
このときは、まだ吉田と祐子だとは確信まではできなかったのですが・・・
続けて男の声で「ねぇ、祐子。キスしようよ。」と小声ですがはっきりと聞こえました。
「あー、もうホントに可愛いよ。ね、キスしよ、キス。」
「いや、だめです。もう、本当に止めてください・・・。」と普段から小さな祐子の声が
さらに聞こえるか聞こえないかという程度にヒソヒソと聞こえました。
私は個室の中が祐子と吉田だと分かり、何やってんだよー、と祐子と吉田に対して
怒りが湧いてきましたが、そーっと盗み聞きしてる身で表に出るに出られずのような感じでした。
「祐子がかわい過ぎるんだよ。」
「いや、そんなことないですし・・・。」
「そんなことなくないから。すげー好みのタイプだから。」
と、突然「う、んん・・・」と祐子のくぐもった声が。
キスしてるのか!と混乱する私・・・。
すぐに「あー可愛いよ。祐子・・・。」と吉田のぼそぼそとした声。
「もう出て行ってください・・・。」とお願いする祐子の声。
ん?祐子は嫌がってキスさせてないのか??と思っていると
「あーすげー好きだよ!」と吉田が突然大きな声を出しました。
私も驚きましたので祐子もかなり驚いたのでしょう。
動揺した声で「あ、こ、声が・・・」
「え!もういいよ。声聞こえても。」とまた吉田が大きな声。
「困りますから・・・。」
「じゃ、キスしよ。」とまた吉田のやや大きな声。
「え、いえ・・・」と、か細い祐子の声。
「キスしたら出て行くから。」と吉田のささやき声が聞こえたかと思うと
トイレのブースにドン!と体が当たる音がして何も聞こえなくなりました・・・。

しばらくすると興奮した「んん。」鼻息と息継ぎのような「あぁ・・」と吉田の声と
チュッ、ッチュと小刻みなキスする音と「うぅ」と祐子の押し殺した声がしたかと思うと
「ん、んん」と舌を絡めるピチャピチャした音が聞こえてきて私は脱力感を味わいながら
ただ固まって立っていました。
「あ、もうこれ以上はだめですから・・・。」と祐子。
「あぁ、ほんとにもうやめ・・。」と言ったかと思うと「うぐ」と口をふさがれて
また口を貪られている祐子。

ずいぶん長い時間、吉田が祐子の唇を貪る音が聞こえた気が今でもしますが
時間にすると3・4分程度だったかもしれません。

小さなジジジジとチャックのおろされる音。
明らかに先ほどまでの服が擦れる音より大きながさごそした音がして
祐子の「うぅ・・ぁあ、これ以上は本当に・・・」という声。
ちょっと前とはうって変わり吉田の声は聞こえず、興奮した息使いしか聞こえません。
祐子の黒いワンピースの背中のチャックを下ろして
小ぶりですが感度のいい胸へと手を突っ込んでいるのか?
出産してから大きくなったと同時に完全に性感帯になった少し茶色くなった乳首を
触られているのか?
音しか聞こえなくて、もどかしいのですがその音や声に興奮して私は勃起した自分のモノを
ズボンからそーっと出して握っていました。

「あぁ、いや。」と祐子のか細い声。
「んん、キス気持ちいいよね。」と興奮した吉田の声。
「ぁ、ほんとにもう・・うぐ」また口を塞がれる祐子。
「ほら、祐子も気持ちいいだろ。乳首もほらこんなに立ってる。」
「あぁ、もうこれ以上は・・」と小さな声で懇願する祐子が
「あぁーだめぇ!」と普段私たちの最中に乳首を摘まれて出すような小さな声を上げました。
「もう、ぁあっ」
「ここ、気持ちいいの?」
「あっ あっ」と祐子が押し殺した声で拒否しながら感じ始めているのが分かりました。

「ちょっと、俺のも触ってみて」
「うう、ダメ、もうほんとに・・・」
「ほら、もうこんなになってるだろ!我慢できねぇよ!」と小声ですが強気な吉田。
「ぁぁ・・・もうだめです・・。」
「ほら、早く戻らないと旦那もおかしく思うぞ!」
そう言う吉田の声とカチャカチャと慌しくベルトを外す音とずざっとズボンを下ろす音が聞こえました。

[Res: 36381] 妻がついに2本目をC 後悔なし 投稿日:2008/11/05 (水) 23:15
時間がもう少しあるので連投します(笑)

「ほら、早く!さわるぐらいは大丈夫だろ。」と急かす吉田。
「・・・・。」
「時間がどんどん過ぎてくだけだぞ。ほれ。」と上から見下したような吉田に祐子は
「・・・はい」と小さく答えました。
また唇をふさがれた「ん ぐぐ」とくぐもった声がして「ん ん」と
乳首をいじられてるっぽい祐子の声。
「どう、俺の。」
「・・・はい。」と小さな声。
「はい じゃわかんねーよ。」
「旦那と比べてどう?」と祐子を辱める吉田。
「ん ぐ」聞かれながらも口を塞がれる祐子の声。
「はぁ はぁ もうこんなにカチカチだよ。」
「は、はい。」
「あー気持ちいい。玉のほうも触って。」
「そうそう。あーっ気持ちいい」
「んぐ うっ うっ」とまた口を塞がれた祐子の声。
「乳首感じやすいな。」
「うっ う」
「けつもプリプリしてるなぁ ええっ」小声ですが興奮しながら妻を言葉で責める吉田。
「あぁいやっ だめ・・」
祐子の華奢な割りにボリュームのあるお尻はもみ応えがあります。
立ちながら口を塞がれて乳首をつままれたり、お尻を揉まれながら必死に
吉田を逝かせようと手で扱いている祐子が目に浮かび、私は異常な興奮で
助けに入るよりも、先汁でヌルヌルした自分のモノを握りしめていました・・・。

「んん」ぴちゃぴちゃ吉田はわざと音を立てながら祐子の口を貪っているようです。
その時、急に女子トイレのドアの開く気配がして通路に流れるBGMが大きく聞こえました。
そして直ぐにバタン!と大きな音を立てて真ん中の個室が閉まりました。
もちろん私も、そして祐子と吉田も声を潜めてシーンとしました。
真ん中のブースからシャーっ排泄音とすばやくティッシュを巻き取りガサガサっと
音がして水を流す音。で手を洗う音がしてまたBGMが大きくなり出て行った気配が。

しばらくシーンとしていましたが吉田の「ふぅー。危なかったね。」と小声で言うのが
聞こえました。吉田が「なぁ、もう1回しよう。」と未練がましく言っている声を聞きながら
私は急に我に返り、また祐子と吉田も先程よりもトーンが下がっているのを確認して、
祐子も「もう、これ以上は」とはっきり言い出したので
もっと居たいけど早くここから安全に(祐子と吉田より先に)出たいという
気持ちになりました。が、入るよりも出るほうが大変なことにその時初めて気がつきました(苦笑)思い切ってそーっとドアを開けてさ足音がしないようにささっとトイレのドアに向かうと
幸いにも!人影もなくぱっとドアを開けて無事に外へと出たのでした。

で、これ以上祐子を吉田の好きにさせたくなかったので、まだ出てこない2人を確認してもう一度女子トイレのドアを開けて「おーい 祐子いるのかー?大丈夫かー?」と奥のブースに向かって
言って案の定何も返事がないのを確認してから「違ったらすみませんでした。」と我ながらぎこちないと思うくさい芝居で一言残してうしろ髪を引かれながらもカラオケルームに戻ったのでした。

私が席に戻ると隣の田中が「おお、大丈夫か?」と私が酔っ払って気持ち悪くなったと
思ったようで気遣ってくれましたが私は2人のことが気になりながら「ああ、もう大丈夫」
と、とっくに酔いは吹っ飛んで醒めてましたが、まだ酔った振りをしていると
「祐子ちゃんと隣のやつ、さっきからずーっと居ないんだけどまずくねーか?」
まさか、女子トイレで盗み聞きしながらナニを握り締めてたとも言えず
「ん?あ、そうなの。ま、大丈夫だろ。」と心配してくれてる田中に強がりながらも
内心では「おい、まさか」「また始まってるんじゃ?」とじりじりしていましたが直ぐに
吉田が何食わぬ顔でのそっと席に戻ったのを見て安心して、また焼酎を飲みだしたのでした。
祐子は吉田が戻ってから10分程経ってから部屋に戻ってきました。
全く先程の乱れ等感じさせない姿に内心驚いて見ている私に向かって歩いてきてテーブル越しに
「ちょっと飲んじゃったから・・外で酔いを醒ましてきちゃった。」と言い訳のように嘘を。
「ああ、もう大丈夫なのか?」
「うん」
「もう飲まないでこっちに座ってるか。」
「え?だって席ないし。もうあんまり飲まないから大丈夫だから。」
「久しぶりなんだし皆さんで楽しんでてくださいよ。じゃぁ失礼します」と私というより
私の周りに言ってから軽く会釈をしてから再び吉田の隣に戻って行ってしまいました。

[Res: 36381] Re: 妻がついに2本目をB やす 投稿日:2008/11/06 (木) 09:44
興奮します。
たまらないです。

[Res: 36381] Re: 妻がついに2本目をB たかさん 投稿日:2008/11/07 (金) 01:19
ストーリー展開いいね。
期待してます

[Res: 36381] Re: 妻がついに2本目をB けん 投稿日:2008/11/10 (月) 00:24
毎日更新されてないかとチェックしています。
最高に興奮します。
早く続きが見たいです。

[Res: 36381] Re: 妻がついに2本目をB 大ファン 投稿日:2008/11/11 (火) 11:45
今まで二回抜かしてもらいました
早く続きが読みたいです