掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:15件 [次の10件]


[36373] 仕事関係のはげおやじにE たくみ 投稿日:2008/11/05 (水) 17:41
すいません、まだ続きがあるので興味のあるかた見といてください。

私はほんとにしらじらしいな、このおっさんはと思いながら嫁を抱えて寝室に連れていきました。ゆっくり寝かせ嫁は気持ちよさそうに寝ています。私は嫁のアソコが気になり下着の中に手を入れ触ってみました。しっとりと濡れていてさっきまでAさんのモノが入っていたアソコは少し開いていました。触りながら先程の光景を思いだし興奮しました。
Aさんの所に戻りまたAさんと酒をのみはじめます。Aさんは「奥さんはちゃんと寝た?」と
私は、すいませんでした・・Aさんがいるのに見苦しい姿を見せちゃって・・とするとAさんは
「いやいや、たくちゃんがもっと遅かったら奥さんの事襲っちゃってたよ、あはは冗談だけど」と言ってきました。
私は何言ってんだこのおっさん、ほんとにしらじらしいな・・あんな色々しといて。と思いながら 笑って話を流しました。
ふと、そーいえばあのカメラはさすがにマズイな・・他の人に見せられたりネットに流されたりしたらさすがに困るな・・と思いました。
Aさんは横でテレビを見ながら何か言っていますが私は上の空で写真をどうするか考えていました。
Aさんは相変わらず私に話しかけてきます、Aさんを見ながらこんなおっさんに大事な嫁が・・・Aさんを見ているとどんどん嫉妬と興奮が高まってきます。
酒のせいもあったかもしれませんがもっとこのはげたおっさんに嫁がめちゃくちゃにされるのが見たい・・・酔っていたり薬で朦朧としていないシラフの時にされているのが見たい・・・シラフの嫁はどんな反応をするのだろう、とどんどん妄想は膨らんで行きます・・・そんな妄想をしながら考えが浮かびました。

私はAさんに全てを話してとりあえずデジカメをなんとかしようと考えました。
私はAさんに言いました、Aさん・・・
Aさんは「ん?どうしたの?何?」とニヤニヤしながら聞いてきます。
私は、Aさん、デジカメ見せてもらえますか?と
Aさんは顔が一気に青ざめ険しい表情になり「な、なんで?今カメラ持ってないよ・・」と
私は、持ってますよね!?見せてください。と言いました。
Aさんは手を震わせながら鞄に手をやり「あるかな・・・」と鞄の中を探すふりをしています。
私はAさんの鞄を取り上げ中からデジカメを取り出しました。そして、撮ったやつ見ていいですか?とAさんに聞きました。
Aさんは私からデシカメを取り上げようとしながら「大したもの撮ってないから」と言いながら険しい顔をしています。
私はAさんの手を払いのけ、なら見ても構わないですよね?と言いデジカメの電源を入れました。そこには先程の嫁の姿が・・Aさんのモノをカメラ目線で舐めている写真やアソコを自ら開いている写真がありました。
Aさんが突然土下座をし「たくちゃん、ごめん!ほんとにごめん!」と床に頭をすりつけています。
私は、Aさん嫁の酒に薬かなにか入れましたよね?それで私がいなくなったらこれですか?とAさんに問いかけました。
Aさんは「ごめん・・ほんとにごめん!」 それしか言いません。
私は、犯罪ですよね?と
Aさんは無言です。
私はもう一度、犯罪ですよね?と聞きました。
Aさんは「ほんとにごめん・・許してくれ・・」と
私は許す変わりに条件を言いました。
まずはデジカメのデータ全て私のカメラに移し、Aさんのカメラからは完全に消去する事、もう1つはシラフの嫁に無理矢理エロい事をすること。
Aさんはビックリして「え?」と
私は、条件飲めませんか?と聞きました。
Aさんはもちろんデジカメのデータは消去するが嫁を無理矢理は無理じゃないかと、それこそ嫁に訴えられたりするんじゃないかと・・
私はできないなら今すぐどーにかしますよ、Aさんの事、と言いました。
Aさんは「・・・わかった」と了承してくれました。
そこからどのように嫁にするかをAさんに説明しました。

[Res: 36373] Re: 仕事関係のはげおやじにE 楽しみ! 投稿日:2008/11/05 (水) 18:04
最初からとても楽しく拝読しております!
ドキドキですねー!続き待ってます!!

[Res: 36373] Re: 仕事関係のはげおやじにE けんた 投稿日:2008/11/05 (水) 18:34
たくみさん画像アップしてくれないかなぁ

[Res: 36373] Re: 仕事関係のはげおやじにE 早漏 投稿日:2008/11/05 (水) 19:20
楽しみですね〜素面の奥様がどう変身するのか?  続きをお願いします。  私も画像を見たいです!

[Res: 36373] Re: 仕事関係のはげおやじにE たくみ 投稿日:2008/11/05 (水) 19:24
私は一通りAさんに説明をしてAさんには帰ってもらいました。
Aさんは帰り際に「たくちゃんほんとにごめん・・警察に行ったりいないよな・・・」と
私は、Aさんが約束守ってくれれば行きませんよ、と言ってAさんを見送りました。すでに夜中の3時を回っていました。
私はすぐに寝室に行きさっきまでさんざんはげのおっさんにいじられた嫁を見ながら今日実行する事を想像しながら眠りました。

翌朝横でモゾモゾしている嫁の動きで目が覚めました。チラッと嫁を見ると少し困った顔をしています。
私は、どーした?と聞くと嫁は、ん、何でもないよ・・・と
私はベッドからおり洗面所に行き昨夜の事を思いだしながら顔を洗います。
リビングに行きコーヒーを飲み、そろそろ会社に向かおうかと思っていると嫁が、ねーたく・・昨日飲みすぎたみたい・・最近お酒弱くなったのかな?と聞いてきたので私は、そーいや昨日もすぐ寝ちゃったよな、と
嫁は、Aさんは何時ごろ帰ったの?全然覚えてないんだよね・・・とちょっとひきつった顔で聞いてきました。
私は、Aさんなら俺がタバコ買って帰って来てからすぐ帰ったよ。と言うと嫁は、え?たくタバコ買いに行ったんだ?とひきつった笑いを浮かべて言いました。私は、なんだよ、覚えてないの?確かに帰って来たらおまえもう寝てたもんな。と答えました。
嫁は、う、うん・・なんとなくは覚えてるけど・・お酒弱くなったな〜、あははと苦笑いしています。
そして私がソファーを立ち玄関に向かおうとした時に嫁が、ねぇ・・昨日Aさん帰ったあとエッチした?と聞いてきました。
私は、してないよ、俺もすぐ寝ちゃったから。と
嫁は、そっか。と苦笑いしています。
私は、どーして?と聞くと嫁は、いや、別に・・なんでもないよ。ただ、たく酔っぱらって私としたくならなかったかな〜って・・あはは。と
私は、なんだよ急に。まさかAさんとなんかあったのか?とわざとらしく、冗談ぽく笑いながら嫁に言いました。
嫁は、なにばかな事言ってるの!怒るよ!私がAさんみたいなはげおやじとするわけないでしょ!気持ち悪い!と言いました。
私は、あはは、冗談だよ!冗談。だいたいお前が万が一にもAさんとエッチしたり浮気なんかしたらすぐに別れるよ!俺は。と嫁に言いました。
嫁は、まさかそんな事するわけないじゃん!バカ!とひきつった顔で言っています。
私は玄関を出るときにもう一度、さっきのは冗談だけど、浮気なんかしたらすぐ離婚だからな〜。と言いながら家を出ました。
おそらく嫁は朝起きた時に自分の体の異変に気付いたのだと思います。

会社に着き午前中は普段と変わらず仕事をしました。ただこの後の事を考えていましたので中々仕事が手につきませんでした。
2時になり私は打ち合わせに行くと言って会社を出ました。行き先はAさんの事務所です。
Aさんはそわそわしながらこわばった表情で私を事務所に入れてくれました。
Aさんは「ほんとにするの?たくちゃん」と
私は、嫌ですか?やめます?と聞きます。
Aさんは「いや・・いいよと」
そこで私は嫁に電話を入れました。
嫁が電話に出たので私は、なー、どっかに手帳落ちてなかったか?と聞きました。
嫁は、ソファーのしたにあったよ、手帳。これたくのじゃないよね?と
私は、それさ、Aさんのなんだよね、昨日忘れたみたいでさ。と嫁に言いました。
嫁は、そーなんだ・・じゃ明日ちゃんと持って行ってね!と
私は、それがさー、Aさんそれ朝から探してる見たいですぐほしいんだって・・取りに行ってもらってもいいかな?Aさんに。と言うと嫁はすぐに、嫌だ!と
私は、なんで?Aさん困ってるからさ・・お前が届けてくれる?Aさんの事務所に!と言うと
嫁は、嫌だよ。と言うのでほんとにAさん困ってるみたいだからさ、しょうがないから家に取りに行ってもらうから。と言いました。嫁は少し無言でそのあとに、わかったよ・・私が届けるよ。と
すぐに住所を教えタクシーでいいからタクシーで行ってタクシー代はAさんにもらって!なるべく急いでね!と言って電話を切りました。もちろん手帳は昨日わざと置いといた物です。
すぐにタクシーに乗っても40分位です。
そして私とAさんは準備にかかりました・・・

[Res: 36373] Re: 仕事関係のはげおやじにE タカ 投稿日:2008/11/05 (水) 19:53
興味ありありですよ(^^)たくみさんの頭の回転の良さで、状況をかためられてしまう奥様とAさん。まさに理想の展開です!

[Res: 36373] Re: 仕事関係のはげおやじにE カヅ 投稿日:2008/11/05 (水) 20:48
おお〜これはAさんが撮った画像のUPを期待してもよろしいのでしょうか〜??

[Res: 36373] Re: 仕事関係のはげおやじにE たくみ 投稿日:2008/11/05 (水) 22:24
Aさんにもう一度確認しました、Aさん全部揃ってます?と
Aさんは「一応全部揃ってるけど・・・」と
そして準備にかかりました。まずは事務所にある二台のうちのパソコンの一台に昨日Aさんから画像を移した私のデジカメをつなぎました、そしてモニターに嫁の卑猥な写真を出しました。何枚もある写真の中からどの写真にするか迷いましたが嫁がソファーの上でM字に足を開き自分でアソコを開いている写真に決めました。もう一台のパソコンにはAさんの仕事関係の図面を開きます。
そしてもう一度Aさんと段取りを確認しました。
時計を見ると既に40近くたっていましたので嫁に電話をかけました、どお?もう渡せた?と聞くと嫁は、まだタクシーだよ、もう少しじゃないかな?と
私は、悪いな、よろしくな!と言い電話を切りました。そしてその事をAさんに告げクローゼットの中に入って隠れました。ワンルームの為クローゼットの中からでも部屋の中ははっきりと見えます。このあと起きる事を想像しながら興奮しているとチャイムが鳴りました。
Aさんは私がいるクローゼットの方を見ながら玄関に向かいました。
嫁の声が聞こえてきます、こんにちは・・遅くなっちゃってすいません・・と
Aさんは「いえいえ、こちらこさわざわざ持ってきてもらって申し訳ありません。」と言っています。
嫁は、それじゃ、失礼します。て
Aさんは慌てた様子で「ちょっと待ってください、タクシー代払わないと」と言っています。
嫁は、あっ、ここで待ってます。と
Aさんは「あとたくちゃんに渡して欲しい書類があってもう少しでできるんで中でお茶でも飲んでて下さい。」と
嫁は、買い物もあるんで・・・と言っています。
Aさんは「たくちゃんも早く見たがってたからさ・」と
嫁は、はぁ・・すぐできるんですか?とAさんに聞いています。
Aさんは「すぐできますから、どうぞ」と言って嫁をなんとか中に入れようとしています。
嫁は、じゃあ・・・申し訳ないんですがほんとに買い物とかあるので急いでもらえると・・と言ってついに中に入ってきました。
Aさんは「そこで待っててください」と、先週嫁がAさんに色々されたソファーに座らせました。Aさんは図面の開いたパソコンの前に嫁に背を向け座りました。
嫁がソファーに座った瞬間に嫁の顔がいっきに青ざめるのがわかりました。嫁の前には嫁の卑猥な写真が映っているパソコンがあります。

[Res: 36373] Re: 仕事関係のはげおやじにE たくみ 投稿日:2008/11/05 (水) 23:00
嫁はAさんの方を一度見て、ソファーから少し身を出しパソコンの画面を覗きました。そして両手で口元を覆い、目を大きく開けその場に凍り着きました。完全に動きが止まっています。Aさんが「奥さんもう少しですから」と言いました。嫁は無言です。
Aさんは嫁の方を振り向き「奥さん・・」と言いました。
嫁はとっさに身を元に戻し、な、何でもないです。できました?と震える声で言っています。
Aさんは嫁の写真が映っている画面をちらっと見て「あっ、奥さん面白いものがあるんですよ、これ見てください。」と言ってもう一台のパソコンに手を伸ばし嫁の他の画像を映し出しました。Aさんのモノをカメラ目線でしゃぶっている写真やバックから挿入されている写真、自分からアソコを開いている写真など次々に画面に映しだされます。嫁は声を失い口元を覆っています。
その姿を見たAさんは「これ・・奥さんですよね?」と、
嫁はソファーから立ち上がり、知りません!と言って玄関の方に向かい始めました。Aさんはすぐに椅子から立ち嫁の腕を掴んで「奥さんじゃないんですか?これ」と言ってパソコンの方に引き寄せます。
嫁は、やめて!と怒鳴りAさんの手を振り払いました。
Aさんは「奥さんじゃないんだ・・ならたくちゃんに見せても平気だね・・」と嫁の動きが止まりました。Aさんは「あとでたくちゃんに見せようかな・・」と言いました。嫁は顔を両手で覆いその場にへたりこみ、なんで・・・と言いました。
Aさんは「奥さん、ちゃんとこの写真見てよ!」と嫁の手を掴みます。
嫁は、触らないで!私じゃない!と言い泣き出しました。
Aさんは「わかりましたよ、奥さんじゃないんだよね?たくちゃんに見せてもいいよね?」と嫁に強い口調で言いました。
嫁は、やめて・・私じゃないよ・・なんで・・と泣きながら震える声で言っています。

[Res: 36373] Re: 仕事関係のはげおやじにE たくみ 投稿日:2008/11/06 (木) 09:54
Aさんは「わかりましたよ、後で書類と一緒にたくちゃんにみてもらいますから・・・奥さん手帳わざわざありがとうございました。もういいですよ買い物行ってください」と言いパソコンの前に座ります。
嫁は、なんで・・・いつ撮ったの・・と呟きました。Aさんは「何言ってるんですか、昨日楽しんだじゃないですか。奥さんから誘ってきたのに」と
嫁は、うそ!そんな事しない・・私そんな事しない・・と泣きながら言っています。
Aさんは「だから、奥さんじゃないって言うならいーですから」と
嫁はしばらく無言のあと、たくには見せないで・・・と小声で言いました。
Aさんは「だって奥さんじゃないならかまわないでしょ!」と
嫁は、やめて・・・私じゃないもん・・そんな事しない・・と
Aさんは「見てくださいよ、奥さんのフェラ最高でしたよ。あっ、これなんか自分から広げちゃってますね、中まで丸見えだ!」と画像を見ながら言います。
嫁は、イヤーーと号泣です。
お願いです・・やめて・・・と
Aさんは嫁に近づき「まあまあ奥さんたくちゃんには見せませんよ。たくちゃんこんな奥さん見たら激怒でしょ」と嫁の肩に手を置きます。
嫁は肩を震わせながら、見せないで・・たくには・・と
Aさんは「見せませんよ、約束します。そのかわりこれから昨日みたいな事してください、奥さん」と嫁を立たせようとします。
嫁は、イヤ、そんな事できません・・と立とうとしません。
Aさんは「別に私はいーですよ、ただたくちゃんに見せますけどね。きっとたくちゃん怒って離婚かな?」と
嫁は無言で泣いています。Aさんは「ね、今日だけですよ。これから少しだけ言うこと聞いてくれたら写真見せないし全部消しますよ」と言いながらもう一度嫁を立たせようとしました。嫁はAさんに抱えられ立ち上がります。泣きながら、ほんとにたくには見せないでください・・・ほんとに・・と
Aさんは「約束しますよ。奥さんが昨日見たいにしてくれたらね。」と嫁をソファーに座らせました。
そして嫁の上着を脱がせシャツのボタンに手をかけたとき。嫁が、イヤ。とAさんの手を押さえつけます。Aさんは「奥さんまだそんな事言って。たくちゃんに見せてもいいの?」と
嫁の手がAさんはの手から離れました。
そしてAさんはシャツのボタンを全部はずしシャツを脱がせました。
Aさんは「奥さん立って」と嫁をソファーから立たせジーパンのベルトをはずしファスナーを下ろすとジーパンを足首まで下ろしました。
嫁は上も下も下着だけの姿になり胸と股関を両手で隠すようにたっていました。