掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[48]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:20件 [次の10件]


[36301] 仕事関係のはげおやじにD たくみ 投稿日:2008/11/04 (火) 00:34
昨夜の話です。
仕事終わりにAさんを含む六人で居酒屋に飲みに行きました。
私とAさんは向かい合わせの席の端と端で一番離れた位置に座りました。
普通にそれぞれ好きな物を飲みながら仕事の話や家庭の話等しながらそれなりに盛り上がっていました。
小一時間たったくらいでしょうか?みんなそこそこ酔ってきて徐々に仕事や家庭のはなしから女の話などが出てくるようになりました。私は向かいに座っている人と自分達の会社や上司の文句で盛り上がっているとAさんたちが女の話で盛り上がっています。そのうちAさんが「この前さ、人妻とやっちゃったよ!」笑いながら言っているのが聞こえました。私は、え?まさかうちの嫁の事か?と思って向かいの人と話をしながらも聞き耳をたてAさんの話を聞いていました。
Aさんの回りの人が面白がって、どこの誰だとかどんな事をしただとか聞いています。
Aさんは「いや、たまたま飲みに行った居酒屋で意気投合した人がいてその時は楽しくのんで帰ったんだよ、住んでるマンションも聞いたし一応電話も交換してね(笑)」と
それでどーしたんだよと!?と回りの人が聞くと、Aさんは「そこそこ酔ってたしその奥さんはそこの常連で旦那が夜勤の時はよく一人で飯食いがてら飲みに来るらしくって、さまぁ近所だしまたそのうち偶然会うだろう位にしか思ってなかったんだけどさ、次の日偶然コンビニで会ったんだよ、そしたら今日もあの店に行くって言うからさ・・・俺も行ったんだよ夜にわざとらしく(笑)」と
私は少しホッとしました、良かった・・嫁じゃなくて。と
また回りの連中が聞いています、で?それでやれたのか?と
Aさんは「向こうが俺に気があるわけもでもないからな・・・これだよ」と言ってカバンから小さい紙を折った物を取りだし紙を開いて見せました。
Aさんは「これさ、睡眠薬自分でくだいたやつ。聞くんだよ、これが!」と
回りの人はそんなのどーすんだよ?と聞いています。Aさんは「少し飲んだところで酒に混ぜるんだよ、トイレに立った時とかにさ」と、私は、おいおいそれ犯罪じゃねーかよ!と思っていましたら、やはりAさんの回りの人も、それはヤバイだろ!と言っています。Aさんは「そんな事ねーよ、毒じゃないし。それにこれ酒と一緒に飲むと記憶が曖昧になるみたいなんだよ、ちゃんと起きていても次の日あんまり覚えてないって感じてさ!」と
回りは、それがヤバイんだよ!Aさん。と笑いながら盛り上がっています。続きを聞いているとその人妻を家まで送りそのままあがりこんでやってきたと自慢しています。何日か後にコンビニで会った時にまったく変わった様子はなく、逆に家まで送ってくれた事を感謝してくれたと自慢気に話していました。
その時私は先週Aさんの事務所で起きた事を思い出しながら、嫁にもあの薬つかったのかな?と思ってしまいました。
私はその人妻の事を想像し、先週の嫁とAさんの行為を想いだし興奮してしまいました。
しばらくそのまま飲み続けていましたら当然の事ながらトイレに行きたくなり席を離れました。
微妙に酔ってオシッコをしながら嫁の姿を想像してかなり興奮していました。
またAさんの事務所に嫁と一緒に行きたいなとか嫁が一緒に行くわけがないと考えながらオシッコをしました。
オシッコが出きったところでAさんがトイレに入ってきました。
Aさんはオシッコをしながら、「先日はありがとう」と言ってきます。
私は、それは図面をすぐに持っていったからか?それとも嫁エッチがてきたからか?と考えなら手をあらいまし。
Aさんは「ほんてよかっです、助かりましたよ!」と次の瞬間自分でも驚くような事を口走ってしまったんです・・・Aさん、この後飲み終わったらうちで飲みませんか?
と・・・

[Res: 36301] Re: 仕事関係のはげおやじにD たくみ 投稿日:2008/11/04 (火) 13:23
Aさんは「え?このあとたくちゃんちで?」と
ええ・・・この前お邪魔して飲ませて頂きましたので・・と答えました。
Aさんは「奥さんは?」と私は、いますよ、寝てるかもしれませんが・・と答えました。
Aさんは「こんな時間から行ったら奥さんおこらないかな?」とニヤニヤしながら言っています。
私は、やめときます?と言うと、
Aさんは「いや、ちょっと酔ってるけど飲み足りないしまた綺麗なたくちゃんの奥さんに会えるならいこうかな・・」と答えました。では、後程といい席にもどりました。
それから30分くらいでしょうか、三杯ほど飲んでおひらきです。店を出て私がAさんに行きますか・・といい駅に向かうとAさんは
「タクシーで行っちゃおうよ、そんなに遠くないだろ?」と
私は、そーですね。と答えながらそんなに早く行きたいのか・・このエロおやじはと思いつつタクシーに乗りました。
タクシーの中ではAさんがやたらと私に話しかけてきます、嫁の事など。
私は空返事をしながら、このあと家でどんな事がおきるのか、また先週のような事になってしまうのか、色々妄想を膨らませてしまいました。
私の股間はすでにギンギンになっていました・・・
家に着き玄関の前で嫁に電話をしました。
嫁はいつも玄関にチェーンをかけるため、いつも玄関の前で電話をします。帰ってきた事を伝え電話を切ると、ガチャガチャと鍵とチェーンを開ける音がして玄関が開きました。
そこにはヨレヨレの寝間着用のTシャツに下は下着だけの嫁が立っていました・・・嫁は風呂あがりはいつもこの格好です。
嫁は私とAさんがいるのを見ると、キャ・・と言って奥に走って行きました。
Aさんを見るとニヤニヤしながらたっていました

[Res: 36301] Re: 仕事関係のはげおやじにD タナゴ 投稿日:2008/11/04 (火) 13:39
はじめまして たくみさん本当に奥さんは ハゲおやじにやられたことは 覚えてないのでしょうか?
気になります

これからの展開期待してます

[Res: 36301] Re: 仕事関係のはげおやじにD 銀河 投稿日:2008/11/04 (火) 13:53
実に良い展開ですね〜

これから3Pに期待します!

[Res: 36301] Re: 仕事関係のはげおやじにD たくみ 投稿日:2008/11/04 (火) 15:57
私は、どうぞ・・・と言いAさんを今に招き入れました。
私の家もそんなに大きくないのでリビングにテレビ、テレビの前にはローテーブル、二人掛けのソファー、横に1人掛けのソファーと言う感じです。とりあえずAさんを二人掛けのソファーに座らせ私はリビングの方へ。
嫁は怒った顔をして小声で、なんで連れてくる!?こんな時間に!と言いました。
私は、ごめん、ごめん・・飲み足りないし、この前お邪魔してしまったしさ、と嫁に言うと
連れてくるなら早く言ってよ!とムッとしていました。
とりあえず私はお酒を持ってリビングに戻り1人掛けのソファーに腰掛けAさんと飲み始めました。
嫁は渋々おつまみを作っています。
嫁が簡単なおつまみを持ってきました・・・慌てていたからでしょうか下はズボンを履いて着ましたが上はヨレヨレのTシャツのまま・・もちろんノーブラです。
テーブルにおつまみを置くときに前かがりになりヨレヨレのTシャツの首もとから乳首まではっきり見えます、もちろんAさんの視線は胸に釘付けでした・・・嫁はつまみを置くとそそくさとキッチンに戻りました。
Aさんは「奥さんも飲まないかな?」と聞いてきます。
私は嫁を呼びお前も一緒に飲もうといいAさんの横に座らせます。
Aさんはニヤニヤしながら「また奥さんと飲めるなんて幸せだな。まあまあ飲んでくださいよ」と言いながら嫁に酒を進めます。
嫁は渋々、少しだけ。と言いながら三人でつまらない世間話等をしながら飲んでいました。その間もAさんは嫁の胸元をチラチラ見ています。
私が席を立ちキッチンにお酒を取りに行くと嫁も着いてきました。
嫁は、ちょっと苦手だなAさん・・なんかチラチラ胸元もみてくるし・・・と私に言います。
私は、Aさんお前の事を気に入ってるからな・・この前からお前の事を綺麗だとかそんな事ばっかり言ってるよ。と言いながら酒を持ってソファーに戻りました。嫁も渋々ソファーに戻ってきます。
それから三人とも何杯くらい飲んだでしょうか・・・どんどん私の中に前回の出来事の真実を知りたいという気持ちとまた嫁が私以外の男のモノをくわえたり受け入れたりしている姿が見たいという思いが・・・

[Res: 36301] Re: 仕事関係のはげおやじにD もじもじ 投稿日:2008/11/04 (火) 17:24
いいっすね〜。
家の嫁もAさんの餌食にさせたいです。

[Res: 36301] Re: 仕事関係のはげおやじにD たくみ 投稿日:2008/11/04 (火) 19:02
私は自分の欲求が押さえきれず私がいなくなったらAさんはどうするのだろう・・・嫁はどんな反応をするのだろうと思いながらトイレに立ちました。
すると嫁も私の方に来て、ねー、いつまでAさんいるの?眠くなってきた。と
私は、もう少ししたら帰ってもらうからと嫁に言い聞かせました。
その時Aさんの方を見ると嫁のグラスに何かしています。トイレから出てソファーに戻ってまた飲み始めるとさっき見た紙がおいてあります。居酒屋で見た睡眠薬を粉末にしたものを包んでいる紙です。
まさかAさん嫁の酒にあれを?と思いながら飲んでいると10分もしないうちに嫁の目がトロンとなり、
たく・・・眠くなってきたから先に寝るよ・・・と
私はさっきの薬のせいか?こんな早く効くのか?と思いながら今寝てしまったらAさんは何もしないだろうし前回の事が何もわからない・・・と思いとっさに
タバコがなくなったから買ってくるよ。と言いソファーを立ちました。
嫁はすぐに、え?私が買いに行くよ!と
目はトロンとしていますが嫁の意識ははっきりしているようです。
私は、こんな夜中に危ないだろ、自販機すぐそこだから。と言い嫁を制止しました。
Aさんも「そうですよ奥さん、こんな時間に奥さんみたいに綺麗な人が歩いていたら危ないですよ、いくら近いと言っても!」とニヤニヤしながら言っています。
すぐ買ってくるから、と言い家をでました。もちろんタバコがなくなったと言うのは嘘でポケットに二箱入っています。
玄関を出てから中の様子が気になったしかたありませんでした。
5分ほどしてから嫁に電話をかけました、玄関のすぐ外で。
私は、タスポ忘れた、Aさんタスポ持ってるかな?Aさんに代わってくれる?とAさんがタスポを持っていないことは先ほどの居酒屋で知っていました。
嫁がAさんと電話を代わり私はAさんにタスポ持ってますか?と聞きました。
Aさんは当然ですが持ってないよ、との返事。
私はAさんにコンビニまで買いに行くのでけっこ時間かかっちゃうかも知れませ・・と告げ電話を切りました。
すぐに玄関をそっと開け中に入りました、物音をたてないように・・・
二人の声がかすかに聞こえてきます・・・
Aさん「たくちゃんコンビニまで買いにいくらしですよ、遠いんですか?」と
嫁は、コンビニまでだと・・歩いたら20分くらいかかるかも・・・と
Aさんは「けっこうかかりますね・・・」と
私は声だけでは我慢できなくなり玄関からそっとリビングに行く廊下を歩きリビングのドアの所から中をうかがいました・・・
普通に横に座り当たり障りのない会話をしています。まだ嫁の意識はしっかりしているように見えます。
するとAさんが「奥さん、先週はうちの事務所でありがとうございました」と
私は、きた!と思いドキドキしながら二人会話を聞き入りました。
嫁は、いえ、突然お邪魔しちゃって・・お酒までご馳走になって申し訳ありませんでした・・と
Aさんは「いやいや、綺麗な奥さんと飲めたし、それに・・・」とニヤニヤして言っています。視線は嫁の胸元を見ながら・・・
嫁は、それに?なんですか?とニコニコしながらAさんに言っています。
Aさんは「あれですよ、あれ!」と
嫁は、あれ?あれって?とAさんは「奥さんの胸とってもきれいでしたよ」と言いました。
嫁の顔が一気に険しくなりました。そして、
何言ってるんですかAさーん、またまたー。私の胸?見えちゃいました?とひきつった笑いを浮かべAさんに聞いています。
Aさんは「奥さん冗談よしてくださいよ、たくちゃんには何も言ってないし言うつもりもないですから」とニヤニヤしながら酒を飲んでいます。
嫁は、相変わらずひきつった笑いを浮かべながら、
な・・何かあったんですか?私酔って何かしました?と
Aさんは「ほんとに覚えてないんですか?」と
嫁は、無言です。
Aさんは「覚えてるんでしょ?ほんとは!」と
少し沈黙があり嫁が口を開きました。
ほんとに酔っていてあまり覚えていないこと、胸を触られたりした記憶はあるけど私がイタズラしてると思っていた事など・・・
そして嫁はAさんに、ほんとにたくではなかったんですか?と
Aさんは「たくちゃん寝ちゃってたよ・・・それにしても奥さんの胸綺麗でしたよ、アソコも・・・」と
嫁は、え?と。
Aさんは「だから胸もアソコも綺麗でしたよ」と
嫁は、やめてください!冗談言ってからかわないでください!と行ってソファーを立ちました。
たった瞬間に膝がガクっとなりましたがそのままキッチンへ行き水を飲んでいます。
Aさんは「奥さん胸もアソコも見ただけじゃないですよ・・・たくさん舐めさせてもらいましたし奥さんにもタップリ私のモノ舐めてもらいましたよ・・」と言いソファーを立ち嫁の横に来て腕を掴みました。
嫁はやめてください!と言いながらその場にへたりこんでしまいました。

[Res: 36301] Re: 仕事関係のはげおやじにD さんこん 投稿日:2008/11/04 (火) 19:36
やはり。。。睨んだ通りでしたか・・・

酔いと薬で嫌悪感が薄れていたのですね。

たくみさん!グッジョブ!!!

[Res: 36301] Re: 仕事関係のはげおやじにD たくみ 投稿日:2008/11/04 (火) 23:19
さんこんさんいつもありがとうございます。タナゴさん銀河さんもじもじさんありがとうございます。またながくなってしまいますがお付き合いください。

Aさんはへたりこんだ嫁を抱き抱え立たせて「奥さん大丈夫ですか?」と
嫁は、大丈夫ですから・・・触らないで・・と半分ロレツが回らない口調で答えています。
Aさんは「大丈夫じゃないですよ、ソファーに行きましょう!」 と言いながら嫌がる嫁を半分引きずるような形でソファーに移動させました。
嫁はグッタリしながらソファーに座り込みトロンとした目付きでAさんを見ています。
Aさんが「大丈夫ですか?奥さん。まあこれでも飲んで」と酒の入ったグラスを嫁に渡しました。
嫁は、Aさんありがとう・・と言いながらグラスを飲みほしました。
Aさんは「もっと飲みますか?」と嫁に聞いています。
嫁は、なんか暑い・・・喉が乾いちゃった・・もう一杯ください・・とAさんに言いました。
私は薬の力なのかな?嫁はもう色々判断できないのか?と少し不安になりましたがそれ以上に興奮していました。
Aさんはグラスに酒を入れ嫁に渡します。
嫁はまた一気に飲みほ、ありがとう・・と、やはりロレツが回っていません。
そしてAさんが「まだ暑いでしょ」と言いながら嫁のTシャツに手をかけました。
嫁はAさんの手を押さえ、ダメ!と笑いながらトロンとした目でAさんを見ています。
Aさんは「暑いなら脱いじゃった方がいいですよ!」と言うと嫁は、そーだねー、暑いから仕方ないよねーと言いながらAさんがTシャツを脱がしやすいように両手をあげました。
Aさんは時計を気にしながら「そーですよ、脱いだ方が涼しくなりますよ!」と一気に嫁のTシャツを脱がせました。
嫁は脱がされたあと腕をだらんと下にたらし完全に脱力しています。
おもむろにAさんが嫁の胸をもみはじめました。
すると嫁が、やめてください・・とロレツの回っていない口調でAさんを睨んでいます。
私はなんだ?薬のせいで笑ったり怒ったりなっちゃってるのか?と嫁の行動を少し心配しながら見ていました。
Aさんは「そんな怒らないでくださいよ奥さん・・先週もいっぱい触らせてくれだしゃないですか」と
嫁は、そんな事させてません・・たく以外には・・・と言いながらAさんの手を掴みました。
するとAさんは手を胸から外し嫁の顔に手を添えてキスをしようとしています。嫁は、やめて・・・と言って顔を横に向けましたがAさんに強引にキスをされてしまいました。
嫁の口からモゴモゴと何を言っているのかわからない声が漏れています。同時に手でAさんをつきはなそうとしていますがAさんは強引にキスを続けています。嫁のモゴモゴとした言葉がなくなり手で払い除ける態度も弱まってきました。二人の口元を見ると激しく舌をからませてキスをしています。Aさんの舌と嫁の舌が激しく絡み合っているいるのが離れていてもわかります。
さすがにこの時は興奮よりも嫉妬の気持ちがわいてきました。
舌を絡ませたキスを続けながらAさんの手が嫁の胸に移動しました。
Aさんの手は激しく嫁の胸を揉んでいます。
嫁はまたモゴモゴと何かを言ってAさんの手を払い除けようとしていますがすぐにAさんの首に両手を回しました。
そして激しいキスをしながら胸を揉まれ今度は嫁の口元から喘ぎ声のような声が漏れてきました。

[Res: 36301] Re: 仕事関係のはげおやじにD たろう 投稿日:2008/11/05 (水) 00:23
 ずっと楽しみにしてます!ですから、早く続きを・・・