掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[47]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[36231] 仕事関係のはげおやじにC たくみ 投稿日:2008/11/02 (日) 10:21
しばらく根本までくわえこんで舌を動かしていましたがおもむろにAさんが嫁の顔に手をあてゆっくりと口からモノを抜くように顔を上に持ち上げました。
Aさんは足をソファーにあげると小声で次は玉の方もしてよ・・・と嫁の顔を自分の股間にうずめさせました。
嫁は丹念に玉を舐め始めそして口の中に玉を含み舌を必死に動かしているのがわかりました・・・ちなみに私は嫁に玉を舐められたことはありません。
顔をうずめているから玉を舐めるのをすぐにやめ顔を股間からだしました。
すると嫁は何も言われもしないのに自らAさんのモノをシャブリだし顔を上下に動かしています。Aさんはいやらしい笑いを浮かべ嫁をじっと見ています。
次の瞬間にAさんは、ん・・・と声が漏れ嫁の口に全て出してしまったようです。嫁は上下の動きをやめ、根本までくわえた状態で動きが止まり、ゴクゴクと2、3ど喉をならしAさんの出したものを飲み干し、ハァハァと言いながらAさんのモノから口を離しソファーに顔をつけグッタリしてしまいました。
嫁の姿にかなり興奮しましたがちょっとショックでした・・・嫁が自ら他人のモノをシャブリ、しかも飲み干してしまうなんてここに来るまではまったく想像したこともなかっですから・・・私も興奮さめやらぬ中起きようかと思っていたらAさんがソファーから立ち上がりグッタリしている嫁を抱えてソファーに座らせ嫁の足を開きながらソファーの上に持ち上げます。Aさんの目の前でMじになりアソコをAさんにさらけだした状態です。
Aさんは、奥さんのフェラ最高だったよ!今度は僕が奥さんを・・・と言いながらゆっくり両手でアソコを開き始め、奥さんのアソコ奥まで見ますよ・・・と言いながら嫁の大事な部分を奥まで見ているようです・・・たまに閉じたり開いたりしながら・・・
嫁はグッタリしたまま無反応でした。
しばらくアソコを覗きこんでいたAさんがついに舌を嫁のアソコに這わせ始めました。ゆっくりと嫁のアソコを味わいながら、奥から溢れてきてますよ・・と卑猥な事を言っています。
少しの間舐めるとAさんは嫁のアソコから口を離しアソコを見ながら何やら指でいじり始めました・・・クリを探していたんです。クリを確認したAさんは嫁のクリに吸い付きまし・・舌で転がしたり吸い付いたり・・・
すぐに嫁が反応しはじめました。
うっ・・・という声が何度も漏れてきます、グッタリして目を閉じたまま。

[Res: 36231] Re: 仕事関係のはげおやじにC たくみ 投稿日:2008/11/02 (日) 12:51
Aさんは嫁の反応を見ながらクリを吸ったり舐めたりしています。嫁の喘ぎ声がだんだんと早くなりそしてついにグッタリしたまま、もう入れて・・・ほしい・・・とうわ言の様に口を開きました。
Aさんは顔をあげて、何がほしいの?どこに入れてほしいの?とつぶやきました。
嫁は無反応でした。
Aさんはまた嫁のアソコを舐め始めます。また嫁の口から喘ぎ声がもれ、もう入れて・・・と
Aさんはまた聞きました、何を入れてほしいの?少しの間がありついに嫁のくちから・・・おちんちん・・と。
Aさんはすがさず、どこに?と聞きました。
また少しの間があり、嫁はオマンコに入れて・・・おちんちん・・・と言ってしまったのです。
Aさんはそれを聞いてアソコから口を離し立ち上がりましたそして嫁をソファーから下ろしAさんはソファーに座り、出したばっかりだから奥さんがまた大きくしてよ!とさっきと同じように嫁にフェラをさせはじめました。
嫁はグッタリしながらもAさんのモノをくわえこんで必死に顔を上下に動かしています。
フェラをしている嫁の顔を見ているAさんの顔は目がギラギラしていて口元は笑っていました。今でもその顔が忘れられません。
突然嫁がAさんのモノから口を離し、もう我慢できない・・・と顔を上にあげAさんを見ながらつぶやきました・・・Aさんも嫁の顔を見ながら、もう少し・・・と言い強引に嫁にフェラをさせました。
フェラをしている間嫁はAさんの方を見てAさんも嫁をじっと見ています。
私は絶対に嫁はAさんだとわかっているんだ、それなのに・・・今まで以上の嫉妬と興奮を覚えました。
しばらくフェラが続きAさんが、ほしい?と嫁に聞きました。
嫁は、ほしい・・・入れて・・・とAさんのモノをくわえながらモゴモゴした声で言いました。
Aさんはまた、何が?と
嫁はすぐに、オマンコにおちんちん入れて・・・とAさんの方を見ながら言っていました。

[Res: 36231] Re: 仕事関係のはげおやじにC ケイ 投稿日:2008/11/02 (日) 13:47
ハゲオヤジにやられる設定がイイですな
デブハゲオヤジのキモ男の言いなりになる奥さん
勃起してしまいます

[Res: 36231] Re: 仕事関係のはげおやじにC たくみ 投稿日:2008/11/02 (日) 14:05
みなさんありがとうございます。もう少し続きますのでもう少しお付き合いください

[Res: 36231] Re: 仕事関係のはげおやじにC 山本山 投稿日:2008/11/02 (日) 14:10
どんどん続けて下さい

[Res: 36231] Re: 仕事関係のはげおやじにC たくみ 投稿日:2008/11/02 (日) 14:57
Aさんはニヤリと気持ち悪い笑いを浮かべ、奥さん・・・と言いながら嫁の手を引き上げ立ち上がらせました。
嫁は脱力した状態で立ち上がりフラフラしています。Aさんが嫁を自分の方に引き寄せ、またがって・・・と
嫁はフラフラしながらソファーに足をかけAさんにまたがるような格好になりまし。
Aさんが嫁の腰に手をあて、奥さんユックリしゃがんで・・・と
嫁はAさんのいう通りにゆっくりと腰を下ろし始めました。
その下にはAさんのモノが・・・
Aさんは自分のモノに手をあててゆっくりと腰を下ろす嫁のアソコにあてがいました。
私の位置からAさんのモノが嫁のアソコに入いって行くのがはっきりとわかりました。
ウッ・・・と言う嫁の声が漏れた瞬間Aさんのモノが嫁のアソコに深々と突き刺さりました。
そしてゆっくりと嫁が腰を上下に動かし始めたのです、Aさんに何を言われたわけでもなく自分から動き出しました。
暗い部屋でもAさんのモノが嫁のアソコに出入りしているのがわかります。嫁が腰を上にあげるたびにAさんのモノが嫁の液でかすかに光っています。
嫁は自分の腰の動きと合わせるように、ウッ・・アッ・・・と声が漏れます。
嫁のゆっくりした動きに満足できなかったのかAさんが嫁の腰に手をあて激しく腰を振りだしました。
嫁の声が大きくなりAさんもマズイと思ったのか私の方を見ました。
まったく動かない私を見て安心したのでしょうか、Aさんはさらに腰を激しく動かし、あんまり声出すとたくちゃん起きちゃうよ・・・と耳元で言っています。嫁はその言葉を聞いてAさんの肩に口をあて、必死に声が出ないように我慢しているようでした。
Aさんの動きがゆっくりとなり、奥さん疲れたよ・・・・と
嫁は、もっと・・・と言いながらまたしても自分から腰を振りだしました。しかも上下にではなく、根本までくわえこんだ状態で腰を前後に動かしています。これは私とするときもよく嫁がしていますが入れたままでクリをこすりつけているんです。いつも嫁がイキたい時によくやる動きです。嫁の動きが激しくなり、嫁の喘ぎ声とAさんの喘ぎ声が聞こえてきます。
アッ、アッ、イーイー・・・と言いながら更に腰の動きが激しくなりました。
イクッ・・たく・・イクッたく・・たく・・・と言いながら激しく腰を振り、たく・・イクッッ・・・と言い動きが止まりグッタリとなりました。
ん?たく?嫁は俺としていると思っているのか?あれだけAさんに声をかけられ顔を見ながらフェラをしているのに私としてると思っている訳がない!Aさんだとわかってしているはずだ!と思いました。

[Res: 36231] Re: 仕事関係のはげおやじにC まこと 投稿日:2008/11/02 (日) 15:30
休日出勤してるのですが、新たな展開がどうなるのか気になってたまりません。

[Res: 36231] Re: 仕事関係のはげおやじにC たくみ 投稿日:2008/11/02 (日) 17:08
Aさんは動かない嫁の腰を持ち上げながら、奥さん・・俺まだイってないよ・・・と言いい嫁のアソコから引き抜くと嫁を床に座らせて自分もソファーからたちあがりまし。
嫁をソファーに手をつかせお尻を持ち上げて立ちバックの状態にしました。
嫁はグッタリしているため足に膝に力が入らないようでしっかりと立つことができません。
Aさんが何度か腰を掴み持ち上げましたがやはりしっかりと立つことができませんでした。
Aさんはさすがに諦めたのか嫁をソファーからはなし床にうつ伏せで寝かせました。
うつ伏せの状態から腰を掴みお尻を持ち上げて完全に四つん這いにさせられてしまいました。膝が床に着いている分先程よりしっかりしています。
そんな嫁にAさんは、奥さんもっとお尻つきだして・・・と。
その言葉に反応し嫁は胸を床につけお尻を突き出しました・・・
無茶苦茶エロイ体制です・・・始め会ったはげのおやじの前であまりにも卑猥な格好をしています。
Aさんはつきだしている嫁のアソコを舐め一気に自分のモノを挿入しました。
挿入したと同時にビタ、ビタと嫁とAさんが激しくぶつかる音が聞こえます。
嫁もその激しい動きに合わせて喘ぎ声が漏れてきます。
アッ・・たく、もうだめ・・・と
やはり私の名前を呼んでいます。
するとAさんが小声で、もうダメだ・・・と
私はまさか中にだしてしまうのかと思いました・・・さすがに中は・・・と思いましたがAさんの動きが一段と激しくなり、ウッという声と同時に嫁のアソコからモノを引き抜き嫁のお尻に白い物をぶちまけました。量が少なかったのでまさか中に少し出してしまったのかと思いましたがついさっき嫁の口に出したばかりだからだと気付きました。Aさんは出し終わるとすぐにティッシュで出したものを拭き、パンツとズボンをはきました。そしてグッタリしている嫁を抱えてソファーに座らせ、ブラを直しシャツを下ろし下着を履かせてずり上がったミニも元に戻してソファーに寝かせました。
そしてAさんは床に横になりました。
私はその時射精してしまっていました・・・嫁のあんな姿を見て出してしまうなんて・・・少し罪悪感にかられましたがそのまま目を閉じて寝てしまっていました。
気づいたら外は微妙に明るくAさんをお越し嫁を起こしました。Aさんが送ると言ってくれたのですがお断りをして嫁と大通りまで出てタクシーを拾い帰りました。
タクシーの中でいくか嫁に聞こうかと思いましたがすぐに寝てしまった為聞く事ができないまま家についてしまいました。
ここまでが先週あったはなしです。

翌々日からAさんと仕事で毎日顔を合わせています。その日の話しはお互いにしていません。
今日でAさんとの仕事が一段落しますので、仕事が終わったらAさんも含め他の仕事仲間と飲みに行きます。どうしてもあの時の興奮が忘れられない私は今日飲み終わった後でAさんを誘ってしまうかもしれません。

以上、長々とお付き合いありがとうございました。

[Res: 36231] Re: 仕事関係のはげおやじにC さんこん 投稿日:2008/11/02 (日) 18:49
ちゅー事は、また犯させるんですかね?
あと、奥さんには問い質したんでしょうかね?教えてもらえると嬉しいんですけど…

[Res: 36231] Re: 仕事関係のはげおやじにC たくみ 投稿日:2008/11/02 (日) 19:17
さんこんさん

嫁にはストレートには聞いていません。
翌日に一昨日は飲みすぎたなと嫁に言ったら、久々に酔っぱらったね〜、Aさんちに行くタクシーまではちゃんと覚えてるけどその後あんまり記憶がないよ。Aさんちでもけっこう飲んだよね?と言っていました。ほんとか嘘かわかりません・・・Aさんどーだった?と聞いたら酔っててあんまり覚えてないけど普通のハゲのおっさんだよね、あははは、と・・・・
本当に嫁は私と思ってしていたのか私が何も知らないと思って嘘をついているのか・・・
非常に気になるしまた嫁が他人のモノをしゃぶったり受け入れる姿が見たい気がしてなりません