掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[47]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[36209] 仕事関係のはげおやじにB たくみ 投稿日:2008/11/01 (土) 20:38
しばらくキスをしながら嫁のアソコを触っていましたが、シャツを捲り上げて器用に片手でブラのホックをはずし胸を揉み始めました。そしてキスをやめ嫁の胸にシャブリつき片手は再び嫁のアソコを執拗にいじっています・・・嫁の口からはかすかな喘ぎ声が漏れ始めると、Aさんが嫁の耳元であまり声出すとたくちゃん起きちゃうよ!と囁いています。嫁はAさんの声が聞こえていないのか言ってる事が酔いで理解できないのか声は出たままでした。Aさんは触るのをやめ、ゆっくり嫁をソファーの下に座らせました・・・
酔った脱力感か体に力が入っていなく、ソファーに寄りかかるようにグッタリしています。胸を露にして下半身はミニが完全にずりあがり下着をつけていない状態でグッタリしている姿が誰かにレイプされた後のようで最高に興奮していました。それと同時に自分が嫁のそんな姿を見てこんなに興奮してしまうなんて・・・と自分はおかしいのかな?と思ってしまいました。嫁をソファーの下に座らせたAさんはズボンとパンツを下まで下ろしソファーに腰掛けて嫁の手を掴むと自分の前に嫁を移動させました・・・そして、奥さん。と小声で言うと嫁の顔を自分のモノに近づけ、嫁の口にモノをあてがいました。グッタリしたままの嫁は半ば強引にAさんのモノで口を開けられそのままAさんのモノを口に含んでしまったんです・・・
グッタリしていた嫁が口にモノを含んだとたんにゆっくりですが頭を上下に動かしました・・・Aさんは目をつぶって嫁のフェラを堪能しているようでした。
少しするとAさんが、奥さんもっと根本までくわえて口の中でもっと舌を使って!と囁きました。すると嫁は上下の動きを止め私からも見てわかるくらいAさんのモノを奥までくわえこみ頬が激しく動くのがわかるくらい舌を動かしています。Aさんは情けない声で、奥さん・・最高に気持ちいーよ・・・と嫁の頭に手を置きながらつぶやいていました。

[Res: 36209] Re: 仕事関係のはげおやじにB かい 投稿日:2008/11/01 (土) 21:49
これ最高〜
早く続きをお願いします

[Res: 36209] Re: 仕事関係のはげおやじにB タカ 投稿日:2008/11/01 (土) 22:28
最高です!興奮してギンギンです(^^)続きをお願いします