掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[47]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[36200] 仕事関係のはげおやじにA たくみ 投稿日:2008/11/01 (土) 12:07
嫁とキスをしながら胸を触っていたらAさんが帰ってきた為すぐに嫁の身なりを整えようとしましたが間に合わず、ミニはそのままシャツは微妙にはだけた状態でした。
すぐに私は起き上がりAさんにタクシー呼びますよと言ったのですが、まぁまぁせっかくだから奥さんコーヒー飲んでよと・・・
嫁を見るとソファーに横になって眠ってしまっていました。ちょっとゆっすって見たのですがう〜ん・・・キス・・・と完全に酔っている状態です。ヤバイな〜と思いつつ私もトイレに行きたくなったのでトイレへ・・・トイレに入ったとたんに私も酔いが急に回ってきたのかクラクラしてきたため便座に座りようをたしていました。座りながらあっ今頃Aさんは嫁の下着とか見まくってるのかな・・・とか触られてたりしたらまずいな・・・等頭をよぎったのですが何故か興奮して下半身がギンギンになってしまいました。
便座から立つとまだクラクラしていましたがとりあえずトイレを出ると明らかにAさんは嫁の足を見ながら酒を飲んでいます・・・私はソファーに座ろうと思ったのですがAさんが奥さん寝ちゃってるからたくちゃんこっちに座りなよともう1つの仕事用の椅子に座るよう進められたのでそちらに座ると案の定嫁の下着は丸見えです・・・
なんとかしたかったのですが酔ってクラクラしていたため立つこともめんどくさく私がAさんと話していればそんなに見ないだろうと思いAさんと仕事の話しなどをしはじめました。
話ながら私もAさんも二杯くらい飲んだ頃に急に眠気が襲ってきてつい目を閉じてしまったらAさんが部屋の電気を消しました。たくちゃんも眠そうだから少し寝なよと・・・
私はなんとか目を開けて寝ないように頑張っているとAさんがおもむろにクッションを持って嫁が横になっているソファーへ。
たくちゃん、奥さん枕の変わりにこれと言いながら嫁の頭の下にクッションを入れようとしています。その時嫁がAさんの腕をつかみう〜ん・・・といいながらソファーの方に引き寄せる感じになりAさんは嫁の頭の横に座るような形になってしまいました。
Aさんはまいったなと言いながら私の方を見て、どうしよう?奥さん手離さないよと言ってきました。
私は酔いと眠さで朦朧としながら、別に座っていてもいーですよと言ってしまったんです

[Res: 36200] Re: 仕事関係のはげおやじにA たくみ 投稿日:2008/11/01 (土) 14:36
Aさんはニヤニヤしながら奥さんが離してくれるまで仕方ないか!と言いながら嫁の頭に手を置いていました。
私は眠くてたまりませんでしたが寝てしまうとAさんが何をするかわからなかったのでなんとかAさんと話ながら眠気をはらそうと頑張りましたがだんだんと目を閉じてしまう事が多くなりふと目を開けると嫁の手がAさんの股間に置いてあります・・・えっ?と思いAさんに何か言おうと思いましたが酔いと興奮で声がを出すことができず、薄目で見ることしかできませんでした。
Aさんは股間に置いてある嫁の手を上から押さえて揉むようにしています・・・Aさんが手をどけても嫁のてはAさんの股間をもんでいました。
んっ・・・と嫁の声が聞こえたのでどうしたのかと思ったらAさんの手が嫁のおしりに回っていて明らかに動いていました・・・こちらからは嫁のおしりが逆を向いていたためAさんが何をしているのかわかりませんでしたが手の動きでおしりを揉んでいるんだろうと言うことはわかりました。嫁の手はさっきよりもAさんの股間を揉むスピード早くなっています・・・
この頃にはAさんに腹をたてるとかそう言うことはまったくなくなっていてこの後どうなってしまうのだろうという興奮の方がはるかに強くなっていました。
Aさんは、たくちゃん!たくちゃん!と私を呼びましたはっきり聞こえたのですが私は薄目で寝たふりをしてしまいました・・・
私が完全に寝てると安心したのかAさんは嫁の手を一度どけて、ズボンのボタンをはずしファスナーを下ろしモノをだしはじめました・・・当然ですがすでに大きくなっていて嫁の手を自分のモノに持っていき握らせました。そして今度は嫁の手を上下に動かしはじめたのです。
少ししてAさんが嫁の手を離しファスナーを上げて、たくちゃん!ともう一度呼びました。もちろん私は寝たふりを続けたのですが返事をしない私を見てAさんはソファーをゆっくりたち嫁の足側に行きました

[Res: 36200] Re: 仕事関係のはげおやじにA ショー 投稿日:2008/11/01 (土) 15:34
ん〜ん
なんとも。

[Res: 36200] Re: 仕事関係のはげおやじにA おやっとさぁ 投稿日:2008/11/01 (土) 17:22
ドキドキしてきました!楽しみですよ。

[Res: 36200] Re: 仕事関係のはげおやじにA たくみ 投稿日:2008/11/01 (土) 17:48
嫁の足元に移動したAさんは嫁の下着を凝視しています。時折私の方を気にしながらじっと嫁の下着を見ています。
嫁の体を少し揺すりながら、奥さん!と声をかけました。嫁はう〜ん・・・と言って起きません。私の方をもう一度確認するとAさんはゆっくり嫁のミニに手をかけ、下着が全部見えるまでずりあげました・・・
そして嫁のアソコを下着の上から触り始めました。
相変わらず私の方を気にしながら嫁の方も気にしています。徐々に触る強さが増していっているように見えました・・・
触るのをやめるとAさんは下着を横にずらし嫁のアソコを直接触り出しました。さすがに嫁も起きるのではと思いましたが、う〜んという声だけで目はさましません・・・Aさんももう歯止めがきかない様子でついにゆっくりと嫁の下着を全部脱がしてしまいました。そしてゆっくりと嫁の足を開くとじっくりアソコを覗き始めました。
部屋は真っ暗なのであまり良く見えなかったのかかなり近くまで顔を近づけて覗き込んでいます・・・
そしてついにAさんは嫁のアソコを舐め始めました・・・ピチャッピチャッと音が聞こえてきます、もうこの時はAさんは私の方を気にすることもなくひたすら舐めています。
少し舐めた所で嫁が、ん〜たく・・・・と寝言のように言いました。
さすがにAさんは舐めるのをやめ静かに嫁の様子を見ています。嫁がまったく起きる気配がないのを確認するとまた舐め始めました・・・すると嫁はまた、たく・・・と言って手をAさんの頭に起きました・・・
Aさんはビクッとなってまた嫁から離れ今度はもと座っていた嫁の頭の方に移動して嫁の顔を覗きこんでいます。奥さん!奥さん!と小声で嫁に呼び掛けています。すると嫁はたく?と言いながらゆっくり目を開けて体を起こしました。
私ではないことに気付いて騒ぎ出すと思ったのですが、相当酔っているのかたくじゃないの?とトロンとした目でAさんを見ています・・・なんだ、Aさんか!たくは?と嫁がAさんに言うと、Aさんはたくちゃんなら飲みすぎて寝てるよ!と私の方を見ました。
嫁がそーなんだ・・・と言った瞬間にAさんがいきなり嫁にキスをしました・・・絶対に怒って突き飛ばしたりすると思っていたのですがそのままAさんとキスをしています・・・しかもピチャピチャと舌もからませているようでした・・・Aさんはキスをしたまま嫁の横に腰掛け、アソコにてを伸ばしました・・・キスの音かアソコの音かわかりませんがピチャピチャという音がはっきり聞こえてきます。キスをしている口元からは嫁の、う〜ん・・・という声が漏れてきます。私はその光景を薄目で見ながら嫁はちゃんとAさんだと言うことがわかっているのか?酔ってまったくわからないのか?と考えながら最高に興奮していました

[Res: 36200] Re: 仕事関係のはげおやじにA もしろい 投稿日:2008/11/02 (日) 09:16
興奮しますね〜、奥様は乱れてしまうのでしょうか。
投稿お待ちしております!