掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[47]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:71件 [次の10件]


[36160] 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に GG門倉 投稿日:2008/10/31 (金) 01:49
≪ふっ・・・はっ・・・ふぅ・・・はぁぁ・・・≫
チャプチャプと音を立てて乳首を吸われ、妻は鼻にかかった声を漏らします。
≪感じてんだろ?泪姉・・・こうやって乳首舐められたり・・・スケベなことしたかったんだろう?≫
妻は首を振って否定しますが・・・小僧がパンティー越しに股間をゆっくり撫ではじめると「あぁぁぁ・・・」と頭を仰け反らせて反応してしまいます。
≪うひひひ!≫
小僧は上目遣いで妻が悶える姿を確認すると乳首から口を離します。
そして唾液まみれの乳首をじぃっと見ながら・・
≪今まで相当吸われてんな、この乳首・・・色も黒いし、長ぇもん!・・・≫
小僧は馬鹿にするように指でピンと弾きながらそう言います。
そして妻の乳首をつまんだり、自分の唾液を擦りつけたりしはじめました。
≪あぁぁ・・・や、やぁん・・・はっあぁ・・≫
≪へへへ!・・・泪姉は声がエロいよな!・・≫
≪あぅ・・・ふぁぁぁ!・・・≫
≪そんな声されたら俺の方も・・・ほら、触ってみ!・・≫
小僧は嫌がる妻の手を掴むと短パン越しに自分の股間を撫でさせ・・・その後すぐにその手を中へと導きます。
≪離すなよ!離したらダメだかんな!・・そうそう・・・・≫
そして、嫌がる妻に握らせると小僧は妻の顔を覗き込んで・・
≪なあ、俺のビンビンになってんべ?・・・わかんだろ?・・・ほらぁ・・・≫
≪ぁぁぁ・・・・・≫
≪これ入れたら今まで引っ掛けた女たち、みんなヒィヒィ言ってヨガっちゃってさ・・・≫
≪あ・・・あたしだけじゃなくて・・・いつもこんなことを・・・≫
≪あぁ・・・ああいうとこに来てる人妻は大抵ストレス抱えてるからな・・・特に30代なんて余裕で食えるもん!≫

「でもブサイクなんでしょ?・・そんなに成功してるなんて信じられないけど・・・」
「そうなんですけど・・・おだてたりするのは上手かったし・・あと、とにかく強引なんで・・・」
「う〜ん・・・・・」
そう言われても私には信じられませんでした。それは妻も同じだったようで・・・

≪じゃ・・じゃあ・・・あたしも・・・最初からそういうつもりで・・・≫
≪もっちろん!・・・・見た瞬間、今日の獲物発見!って思ったよ〜!・・・この女なら簡単にやれる!ってね!≫
≪な・・・・なんてことを・・・・ぁああ・・・んぁっ!・・・≫
≪ひゃははは!・・・とかなんとか言って、泪姉もやりたかったんだろ!・・・家に着いたらすぐに俺のをブチ込んでアンアン言わしてやるわ〜!≫
小僧はポケットからコンドームを取り出して妻の前にかざします。
≪ほら、見てみ・・・ゴムもたんまり用意してあるし・・・俺、40代初めてだから朝まで徹底的にやりまくったる!・・期待してよ〜!・・・ひゃははは!≫
調子に乗った小僧はさらに続けて・・・
≪でよぉ・・・気に入ったら、そのあと俺のセフレにしてやるよ、泪姉っ!・・・≫

「その言葉聞いたら・・私、本当にカチンってきたんです・・・」
たしかに・・・頭にカーっと血が上るくらい腹の立つ言葉です。
弱みにつけこんで人の妻をもてあそび、さらにセフレにしてやるなんて・・・
しかし、それは妻も同様で・・・

≪ふ・・・ふざけないで・・・よ・・・≫
≪あぁ?≫
妻は息も絶え絶えにそう呟きました。
≪な・・・なんで・・あたしが・・・あんたのセフレなんかに・・・・あ、あたしは・・・お持ち帰りされるような女じゃ・・・な、ないのよ・・・≫
妻は八方塞の状況下でも・・・必死にプライドを見せたのです。
しかし・・・
≪な〜に言ってんだか!≫
小僧は妻の片足を強引に開かせて自分の膝に乗せると、下着に手を入れて激しく嬲りだしました。
≪こんだけ濡らしといて・・・なにカッコつけてんだよ!・・・オラぁ!≫
≪やぁあああぁぁぁぁ・・・・・・≫
≪ほら・・・すぐ感じてんじゃんよ!・・・このスケベ女が!≫
≪や、やめっ・・・・あひぃぃっ!≫
悲しいことに・・これまで何度も責め立てられていたおかげで・・・妻の体はすぐに反応しはじめてしまったのです・・・

[Res: 36160] Re: 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に 何じゃ これ? 投稿日:2008/10/31 (金) 01:55
さっぱり訳わからん。もっと構成考えてだせば?

[Res: 36160] Re: 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に GG門倉 投稿日:2008/10/31 (金) 01:56
あ、どーも。門倉です。

↑ので23です。

番号ふるの忘れてました、すいません。

あとタイトルも長くて入らなかったので・・・ちょびっと変更。

ではまた。

[Res: 36160] Re: 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に ふぁん 投稿日:2008/10/31 (金) 02:49
分からない新入りは出て来ないで下さい。 「続」って付いているのが見えませんか?
 門倉さん新スレありがとうございます

[Res: 36160] Re: 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に 皇帝エロ 投稿日:2008/10/31 (金) 03:20
つまらん

[Res: 36160] Re: 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に オナまえ 投稿日:2008/10/31 (金) 04:37
お、門倉復帰だね。いいね〜。

[Res: 36160] Re: 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に そら 投稿日:2008/10/31 (金) 05:15
ずーっと続きを待ってました
完結まで頑張ってください。楽しみにしてます

[Res: 36160] Re: 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に ケン 投稿日:2008/10/31 (金) 07:07
新スレに変わって
わからない人も多いみたいですね

楽しみにいつも
読んでます。

これからも
頑張ってください。

[Res: 36160] Re: 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に カイジ 投稿日:2008/10/31 (金) 07:14
いやあ、もうダメかと思ってました。
楽しみにしてます。

唐突に始まって「何のこっちゃ?」と思った方は、過去ログ閲覧へ。
45ページ(今なら)の[34725] でここまでの経緯が読めますよ。

[Res: 36160] Re: 続・妻40歳が友人の身代わりに自分の体を若者に  投稿日:2008/11/01 (土) 01:14
おおお!
待ってました!
新スレ期待してますっ!