掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[34867] 面白い妻(23) 妻の恋人 投稿日:2008/09/28 (日) 09:03
 急に会話の声が大きくなりました。
 部屋に入ったようです。
 フロントからの内線電話の音がなり、男の方が対応していました。

 「先にシャワーを浴びてくるね」って男の声がしました。
 それから妻はこのタイミングで、私にホテル名と部屋番号のメールを送っていました。

 続いて妻がシャワーを浴びたようです。
 
 妻がシャワーからあがると有線の音楽が消えました。
 おそらく部屋の明かりも暗くしたのでしょう。

 2、3分もしないうちに妻の感じているような声が聞こえてきました。
 私の鼓動も高まっていきます。
 それから5分くらいで、妻は到達したようでした。

 男の声で「アイコさん、変わって」って声がしました。
 それから少しの間、妻の声が聞こえません。おそらく妻が奉仕しているのでしょう。
 ガサゴソ音が聞こえているのは、コンドームを取っている音でしょう。

 妻の「アアアッ!」って声が聞こえて、ベッドの動く音がしました。
 おそらく挿入された瞬間でしょう。
 それから15分くらい妻の感じている声が続いていました。
 アダルトDVDを見ているような感覚と、自分の妻という感覚が混じり合った変な気分でした。
 妻がまたイッタようで、その後に男が到達したような様子でした。

 その場面をもう一度聞きなおそうとした時に、妻が寝室に入ってきてベッド脇に座りました。
 どうしていいか分からず緊張しているのが伝わってきます。
 私も雰囲気が暗くなるのを避けたかったので、
 「お前ね、(今日は)録音してるの分かってるんだから、声出すの恥ずかしくなかった?」
って明るく声をかけたら、妻は
 「途中から我慢できなくなった。」
って笑って返事してきました。妻も緊張をとろうとしたようでした。

 私:「これがエグゼクティブなんとかってマッサージか?」
 妻:「・・・なんか最近そんなのない。
    でもマッサージって言い方はされる。」

 私:「お金払ったの?」
 妻:「うん。。部屋代だけ。。。」

 私:「最近、オープンするって予定の店の状態聞いた?」
 妻:「聞いてない。」

 私:「なんかおかしいって思わない?」
 妻:「うん。。でも、、、でも、、マッサージって。。。」