掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[46]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[34862] 面白い妻(22) 妻の恋人 投稿日:2008/09/28 (日) 05:56
 妻は、携帯を私が覗いたことに、文句を言いたい気持ちもあるでしょうが、
私は偶然引き出しの中の道具を見つけてしまったことが発端となった行動であった
ことと、もうばれてしまったこととで、何も言い返せないでいました。

 マサキと連絡を取ることに多少の躊躇があったようですが、無理やり連絡をとらせ、
早い段階で会わせることにしました。
 平日の勤務後です。

 私の心理は
  妻がマサキに会っているときの様子が知りたい。
 ただそれだけです。

 妻がマサキと会う日時、待ち合わせ場所までは確認しましたが、どこのホテルに行く
のかは、マサキ任せとのことでわかりません。

 妻とマサキが会う前に、量販型の大型電器店でスティック型のボイスレコーダー
を購入しておきました。

 仕事が終わって、妻がマサキと会う為に会社を出ようとした時に、それを渡しました。 
 妻は、「えっ?」ってとまどう表情をみせましたが、
  「もう電源は入れて、録音を開始してる。バッグに入れて、少しファスナーを開けて
   ベッドの頭の位置に置いておけよ。家に帰りつくまで録音を切るな。
   マサキには録音のことを言うなよ。
   それと、マサキに会った時と部屋に入った時、そして部屋を出る時の3回は
   メールしてこいよ。
   部屋に入ったときは、ホテルの名前と部屋番号を連絡しなさい。」
と言い捨ててすぐさま踵を返し、私は自宅に向かいました。 

 しばらくして妻からメールが届きました。
  「今から会う」
 それから10分もしないうちに
  「○○の302号」
 私も知っているホテルです。

 私はメールを受けて、興奮のあまり震えていました。
 相手がわかると私の頭の中は、不安や怒りがどこかに消えて、興奮が残っているだけです。  
 今○○というホテルの中か、、、もう始ったのかな。
 感じているんだろうね。やっぱり声とか出すのかな。どんなことしてるのかな。
 帰ってきたらすぐレコーダーを聞こう。
 とか考えながら、久しぶりに抱いた妻の感触を思い浮かべて妻からの連絡を待ちます。

 1時間がものすごく長い。
 妻からメールが来ました。
  「出る」
 私の興奮状況に対してはそっけない内容です。
 結局、1時間20分くらい部屋にいました。

 妻はまっすぐ帰ってきました。リビングで妻を迎えます。

 黙ってレコーダーを差し出してきましたが、私と目を合わせません。

 私は録音を停止させて、妻をそのまま風呂場の脱衣所につれていきました。
 スカートをめくって下着の中に手をいれようとしたら、反射的に
 「やだ! やめて!」って抵抗されましたが、私は無言のままで手をのばして妻の
状態を確認しました。
 しっとりとした感覚、抱かれた後の女性器特有の開いた状態、そして少しばかり高まった
ぬくい体温を指先に感じました。

 私は妻から受け取ったレコーダーをすぐ聞こうと思っていたのですが、食事をして子供が
寝静まる時間を待ちました。 
 妻はいつもよりおとなしい。

 私は、妻に後から私のベッドに来るように伝えて、先にベッドの中でレコーダーを聞くこと
にしました。
 イヤホンをレコーダーに差し込み、再生ボタンを押します。
 私にレコーダを渡され、妻が運転しているところは、早送りします。
 もちろん、あわてて消さないように操作は落ち着いて。

 妻は道路脇にいるようでした。車の走っている音が聞こえます。
 ガサゴソ動くような音がしてから「ドンッ」とドアの閉まる音が聞こえました。
 マサキの車に乗ったようです。車内の音楽が聞こえてきます。
 レコーダーの時間と妻から受け取ったメールの受信時刻を確認しました。
 確かにあっています。現実感が高まります。

 軽い挨拶があって、会話が始まりました。
 私は息をひそめ、音に集中していきます。。。