掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[34732] 面白い妻(21) 妻の恋人 投稿日:2008/09/24 (水) 21:53
ベッドで質問が続きました。

 私:「それでその後、何度も会ったのか!」
 妻:「ハイッ、ちょっと、ちょっと、、
     そんなに会ってなぁい、ワタシカラジャナァイッ!」

 私たちの興奮は高まっていきます。
 私:「どれくらい会ったんだ!」
 妻:「・・・そのあとっ?、やっ、1回だけっ、1回だけっ!、、」

 私:「怒らないから、ちゃんと話しなさい。
    1回のわけないでしょうが。」
 妻:「・・・5回くらい、、イーーヤッ、イヤだって、、言いたくなぁい。」

 私:「マッサージだけか?」
 妻:「クッ、、イクッ、、、クッ、、、」

 私:「まだいくな!! マッサージだけしかしてないのか!!」
 妻:「ハッ、、、ハッ、、、、ゴメンナサイッ、ゴメンナサイッ」

 私:「(結局)浮気してたんだろうが!!」
 妻:「浮気じゃないもん、浮気じゃないっ、アッ、チガウッ、チガウッ」

 私は意味がわからないなって思いながら、
   「浮気じゃないのか!!」

 妻:「マッサージでしょ、マッサージでしょっ、
      浮気じゃないよね、浮気じゃないよねっ、、、」

 私はとりあえずここまで話を聞いたところで、腰の動きを早めた。

 私:「いつもイッテたの?」
 妻:「・・・ワスレタッ、モウワスレタッ、、、、」

 私:「言いなさい」
 妻:「ハイッ、ハイッ、ア、アッ、ネッ、ネッ、モウ、ネッ、ネッ・・・アッ クククッ!」
 
 妻の体が何度も痙攣し、私も妻の背中を抱きながらフィニッシュをむかえた。

 その日はそれ以上聞くことはなく、家で次の日曜日の朝を迎えた。
 久々にがんばったので、けだるいのは仕方ない。
 日曜日は一日中、いろいろ考えていた。

 セックスレスも乗り越えたら激しくできるものですね。
 その夜も連続のプレーに励みながら妻に約束をさせたんです。。。
 もちろん質問責めにして「ハイ」と言わせた内容が、事前に私に許可を得て、妻とマサキを
会わせること。。。

[Res: 34732] Re: 面白い妻(21) もっこりん 投稿日:2008/09/24 (水) 23:01
真相がだいぶ明らかになってきましたね。
マッサージで何回もイカされていたけれど奥さんの言い分としてそれは浮気ではないと・・
あとはバイブの入手経路ですね!