掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[34421] 面白い妻(19) 妻の恋人 投稿日:2008/09/14 (日) 07:11
 妻は息を切らしていました。
 でも私には、本当にきついのだとしても、この状況から逃れるための演技に
しか見えません。

 とはいえ、息を整えなければ会話ができません。
 後ろから入れたままのプレイをゆっくりと続けます。

 私:「1年前に知り合ったのか?」
 妻:「ハイ、、ソウ」

 私:「どうやって?」
 妻:「・・・声かけられたの・・・」

 私:「なにしてたの?」
 妻:「飲んでた」

 私:「どこで?」
 妻:「△△町」

 私:「誰と?」
 妻:「(同僚の)マリとクミコ・・・」

 私は『ナンパされたのか、しょうもないヤツ』と思ったが、
 事実を最後まで確認しなければならない。質問を続けた。

 妻の言葉を伝えていきます、、、、


 同僚の女性3人で飲んでいたところへ、
 「ご歓談中に失礼かと思いましたが、ちょっとだけよろしいですか?」
と2人組の若い男が声をかけてきた。

 妻たちは、疎ましく
 「はいはい、なんのご用ですか?」
って感じで返事をしたら、ひとりの男性が

 「パレス○○ってビル知ってますか?
  僕たち、今度あの3階にエステティックサロン出すんです。」

 うざったいなとマリがあしらおうとしましたが、

 「オープニングでたくさんの方にご来店していただきたいので、
  よかったらぜひ来てください。
  まだ早いかと思ったのですが、僕たちも挨拶用に名刺を作ったんです。
  受け取っていただけますか?」
 と言いながら、妻たち3人に、
  名刺と店のマークらしきシールが貼られた香水の小瓶が入った袋を手渡してくれた。

  受け取ってくれたことに感謝しながら、
 「オープニングの案内状送っていいですか?」と聞かれたから
 3人とも一様に
 「いいわよ、送ってね。でも行けるかどうかわかならいよ。」

 男はメモ用の手帳を取り出して、
 「お名前を教えてください。
  案内状をお送りしますので、住所かメールアドレスを教えていただけませんか?」

 妻たちが黙っていると、
 「いきなり住所は心配ですよね。メルアドにしましょう。
   会社のメルアドでも携帯のメルアドでも構いませんよ。」

 『会社』の連絡先を教えることには抵抗があったので、
 3人とも名前と携帯のメルアドを手帳に書いたら、すぐに席に戻ったようです。

 マリとクミコが、
 「こんなとこでいきなり連絡先教えるわけないじゃないの。
  だいたい自分の携帯のメルアドとかいちいち覚えてないわよね。」って笑って会話
 していたのを聞いて、妻は正直にメルアドを教えたことを言えなかったようです。

 こういった嘘のつけないところは可愛らしいと思うのですが。
 そしてこの若い男のひとりに落とされるのですが、
 そのなんというか、落とされ方も、あっという間で、
 わが妻ながら、、、、ちょっとバカタレです。

[Res: 34421] Re: 面白い妻(19) 初老 投稿日:2008/09/14 (日) 07:45
お早う御座います
愛子さん 騙されたのか 心の隅に もやもやが〜〜?
都会はどんな落とし穴が潜んで〜〜?

私の住んでいます所は〜〜先ず在りません
小さな温泉町ですが 
余 攻めないで 可愛そうですよ 

私の生活件では  嫁を貸しても  砥石を貸すな
言葉が在りますが  現実に在るみたいです。
私も仲間入りに励んでいます

[Res: 34421] Re: 面白い妻(19) もっこりん 投稿日:2008/09/14 (日) 14:49
なかなか真相にたどり付きませんが、ここは読み手も我慢して耐えなければいけませんね。
次の進展に期待します。
マサキとどういう関係なのか?何をされたのか?興味はつきません。
そして、何が面白いのか?結局のところ待ちきれません。
早めのUPお願い致します!

[Res: 34421] Re: 面白い妻(19) あのー 投稿日:2008/09/16 (火) 16:48
奥さんとの、セックスレスが、長い間続いたんですから、浮気に走って当然ですよね?ご主人も、長い間のセックスレスにも、かかわらず、良く奥さんとセックスしましたね?その辺が、良く分かりません。いくら、浮気追求とは言え、そんな簡単にセックスできるのでしょうか?ギクシャクすると思いますが?

[Res: 34421] Re: 面白い妻(19) SA 投稿日:2008/09/19 (金) 17:45
NO.4さんへ 
妻の恋人様の次の投稿を望むのならば、ご自分の感性が正しいかのような書き込みはお止めに成った方が良いです。
その様なまるで押し付け染みたご意見はあまり良い気はしませんよ。
感性は人それぞれです。
そして何より妻の恋人様の投稿意欲を削ぐ様な書き込みは宜しくないです。

[Res: 34421] Re: 面白い妻(19) まさ 投稿日:2008/09/21 (日) 20:23
終わりですか?
期待してるので書いてくださいよ・・・