掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[34392] 面白い妻(18) 妻の恋人 投稿日:2008/09/13 (土) 05:47
☆ちょっと書けない理由があったもので、、、間があいて失礼しました。☆


 妻は、私がイッテしまえば、とりあえずこの状況から逃れられると考えていた
ことは明らかだった。
 反対に私はこの状況で責め続けなければ、妻に言い訳を考える猶予を与えて
しまうことも分かっていた。

 妻が「キツイ」と言い始めたのは、本当にきついこともあるだろうが、逃れる
ための言葉に違いなかった。

 私はイカナイままで中断もしない。
 姿勢も変えず、いったん感度のあがった妻の体が覚めないように、
背後から入れたままでペースをゆっくりと抑えて妻の息が整うのを待っていた。

 そして質問を続けるのです。。。

 私:「マサキって誰よ。」
 妻:「何で知ってるの?」

 妻はいったん落ちたものの、息を整えている間に冷静さが戻ってきたようだ。
 

 すかさず、
  「俺が聞いてるんだろうが!先に答えろ!」
    強い言葉と同時に突き上げた。

 横たわった状態で後ろから突かれた妻は、返事をせずに右手をギュッと握りしめた。
 それが、感じているものか、我慢しているものか、言い訳を考えようとしているものか
は分からなかった。
 でも猶予は与えない。。。

 私は妻から答えを導き易いように、Yes-No方式や二者択一選択方式の質問方法を
織り交ぜて責め続けた。
 時には強く、時には優しい口調に、妻はだんだんと従うしかなかった。
 妻の返事はだんだんと弱弱しくなっていく。

 私:「マサキってヤツは会社のヤツか?」
 妻:「(首を小さく横に振りながら)チガウ。」

 私:「じゃあ、社外のヤツなんだな!」
 妻:「・・・」
 私:「返事しないか!!」
 妻:「・・・(小さな声で)ハイ・・・・」

 私:「(相手の)歳は?」
 妻:「・・・」
 私:「歳上か、歳下か?」
 妻:「・・・下・・・」
 私:「30より上か、下か!!」
 妻:「・・・わからない、、、(だいたい)それくらい・・・」

 私は怒っているようなフリをして、突き上げるペースを上げていった。


 私:「いつからだ?」
 妻:「(首を小さく横に振りながら)・・・」

 私:「いつからだって聞いてるっ」
 妻:「(首を小さく横に振りながら)イヤ、イヤ、・・・」

 私:「2〜3年前からか?」
 妻:「(首を小さく横に振りながら)チガウ、そんな前からじゃない・・・」

 強く突き上げながら、
 私:「じゃあ1年前くらいか!!」
 妻:「・・・・」

 私:「返事っ! 1年前くらいなんだな!!」
 妻:「・・・ハ、ハイッ、・・・
    でもそんなにしてない、ちょっとしかしてない」


 私:「ちょっととか関係ないだろうが!」
 私はここで、妻の判断能力を下げるために、同時に指先で責めた。
 妻は、
  「アッ、アッ、クーッ、クッ、クッッ」っと言う声をあげて、襲ってくる性感
から逃れるように腰を引きながら、簡単にイッテしまった。
 妻の感度が非常に高い、興奮しているのか、、、

[Res: 34392] Re: 面白い妻(18) もっこりん 投稿日:2008/09/13 (土) 06:08
おはようございます。
早起きした甲斐がありました。
核心までなかなか〜遠い道のりですね。
もう〜じらし上手!

[Res: 34392] Re: 面白い妻(18) SH 投稿日:2008/09/13 (土) 10:56
再開してくれて本当に本当に良かった…

このままフェイドアウトかと

めっちゃ続きが気になります!

焦らさないで〜

[Res: 34392] Re: 面白い妻(18) マグナム 投稿日:2008/09/13 (土) 11:24
やっぱり男がいたのですか〜?
バイブの名前がマサキ君ではなかったのですね。・・・ってバイブはメールしませんね。^^
最後まで目が離せません。