掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[34263] 面白い妻(15) 妻の恋人 投稿日:2008/09/08 (月) 00:06
土曜日の夜

 妻は行きがけのタクシーの中で、
  「何食べようかいろいろ調べたのにー。」
 なんて暢気なことを言っていた。
 こっちはそんな心境じゃないってのに。


 予約をしていたビルの3階にあるちょっと洒落た店に入った。

  妻:「あなた、こんな店どうやって見つけたの?」
  私:「前に取引先の人に連れて来てもらったことがあってね。
     いい店だったから、いつか愛子を連れて来ようって思ってた。」

  妻:「うれしいけど、愛子と来るのが一番じゃないのがちょっと残念。」
  私:「ご馳走してもらう立場の人のセリフじゃないよね。
     割り勘にするか?」
  妻:「お金持ってきてない。(財布の中を見せて)ほら!」

 こんな軽い会話をしながら、会社のことや、音楽のことなんかを話していた。
 1時間を過ぎたころ、妻の酔いもまわって顔が赤くなってきていた。
 妻はカクテルを3杯くらい飲んだようだ。そろそろ妻の限界である。

 そんな中、妻からの質問があった。
  「そう言えば、あなた今日はリョウさんと飲み明かすって言ってたのは
   どうなったの?
   リョウさんに振られて、私はそのアトガマ?」
  私:「そうからむなよ。リョウとは行く予定だったよ。
     でも相変わらず「ハッスル系に行こう」って言うから今回は断ったんだよ。
     (もちろんデマカセである)」
  妻:「ホントはどっちが誘うんだろうねー。でももしそんなとこに行ってきたら
     隠すクセに。」
    
 続けて、
  妻:「だいたい変なメール送ってこないで、ちゃんと誘ってよ。
     そしたらもっと素直に喜んだのに。今日の食事だって本気か冗談か
     わからなかったじゃない。」
  私:「ハイハイ。じゃあ今からちゃんと誘う。俺メールで溜まってるって言ったよね。
     だから、この後ラブホ行こう。」
  妻:「ヤダ、そんな誘い方しないでよ。デリカシーがない。」

  私:「お前な、どこの世界にキザなセリフで嫁さん誘うヤツがいるか?
     しかも、この後ラブホ行くならタクシー乗って行くんだよ。
     それって俺たちも運転手さんも気まずいでしょ。」
  妻:「行く気だったのに、なんか酔いがさめてきた。」

  私:「よし出るぞ。」

 結局、私は店を出て、強引にラブホに連れて行った。
 もちろん、妻を抱きたいこともあったが、私なりの計画の流れだった。
 妻は酔ってるみたいで、タクシーに乗る前も降りた後も、クニャクニャして歩いてた。
 ラブホでは、部屋に入るまでに私の顔みてニヤニヤ笑ったり、エレベーターの中で私の背中に
 オデコをぶつけたりして、ご機嫌な様子の妻だった。

 部屋に入ると、シャワー浴びたいって言うから、酔って転倒でもしないかと考えたが、
 脱がせる手間も省けるから、そのままシャワーを浴びてきてもらった。
 私も続いてシャワーで汗を流した。

 部屋に大人のオモチャのカタログが置いてあったので、妻に見せながら、
 「どれが気持ちいいんだろうね?」と笑って聞いてみたら、
 「本物のが絶対いいよ。」って言い返された。

 内心、コノヤローって感じだった。

 お互いセックスするのは久しぶりだったが、別に変な緊張感もなく始まった。
 妻の肌は少し冷たく感じたが、細い肩や腰が愛おしかった。

 私は、騎乗位の体勢から、妻の背中に手をあてて、ゆっくりと私の体の方へ抱き寄せた。
 そして妻の耳元で囁くような声でいきなり切り出した。
 「愛子、お前、俺に内緒でいつからエッチしていたの?」
 同時に妻の腰がビクンと反応して、息遣いが少し荒くなった。
 「えっ なに? なにもしてないよ。」

 私は妻への追い込みを開始した。

[Res: 34263] Re: 面白い妻(15) たかし 投稿日:2008/09/08 (月) 00:44
奥様に尋問ですね。

いきり立ったイチモツで白状させてください。

[Res: 34263] Re: 面白い妻(15) もっこりん 投稿日:2008/09/08 (月) 08:05
さあ、いよいよ真実が!
ハッピーエンドであって欲しいものです!

[Res: 34263] Re: 面白い妻(15) 浮気調査班 投稿日:2008/09/08 (月) 09:47
今回の浮気を奥様に反省させてハッピーエンドでも、寝取られ願望がおありならコントロールして楽しむでもスッキリした結末になるといいですね。今後の展開を期待しています。

[Res: 34263] Re: 面白い妻(15) マグナム 投稿日:2008/09/08 (月) 10:30
いよいよですね。
結末が気になります。・・そして私も『面白い』と言う言葉の意味が知りたくなってます。

私は『面白い』=『天然系』と思っていましたが違っていそうですね。

>完結まで数話・・・となるとドンデン返しは無いのでしょうか?

結末まで楽しく読ませていただきます。

[Res: 34263] Re: 面白い妻(15) 初老 投稿日:2008/09/08 (月) 10:52
気に成ると〜〜何処までも気にしますね 愛子婦人の
言葉を〜〜〜本気での遊びは危険です

浮気でした 夫婦の刺激にも一段とステップ〜〜
仲良く楽しくを忘れないで
            聞かせて下さい

                   明日も拝見しますので
                        
                             よろしく  初老より