掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[34231] 面白い妻(12) 妻の恋人 投稿日:2008/09/07 (日) 06:54
 私は仕掛けを続けなければならない。
 相手の男を特定することが必要だからだ。

 妻の携帯チェックをしても、履歴は残されていないことを
分かっている。

 だから、今日の昼間に私がAになりすましてメールしたことには、
別の意味もこめていた。


 仮に妻の相手の男の名前をAとしよう。

 私が(見知らぬAに)なりすましたメールをしたことで、
 妻が200件近い自分の携帯の登録名の中から、
Aのアドレスに上書きして保存してくれていれば、狙い通り。

 私がなりすましメールを送ると、
Aという名前が携帯画面に表示されるという可能性を
私は狙っていたのである。

 これはすぐに実行しなければならない。


 いつものように自宅で夕食をとったあと、
いつものように片付けをしている妻を、私は不思議な気持ちで
見つめていた。
 私は妻の隠れた部分に興奮したり、焦ったりしている。
 私はどういった事実を望んでいるのだろうか。。。


 どうこう考えている間もなく、妻が先に風呂へ入ってしまった。

 私は、急いで妻のバッグから携帯を取り出した。
 そして、会社の携帯を使って、妻になりすましメールを送った。

 私の左手に握られている妻の携帯に
      「メール受信中」のメッセージが表示された。

[Res: 34231] Re: 面白い妻(12) やす 投稿日:2008/09/07 (日) 06:58
どきどきしてきました。
早起きは三文の得ですね!
続きをよろしくお願いします

[Res: 34231] Re: 面白い妻(12) 彩風 投稿日:2008/09/07 (日) 08:08
探偵?興信所の調査員みたいで 興味津々です。我が家の妻もナンパされないかなと考えています。浮気を口実にお仕置きしたいもです。

[Res: 34231] Re: 面白い妻(12) ポポロ 投稿日:2008/09/07 (日) 09:16
しかけにどのように現れてくるのでしょう。
我が家を思い浮かべて楽しみに読ませていただいています

[Res: 34231] Re: 面白い妻(12) 初老 投稿日:2008/09/07 (日) 10:52
何だか  愛子さんが  旦那さんつけられて  きずかれそう
でも奥さん優しくー今夜は何を〜〜気遣いを 羨ましくて

私はこの歳で仕事もしています 弁当を食べたら仕事の事は〜〜今夜は何を〜〜
スーパーでの買い物 辛いですよ

    先を聞きたく
          若い人 後戻り出来ませんが

[Res: 34231] Re: 面白い妻(12) かめ 投稿日:2008/09/07 (日) 10:57
やばい!早く続きお願いします。

[Res: 34231] Re: 面白い妻(12) もっこりん 投稿日:2008/09/07 (日) 12:54
続き希望〜!
ここの奥さんもクロなのか〜?
期待外れかもしれませんが、携帯にはご主人の名前が出たらいいですね!
惚れ直し、また愛しちゃいますね。