掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[34228] 面白い妻(10) 妻の恋人 投稿日:2008/09/07 (日) 05:47
 私は「個人用」と会社から渡された「会社用」の2つの携帯電話を
持っている。
 「会社用」は電話しか使わないからメールを使用することはない。
 この会社用の携帯で、私の名前とはまったく結びつかないメール
IDを登録した。

 妻に男がいるのかを確かめるために、私はその男になりすましたふり
をして、その日の仕事の合間に妻へメールを送った。
 
 『タイトル:愛子さんへ
  本文 :新しい携帯を買いました。
       今までのもしばらく持つけどレスポンスが悪くて
       イライラしてたから、こっちを使ってね。』

 すぐさま妻から
 『どちらさんですか?』の返事。

 私:『さびしいな。ちょっと会わなかったらもう分からない?』

 なかなか返事が返ってこない。
 30分くらいたってから、妻からの返事が届いた。

 妻:『わかってますよ。私を試さないで!
    あなた以外の男性とメールしませんから。』


 私:『本当かな。切り返しがうまいからな。週末の都合はどう?』
 妻:『ずっとあいてますけど。土曜の夜は何しようか考え中。』

 私:『じゃあ、土曜の夜は夕方から会えるってことかな?』
 妻:『あなたの都合がよければね。』

 私:『×××駅の北口で。18時からでいいかな。
    何が食べたいか決めておいて。
    追)かなり溜まってるからね!』
 妻:『はーい、了解です!おなかすかせときます!
    ※バカ』