掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[34197] 面白い妻(8) 妻の恋人 投稿日:2008/09/06 (土) 05:41
 妻はいつも携帯をバッグの中に入れている。
今までいつもバッグに入れている事を、どうして私は怪しいと思わな
かったのか。

 相手からメールや電話がかかった時に、隠せるようにしていたのでは
ないのかなって、後になって気がついた。
 ほんと、自分自身の呑気さにあきれてしまう。

 「携帯を確認する」と決めてからすぐに、妻が風呂にはいった時、
私は妻の携帯を確認してみた。
 私はこの時初めて妻の携帯を覗いたのだが、結果はまたまたおどろいた。

 メールをすべて消していたのである!
 しかも送信ランク(履歴)までも丁寧に消されている手の込みよう。

 妻は常に毅然として隙のない性格だから、多くの危険性を考えて
几帳面にメールを消していると思った。
 私の行動を既に感づいて疑っているのではないだろう。

 数日、携帯のチェックを繰り返したが、まったくラチがあかない。
 もうこうなったら、妻にワナを仕掛けようと決めた。

 ワナは見つかってはいけない。
 策略は意外と早くひと晩で決まった。

 しかし、このワナがきっかけで事態は急展開を迎えることになった。

[Res: 34197] Re: 面白い妻(8) じん 投稿日:2008/09/06 (土) 06:08
最高です 早く続きを、お願いします

[Res: 34197] Re: 面白い妻(8) SH 投稿日:2008/09/06 (土) 06:34
ん〜気になりますね〜

マイペースでいいので最後まで書ききって下さいね

[Res: 34197] Re: 面白い妻(8) ひげじい 投稿日:2008/09/06 (土) 08:00
嫁さんの携帯メールきになりますよね。
私も、初めてチェックした時は驚きでとたよ。
妻を狙っている男らしきメールがありましたもんね。
他人妻を騙すような上手なメールでしたよ。

[Res: 34197] Re: 面白い妻(8) 初老 投稿日:2008/09/06 (土) 08:30
大変ですね この後を どうなりましたか

気に成りますね。

[Res: 34197] Re: 面白い妻(8) もっこりん 投稿日:2008/09/06 (土) 09:28
続き!続き!面白い!

[Res: 34197] Re: 面白い妻(8) パパ 投稿日:2008/09/06 (土) 11:09
ワクワク!o(^-^)o

[Res: 34197] Re: 面白い妻(8) てば 投稿日:2008/09/06 (土) 15:09
家内の携帯メールチェックというと,4年前のことを思い出します。
何気なく覗いた家内のメールに男とのやり取りを発見したときの興奮は忘れることができません。
「いつもホテルでしてるみたく,横から入れてクリ触って」
心拍数が世界記録を更新した瞬間でした。