掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[34194] 面白い妻(7) 妻の恋人 投稿日:2008/09/06 (土) 00:49
☆皆様、コメントありがとうございます。
 こんな経験はたくさんできるものではないから、初めての投稿なんです。
 事実にそって文章を書いていますが、表現力もないうえに言葉が足りず、
 わかりにくいところは、ごめんなさいね。☆


 私は今までの妻の様子をうかがっていた方法が手ぬるいから、事実確認が
進まないのだ、と認識をあらためた。
 しかし今までの興奮と苦労を思い浮かべると、自分自身の甘さにも怒りが
こみ上げるし、妻の姿もよくわからずもどかしくて、なんか頭にくる。
 もうどうでもいいから、バイブに辛子でも塗っておこうかな、なんて短絡的
なことまで考えてしまった。

 そうはいっても気を取り直して、数日いろいろ考えた。
 GPS機能を持った子供用の携帯を購入して、妻の車のトランクに隠しておく。
 G社のGPS機能を利用して、同じように車に仕掛けてMAPで追跡する。
 つまり、どちらにしても妻が車でどこにいるのか分かるようにしておけば、
男と会っている場面を確認できるかもしれない。そんなことを考えてみた。

 しかし、現実的には実行可能なものの、手間ヒマがかかってもどかしい。
 結局は単純であるが妻の携帯電話を確認することに決めた。

 妻の携帯は、D社のS製品であった。
 私のものとは機種が違う為、携帯の操作がまったくちがっている。
 私もそんなに携帯に精通していないので、いろいろと操作していても混乱して
しまうのは明らかだった。

 そこで、まず携帯のチェックポイントを決めた。
  1)メールの送信内容
  2)メールの受信内容
  3)メールの送信ランク(履歴)
 メールの送信内容や受信内容は、メールの内容自体が確認できれば言う事なし。
 メールの送信ランクでは、誰にメールを多く送っているか、Best10が
表示される内容のもので、誰と懇意に連絡をとっているか、確認できる。

 携帯の確認には時間が限られてしまうので、操作でもたつかないように、
妻の携帯の操作マニュアルを事前に読んでおき、メニューの短縮番号を使って、
最短時間で確認できるように準備しておいた。