掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[34184] 面白い妻(6) 妻の恋人 投稿日:2008/09/05 (金) 17:17
 コンドームの箱には前日まで間違いなく8個入っていた。

 その数は私がチェックし始めてからこの約2ヶ月間1度も変わることは
なかった。
 今見てみると5個しかない。
 「あれ? どうして?
  いくら新しいバイブを買って、それに使ったとしても、いくつも使う
  かな?
  コンドームを3個使う理由が思い浮かばない。
  え? どういうことよ。。。」

 ついさっきまで、面白い嫁さんだなって思ってた。
 いくつになってもホント可愛らしいな、って思ってた。

 私はこの時、体全体にブルっと震えがして、歯もカタカタ鳴っていた。
 自分の体を腕で押さえながら、しかし間違いなく私は興奮していた。

 「愛子、、、
  今日どこに行ってたの。どこでこれ買ってきたの。
  初めのは通販かインターネットで買ったのかって思ってたよ。

  でも、俺の今日の飲み会のタイミングにあわせてどうやって手に入れたの?
  まさか愛子が自分でそんな店に行って買うことなんてできないよね。」

 今の段階で直接聞いても、何かあれば隠すことができてしまう。
 もし、何も妻が悪いことをしてなくて、
 私が妻のタンスの引き出しを見ていることとなれば、私の信用は失墜して
 この先の家庭内生活に大きな支障をきたしてしまう。

 まだ何も言うべきではない。

 真実を知りたい。妻のまだ見えない真実を知りたい。。。。 

[Res: 34184] Re: 面白い妻(6) マグナム 投稿日:2008/09/05 (金) 17:35
はじめまして、妻の恋人さま

面白い内容です。
頑張って奥様の秘密暴いて下さい。

先ずはお二人のレスを解消して、セックスしながら逝く(逝かせる)寸前に色々聞き出したらどうでしょう。
奥様も快楽を覚えたようですし、上手く誘えばセックスレスも解消するのでは?

どのように発展していくのか(奥様の秘密が暴けるのか)楽しみにしてます。

[Res: 34184] Re: 面白い妻(6) もっこりん 投稿日:2008/09/05 (金) 18:38
妻の恋人さん
名探偵の手腕の見せどころですね。
とても面白いです!

[Res: 34184] Re: 面白い妻(6) SH 投稿日:2008/09/05 (金) 23:20
こういうの大好きです

この先の展開が超〜気になりますね

一人遊びなのか、浮気なのか、それとも…

オチを推理しての発表会は興ざめするので止めときましょうね!