掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[34182] 面白い妻(5) 妻の恋人 投稿日:2008/09/05 (金) 17:05
 案の定、翌朝にも変化があった。

 電池もまた触っていたようだったが、電線(配線)の不良に気がついた
みたいで、線をいじったような痕があった。
 「ひょっとしたら修理しようとしたのかな?可愛らしいな。」なんてことも
考えた。
 コンドームの数も減っていなかったから、
 「結局道具を使うことはあきらめたのかな」なんてことも思っていた。

 それから3、4日経って驚くことになってしまった。
 週末に私が突然の飲み会のために、夜遅く帰ったときのことであった。
 「(私がいなかったから)今日は安心して自分でしたのかな?」なんてこと
を酔っ払った頭で考えながら、いつものようにこっそり妻のタンスの引き出し
を開けてみた。

 そこにはいつもの見慣れた袋があって、その中には壊された緑色のバイブの
他に、透明がかったピンク色の新しいバイブが入れられていた。

 酔いが覚めるような衝撃だった。
 妻の感じている姿を、その表情を、思い浮かべると、興奮から震えがくる
ほどだった。

 「両手で出し入れしてるのかな、感じたら声が出るのかな、足は伸ばしてる
  のかな、目は開けているのかな、奥まで入れてるのかな、、、」
 想像は止めどなく、震えるような手つきでコンドームの箱の中を確認した。