掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[45]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[34176] 面白い妻(4) 妻の恋人 投稿日:2008/09/05 (金) 13:45
 ここまでに2ヶ月近くを要した。
 ここまでくると、次に妻がどういった行動に移るかが楽しみでたまらない。
 朝晩、妻の隙を見つけてはバイブチェックをするのが私の日課となった。
 変化がなかなか現れなかったが、2週間近くたって動きがあった。

 ある朝、妻が食事の用意をしていた時に、チェックをしていたら、
電池の位置が変わっていたのである。
 電池自体の黒い色はそのままだったが、上に来ていたメーカー名が横に
ずれていた。
コンドームの数には8個、いつもと変わりない。
 私は内心「ヤッタ!!」って思った。興奮が沸いてきた。
 昨夜の妻の行動を思い起こしていた。
 「昨夜はそんな素振りを一切見せていなかったし、私が寝静まったあとに、
自分でしようとしたんだな。すました顔して、愛子のやつ。。。」
 って愛情まで感じながら、妻との朝食を採った。
 同じ会社に勤めているものの、それぞれの車で出社しているから、会社に
出勤する時間は少しズレている。
 会社ですれ違った時にいつも通り声を掛けたが、制服に着替えた妻の姿に
昨夜の妻を重ねて想像しながら、つい私はにやけてしまう。

[Res: 34176] Re: 面白い妻(4) もっこりん 投稿日:2008/09/05 (金) 14:59
どんどん続きお願いします!早く読みたい!