掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[34105] 面白い妻(2) 妻の恋人 投稿日:2008/09/03 (水) 13:19
 それから1〜2ヶ月くらいは妻に不振な点がないか注意していた。
 携帯の利用状況も特におかしいと感じるところはなく、メールもそう頻繁には
使っていない。会社が同じなので通勤、帰宅についても簡単に確認できる。
 妻は会社の飲み会しか参加しないので、社内にそれらしい男がいないか、だい
たいはチェックしていた。
 そして私が感じたことは「妻は潔白である。但し、思っていたよりかなり性欲
が強いようだ」ということだった。
 安心した私は、そんな妻に対してひそかに興奮を覚えていた。
 私の妻が、私が寝静まったところで道具を使っている姿を思い浮かべると、
それだけで興奮が湧き上がってくる。
 普段はそんな素振りをまったく見せない、明るく慎ましい妻が、実は自分自身
で感じているなんて秘密を、私だけが知っているということにすばらしい喜びが
ある。
 だんだんと私自身も変態染みてきた。。。

 私は妻がいつ道具を使ったかを知りたかった。
 そこで電池を使い切っておけば、新しい電池が入った時に使ったことがわかる
ということにひらめいた。
 引き出しをあけて、バイブを取りだし、スイッチを入れたままにして直しておく。
 新しく電池が入ったことを確認できたら、前日夜に使ったってことだろうという
ことである。電池を使い切ったあとに毎日動くか否かを確認すればいいのである。
 さて、実行しようと久々に引き出しをあけたところ、引き出しの置くから見た
ことのないコンドームの箱が出てきた。
 すでに封が開けられていて、数個使っている。
 ここでまた私の頭の中は白くなった。

[Res: 34105] Re: 面白い妻(2) もっこりん 投稿日:2008/09/03 (水) 14:24
おもしろい!
探偵ごっこ(失礼)みたいな感じ好きです。

[Res: 34105] Re: 面白い妻(2) まみ 投稿日:2008/09/03 (水) 15:44
衛生上、バイブにコンドーム被せて使ったりしますよ。

[Res: 34105] Re: 面白い妻(2) まらお 投稿日:2008/09/03 (水) 18:09
確かにうちもバイブにゴムつけますね

[Res: 34105] Re: 面白い妻(2) てば 投稿日:2008/09/03 (水) 19:58
めちゃくちゃ興奮します!バイブに使ってはいなかったとしたら・・・,もっと興奮します。

[Res: 34105] Re: 面白い妻(2) 初老 投稿日:2008/09/04 (木) 09:17
お早う御座います
若い貴方夫婦ですから〜〜と思いますが

私夫婦診たいに成りますと 何がしたいと
言われても御相手さんが居ません

今の私はこんな書き込みしか出来ません
若い内に何でも在りの方が 歳を取っての楽しみが〜〜?