掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[34053] 面白い妻(1) 妻の恋人 投稿日:2008/09/01 (月) 23:59
 私は40代後半、中肉中背でウエスト周りに肉がついてきたことが気になってきた、
ごく一般的な会社員である。
 妻の名は愛子。歳は40歳代半ば、胸はやや小さめだが、男好きのする体型。
 同じ会社につとめていて、派手さや華麗さはないが、「感じのいい女性」である。
 結婚して20年近くになるが、傍目にみてもなかなかの美人だと思っている。

 妻は私と付き合い始めた時、まだ処女だった。通常であれば私以外の男性は知らず
このままであるはずだった。
 二人の子供にも恵まれたが、10年くらい前から私達はレス状態になった。
 理由はこれといってないと思っていたが、何度か妻に断られたのでなんとなく
それ以降は誘っていない。
 今まで妻から誘ってきたことはなかったので、もともと性欲が薄い方だから、
「もうしたくないのだろうな、、、」と長年そう思っていた。

 そんな中で半年前に出来事があった。 
 妻のタンスの引き出しから下着がはみ出ていたので、「慌てたんだな」って思い
ながら直そうとしたが、軽く押し込んだくらいでは引き出しが閉まらなかった。
 引き出しを少し開けて、下着を詰め込もうとした時に、私の指先に固い物が触れた。
 触れた瞬間にその物体が何であるかが脳裏によぎった。
 緑色のバイブであった。
 その瞬間、私の心臓はドキドキしはじめた。正直「まさか?」であった。
 私は妻に道具なんてものは使ったことはない。
 私のものを口でくわえることにさえ、抵抗のあった妻である。
 なぜこんなものを持っているのか?
 私は妻を大切にしてきた。信じてきた。愛している。傷つけたくもない。
 妻に面と向かって確かめる質問ができず、だまって様子をうかがうことにするしか
なかった。 

[Res: 34053] Re: 面白い妻(1) 初老 投稿日:2008/09/02 (火) 09:40
今日は興味心身で読ませて頂いています
若い奥様で今から楽しみですね 真面目な奥さんを
様子を見ながら 又の投稿をお願いします。

私夫婦の事を話します 46〜7歳頃を家にパソコンも無く私も真面目〜にと言いたく
仕方ない頃ローンも在り 仕事以外は色んな事を考えていましたが
妻にSWをしないと言いましたが 中々OKを言いませんでした

何年か経ちますと SWの事を妻から口に出して 雑誌を求めて在る夫婦と出会いました
たったの一回の夫婦交換を追えって 2ヶ月後に妻が倒れて 其れからの介護に10年〜?
未だに妻は夫婦交換を忘れなく 時々話もでますが〜〜〜?

今と成っては後の祭りです 妻の話ですが早くOKをと言います
こんな夫婦の相手をと〜〜私が言いますと〜〜黙ってしまいます
歳も歳になりました