掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[44]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[33647] 褄の恋人 クニヤ2 maTOMAtoma 投稿日:2008/08/20 (水) 05:12
 私の居眠りが始まる。これも決まりのパターンです。
 小さい御膳をはさんで、私の正面にクニヤが座り、二人の間に妻が入って、話し始めました。最初は世間話=友達の近況報告=バカ話=下ネタへ。これが、いつものパターンです。この時点でクニヤの手は、妻の剥き出しの太ももの上に在ります。バカ話の途中から、私の居眠りが始まります。これも決まりのパターンです。
 クニヤの方に傾いて横座りしている、妻の寝間着の裾は、それだけで、太ももが半分以上、露出しています。暫くすると、夫以外の男の手で、直に太ももの内側まで自由に触らせている妻と、親友の嫁の太ももを、旦那の目の前で、直に、自由自在に触りまくっているクニヤが、私に声を掛けてきます。まあ、形だけですけどね。「おーい、寝ちゃったのか、なあ…」この時は、半分寝惚けた感じで「う、ううう、んツ〜」こんな感じで、返事らしきものをしておくのです。また暫くすると妻が「貴方、あなた、寝るんなら二階に行きな。・・・ねえ!」今回は返事をせず、軽く寝息を聞かせます。その間もクニヤの手は、妻の太ももから股間の奥まで、自由に動き回っています。

妻 もう、大丈夫みたいね。
ク 昔からそうだけど…、寝付きが恐ろしく良いんだよなあ!
妻 それに、一度寝付いたら、ちょっとやそっとじゃあ、うるさくても、起きないし…ねえ!
ク えっ、騒がしいのは恵子ちゃんだけだよね
妻 だってええ、・・・意地悪!
ク こっちに来なよ。
妻 うん!。。

・・・・・んんんっ、ううんふううん、んぐ…ジュる、あっはああん あああああ、おお い、いいいっ、んぐ、はぐはぐはああ、・・・ああ、なんで、おお いいい、何でいいのお〜〜〜あうっ! 

 妻の両手がクニヤの首に巻きつき、キスを始めました。キスをしながら、クニヤの右手は、妻の左の乳房を包み、優しく揉み込み、乳首を指先で、執拗に愛撫しているのです。 私が同じことをすると、いつも払い除けようとするのにい。クニヤには自分から乳房を出しているように見えます。「あっ、違うか、私以外には…、でした。」