掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[32745] 友達と嫁が…その後 裕樹 投稿日:2008/07/18 (金) 23:16
こんばんは!コメントありがとうございます。寝取られは終わってしまいましたが、もうしばらくお付き合い願います。続き
川下を見送った後、自分の布団に入った。するとミナコが俺の布団に入ってきた。俺は2人のセックスが終わった後ミナコとは喋っていなかった。話づらかったと思う。
そして沈黙が続いた。
沈黙の間、俺はさっきまでの2人を考えていた。
嫉妬、悲しみ、色んな事が頭の中で回っていた。
するとミナコが俺にくっついてきた。
俺は重い口を開いた。「どうだった?気持ちよかったか?」ミナコは遠慮がちに小声で答えた。
「うん…よかった」俺はその言葉で愕然とした。
「さすが川下だな…やっぱり上手かったか?」。
ミナコ「今までHした人の中でも一番上手だった…」
俺は川下のテクを見せつけられていかに自分が下手くそかを思い知らされていた。話す気力さえも奪われてしまっていた。
また沈黙が始まった。
不安が溜まる中、俺はミナコに聞いた。「惚れてないだろうな?」
返事が怖かった。
ミナコ「…」
返事がなかった。
なぜ答えないんだ?まさか…。頭の中がぐしゃぐしゃだった。そしてミナコが口を開いた。
ミナコ「裕樹に出会ってなかったら好きになっていたと思う。」
はっきり言ってこの返事は「惚れました。」と言われた気がした。
と言うよりも惚れてしまっていたのだろう。
俺は後悔してしまっていた。
悔しくてたまらなかった。
もし2人の体が結ばれる時に俺がいなかったら2人は一晩中お互いの体、心までも求め合いセックスに溺れていただろう。そんなことを考えた。
しばらく放心状態だったがミナコが口を開いた。
「ねぇ…Hしよう?」
俺は答えた。
「今そんな気分じゃない」
相当なダメージを受けていたのと自信喪失していたので本当にしたくなかった。
ミナコ「裕樹に抱かれたい…体中裕樹でいっぱいにしてよ…ね?」
まだミナコの体は疼いていたのだろう。俺「それじゃあ、一緒にお風呂入った後な。」
ミナコ「うん…」
そして2人でお風呂に入った。ミナコは俺以外に汚されてしまった体を丁寧に洗っていた。
布団に戻り、さっきまでの落ち込みはなくなっていた。ただ目の前のミナコが愛おしくてたまらなかった。

[Res: 32745] Re: 友達と嫁が…その後 もっこりん 投稿日:2008/07/20 (日) 11:17
ミナコさんのほうも気になりますが、こちらも気になります。
続き待ってます!

[Res: 32745] Re: 友達と嫁が…その後 のりお 投稿日:2008/07/20 (日) 12:17
早々の投稿ありがとうございます。間接的ながら、ミナコさんの心境が、分かって、素晴らしい夫婦の会話であり、夫婦愛が、にじみ出てます。ミナコさんの投稿も期待します。きっと事実に基づいた名作になりますよ!