掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[32622] 友達と嫁が…G 裕樹 投稿日:2008/07/15 (火) 21:14
こんばんは!もう少しで完結です。最後まで頑張ります。
続き
ついにこの時が来てしまいました。
ミナコが他の男の肉棒を受け入れる時が…。
俺の中で寝取られ願望が目覚めたと思っていたが、はっきり言ってこのときの俺にはレベルが高すぎた。他の男に抱かれながら、触れられ、淫らになっているミナコを見るのは最初からずっと辛かった。
もう二度と見たくないと思った。
そして…。
川下はミナコを寝かせた。
ミナコは股をパックリと広げ、川下の肉棒を見つめ、まだかまだかと待っているようだ。
川下はゆっくりとミナコに近づき、ミナコの両太ももに手を置いて、大きくなった肉棒をミナコの局部にあてがえた。
「はやくぅ…欲しいよぉ…挿入て…」
ミナコの潤んだ瞳はしっかりと川下を見つめていた。
川下「入れるよ?」ミナコ「うん…きて」
そう言うと、川下の肉棒がグリグリとミナコの肉壷の中を掻き分けながら入っていった。
そして俺は脱力した。頭の中は走馬灯のようにこれまでのミナコが、俺だけのミナコだった色んな表情のミナコが駆け巡った。俺はもう2人を見れなかった。
「あッ…あぁッ!」ミナコの淫らな喘ぎ声が聞こえてきた。川下「あぁミナコ姉の膣、やわらかくて、まとわりついてくるよ…かなり気持ちいい」
ミナコ「う…ん…川下君のも気持ちいいよぉ…」
もうミナコのそんな言葉を聞きたくなかった。
ミナコの喘ぎと布団の擦れる音、川下がピストンし2人の肌がぶつかる音が聞こえる。
川下「ミナコ姉の腰づかいやばいよ。気持ち良すぎ!」
もうミナコは川下の肉棒の快感によって自分で淫らに腰を振っているようだった。
「ん…んッ…あぁ」川下の腰の動きに合わせ喘ぎ声が響く。そしてそれを防ぐかのように川下がミナコの唇を塞いだ。
「ハァ…ハァ…」
「ピチャピチャ…」2人の吐息と舌が絡む音が聞こえる。
しばらくして、川下がミナコを抱きかかえ座位になって腰を振る。そしてそれに答えるようにミナコも腰を振った。
擦れ具合がいいのかミナコの声が大きくなる。「あん…あぁぁッ!」
2人は何かに取り憑かれているかのように、腰を振り続け、舌を激しく絡ませあい、お互いを求め合っていた。

[Res: 32622] Re: 友達と嫁が…G レオン 投稿日:2008/07/15 (火) 21:55
最高いいね。分かりやすくて。勃起しまくり。終わりが残念。詳しく長くお願いします。

[Res: 32622] Re: 友達と嫁が…G 裕樹 投稿日:2008/07/15 (火) 22:04
続き
2人の激しい絡みあいが終わり、川下は慣れた手つきでミナコを四つん這いにさせ、再びミナコを突き始めた。
「あぁ!あんッ!」ミナコは川下の肉棒の深い挿入感を全身で感じ、堪能している。
そして川下もまた、己の肉棒でミナコのまとわりつく肉壷を体の隅々まで堪能していることだろう。川下「ミナコ姉の腰づかいやばいから、限界かも…」
ミナコ「いいよ…いっぱい出して…」
何っ!中で出すつもりなのか?!
俺は嫉妬どころか怒りさえでてきた。
川下「あぁ、やばい!逝きそうだ!」
ミナコ「きて…きてぇー!」
川下「ああぁ!逝く!」
川下はミナコの肉壷から肉棒を抜き、ミナコの背中に射精した。
さすがに大量にでていた。
川下はミナコの背中に溜まった精子を拭き取ると、座位の状態でミナコを抱きしめ余興に浸った。 川下「マジで気持ちよかったぁ(笑)」
ミナコ「すごくよかったよ…」
ミナコは優しく微笑んだ。
2人はしばらく抱き合った、お互いの体温を確認しあうかのように…
そしてようやく終わった…。
俺は時の流れがものすごく長く感じた気がする。
川下が俺に言った。「ミナコ姉、エロいなぁ(笑)体も敏感だし!俺もこんな嫁が欲しいよ」
俺は悪あがきで答えた「だろう?羨ましいか?ミナコは絶対やらんがな」
川下「裕樹。いい嫁もらったな!」
俺「おう!」
ミナコの様子は、まだトローンとした表情だった。
しばらく川下と俺は会話をしたがミナコとは話さなかった。川下「んじゃ、帰るか!」
川下が言った。
正直2人を見るのがキツかったので「明日も仕事だから、帰って早く寝なさい」と言った。
川下「今日は楽しませてもらったよ。お前ら2人ずっとラブラブでいろよ。」
俺「当たり前だろ!帰り気をつけてな」川下「おう!」
俺は川下を見送った。
川下がいなくなって俺は安心していた。そして俺はミナコとは一切会話もせずに自分の布団に入った。しばらくしてミナコが来た。
そしてミナコは…。
これで寝取られ終了です。ここからは需要があれば更新しますが、なければ終わります。
コメントいただいたみなさん、お付き合いいただきありがとうございました。そして参考になれば幸いです。

[Res: 32622] Re: 友達と嫁が…G 啓太 投稿日:2008/07/15 (火) 22:12
続き、聞きたいです!!いままで、読むだけだったんですが、ついコメント入れちゃいました。是非とも続きを!よろしくお願いします。

[Res: 32622] Re: 友達と嫁が…G 裕樹 投稿日:2008/07/15 (火) 22:15
レオンさん、嫁と友達はその後何度か関係はありましたが、今は連絡も取っていないようです。
またミナコが他の男とセックスしている所が見たいです(泣)

[Res: 32622] Re: 友達と嫁が…G amadeus 投稿日:2008/07/16 (水) 00:54
その後も、おねがいします、楽しみにしてます。

[Res: 32622] Re: 友達と嫁が…G  投稿日:2008/07/16 (水) 01:23
なーるほど。

しかしその後、友情にヒビが入らなかったんでしょうか?その後も何度か関係って?裕樹さんの目の前ででしょうか?

なんだかすごく気になります…。

[Res: 32622] Re: 友達と嫁が…G 裕樹 投稿日:2008/07/16 (水) 04:21
斎さんコメントありがとうございます。その後の関係ですが、もちろん自分の目の前でです。
友情にはヒビは入ってません。自分が望んだ事でしたので。

[Res: 32622] Re: 友達と嫁が…G 裕樹 投稿日:2008/07/16 (水) 04:28
啓太さん、amadeusさんコメントありがとうございます。
その後は、また時間があれば更新しますね!

[Res: 32622] Re: 友達と嫁が…G のりお 投稿日:2008/07/16 (水) 13:15
聞きたい事が、あります。友達とのセックスが終わって、ご主人のところに、来た奥様とは、どんな会話をされたんですか?そこが、これからの夫婦に取って、一番大事だと、思いますので、聞かせてください!