掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[42]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[32491] 友達と嫁が… 裕樹 投稿日:2008/07/09 (水) 03:38
初めまして!皆さんの体験をいつも楽しみにしているものです。
自分の体験談も書き込みたいと思います!
携帯からなのと文章力がないので読みづらいと思いますが了承のほどを…
簡単にプロフを俺(25)嫁ミナコ(24)子供2人います。
今から半年位前、夜勤で暇な時間があり暇つぶしにと高校の頃から仲が良かった友達の川下に某交流サイトを紹介してもらった。川下は高校の頃一番仲良かった友達でかなりエロくてエロに関しては俺の師匠みたいな存在だ。某サイトを嫁に内緒でして変に疑われると嫌だったので(被害妄想が多少ひどいので)嫁にも紹介するとの条件で登録を済ませた。
俺は普通に小、中学校の頃の友達を探したり日記を読んだりしていた。
嫁もまた同じ感じで楽しんでいた。
が、俺の友達川下と嫁がサイトで話しが合うのかどんどん仲良くなっていった。
お互いまだちゃんとした面識はなかったが顔は知っているくらいだった。俺も2人が仲良くなれば川下の家に遊びに行きやすくなると思って何も言わなかった。
数日経ったある日、俺には何も言わずに2人は直メでやりとりしていた。
俺と嫁はお互い携帯電話を見せ合うのでいつでもメールを見れたが、男とのメールは今までなかったので少し嫉妬している自分がいた。
日に日にメールする件数が増え、下ネタも話すようなり、ミナコ「旦那に聞いたことあるけど川下君ってH上手なんでしょ〜?」
川下「どうかな?人並みじゃない?」
みたいなメールをしていた。
川下のH話しをきくとよほどHが上手い感じがしたので前にミナコにそう言う話をしていた。
下ネタメールは他にも色々あったがあんまり覚えてない。
が、なんで他の男とこんなメールをするのか嫉妬してた。もうやめさせようかとも思った。しかし2人のメールのやりとりの中で興奮を覚えている俺がいた。

[Res: 32491] Re: 友達と嫁が… 裕樹 投稿日:2008/07/09 (水) 04:23
続き…
それから俺はミナコが他の男と…と妄想するようになった。
妄想の中で確実に興奮を覚え、願望がでてきていた。
がミナコにはそんな事言えるわけはなかった。
ミナコとのセックスの時は寝取られを想像しなが今までよりも興奮が増した。 そのから数日後、衝撃的なメールがあった!
川下「今日は裕樹とセックスしないの?笑」
ミナコ「裕樹今日疲れてて、もう寝ちゃった。でもムラムラして眠れないよ!」そう…その日は仕事が忙しくて俺は早く寝てしまった。
川下「起こして襲っちゃえ!笑」
ミナコ「疲れてるみたいだから」
川下「んじゃ、とりあえず俺が言った通りにしたがって?笑」
ミナコ「…うん、わかった。どうすればいい?」
今ままで、下ネタメールはしていたものの、Hメールはなかった。
それだけに俺にはかなり衝撃的だった。そしてミナコが川下の言うとおりに自慰行為するメールが次々に目に入ってきた。