掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[31790] ちゃったした事から 孝志 投稿日:2008/06/04 (水) 10:46
妻は男二人の腕をとり、
両腕に抱え込みながら
歩き始めました。


男二人の腕には、妻の乳房が当たっています。


『佐竹さん、いい感触で
しょ?』


〔ハハハハ、なんと言ったら
いいのか、さっきから
腕だけに神経が集中して
いますよハハハハ〕


「佐竹さんって、やっぱり大人って感じがするわ−。一緒に居て、若い人には
ない、安心感があるもの。
私、さっきだって、佐竹さんだから言えたけど、若い人にオッパイ見せる、なんて言えないもの」


〔ハハハ大人ですか・・・
ただ単に歳をとっただけ
かも知れませんよ。
何をしてきたんだか・・
迷ってばかりいたような
気がするんですよ〕


『そんな応え方一つにも、なんか余裕を感じるなぁ』

〔そんな事ないですよ。
余裕なんて・・一皮剥けば、ただの助平な親父ですよ〕

「佐竹さんの人生って、
一度、聞いてみたいなぁ。私、興味あるわ」


『裸で聞くなら0K!
ですよね!佐竹さん?!』


〔ハハハハそれなら、なんでも
Ok!でしょうハハハ〕


『洋子、男の人生を、のぞき見してみたいなら、何か貢ぎ物が必要って事だ(笑)洋子、オッパイくらいじゃ、佐竹さんの人生は語れないと思うよ』


〔ハハハ私の人生なんて、
30分で終りますから、
でも、おもしろいご夫婦
ですねぇ。〕


「私、何だか佐竹さんに
なら、何でもしゃべれそうな気がしてきたわぁ。
佐竹さん、聞いてもらえ
ますか?」


〔私みたいな者でいいんですか?喜んで聞かせて
もらいますよ〕


妻は何か佐竹さんに、
亡くなった父親をダブらせていたのかも知れません。
佐竹さんと話しをしている内に、なぜ妻が彼を
気に入り、私達夫婦の
イベントに招待する気に
なったのか?わかった気が
しました。

それは、多分、
大人の持つ、安心感と
懐(ふところ)の深さ
を感じたからではないか
と思います。


カラオケ店に着きました。