掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[31673] ちょっとした事から 孝志 投稿日:2008/05/29 (木) 16:29
土曜日の雨も日曜日には
なんとか持ち、午後から
出掛ける事にしました。


その日の妻はご機嫌で、
朝から鼻歌など聞こえて
きました。


『洋子、今日はただの
お出かけデートじゃないんだよ。わかってんの?』


「はーい!わかってまーす!」

『まるでわかってない
返事だなぁ!出掛けるのが
うれしいだけじゃないの?緊張感がないみたいだ』


「フフフッ!だって、うれしいんだもの。二人でお出かけ
するの久しぶりでしょ!」


『そうだけど、今日は洋子、ナンパされに行くんだよ!
洋子のからだ見せちゃうんだよ!』


「そうよぉー孝志、洋子が
知らない男にお尻やオッパイ見られちゃうんだよぉ。
きゃー!興奮するー!
なーんてね(笑)」


『何が、きゃーだ。お前、
やる気ないだろう』


「そんな事ないよ。
まかせて!私って、決める時は決める女よ!学生時代
だって、よく街で声掛け
られたんだから!
“女は度胸!男は愛嬌!”
うん!」


『わけわかんない事
言ってないで、早く用意
しろよ』


こんな調子で、正直、
私も、たぶん妻も、まるで
緊張感もなく、公園に行って、食事して、の一日に
なるだろうと思っていました。


「孝志ーこれでいい?」


見ると、ワンピース姿の妻が立っていました。

胸元が開いた前あきの服にバッグを持っています。


『スカートをめくって!』


妻は私の目を見つめながらゆっくり裾を持ち上げて
ゆき、さっと!下ろしました。

黒い陰毛が一瞬見えます。


『おいで!』


近付いた妻の胸に手を
伸ばし感触を確かめます。
ぷにょぷにょした軟らかな乳房です。親指に乳首が
硬く勃起しているのが
わかります。

私は立ち上がり、抱きしめました。髪に鼻を埋めると
シャンプーのいい匂いが
します。

手を下に下ろし、ヒップを
わしづかみすると・・


「ンー!いい気持ち、
そうされると、ゾクゾク
してくるの・・」


ワンピースの生地が薄い
せいか、素裸を触っている感じです。


『行こうか』


家を出てからも電車の中
でも妻は私の腕に絡み付くように、離しません。

腕の心地良い感触を楽しみながら公園に着きました。

[Res: 31673] Re: ちょっとした事から aaa 投稿日:2008/05/30 (金) 23:13

続きをお願いします!!