掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[41]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[31176] ちょっとした事から23 孝志 投稿日:2008/05/11 (日) 07:16
妻が涙を流しました。
洋子を離さないで!と
涙を流しました。

来週末、浩一君と再会する
事になったと、告げると、妻は、うん、とうなずき、
お風呂に行き、寝室で休んでいるようでした。

私が部屋に入り、そばに寝ると、寝ていると思って
いた妻が、突然、しがみつき、そう言いました。

なだめながら、いろんな
話しをしました。
そして・・どうやら、この場
で、皆さんに聞いて頂く
スレをのせる事は、失くなりました。


この一年半の、
私の、ちょっとした好奇心
から始まった夫婦の冒険を、この場を借りて吐露して
きました。

読みずらいスレを、それでも読んで、レスを頂いた方、特に、カス夫さん、
タイコさん、ありがとう
ございました。

妻の私への愛情を疑った事は、ありませんでしたが、
あらためて、深さを知りました。

冒険に終止符を打ち、
以前の夫婦に戻ろうと
思います。

ありがとうございました。

[Res: 31176] Re: ちょっとした事から23 じん 投稿日:2008/05/11 (日) 08:35
孝しさん、これが本当に夫婦愛を高めて行くステッブで、またしばらくするとどちらからともなく他人棒を迎えたくなり、そしてまた夫婦で抱き合い、愛を深める。その繰り返しで他人棒をプレイとしてのめり込み過ぎずに遊べるようになって行くし、そうなっても心のどこかに不安を感じるからまた抱き締めあって、てのが僕たち寝とられの愛情なんじゃないかと。先輩面してすいません。

[Res: 31176] Re: ちょっとした事から23 テル 投稿日:2008/05/11 (日) 10:49
孝志さん、お互いの心が深まる、良い結果になったのではないですか。
夫婦、更に仲良くなるきっかけの1つだと思いますよ。
倦怠期の夫婦がスワップで互いを見つめ直し仲良くなるってのも良く聞きますからね。
また、機会が出来たときに投稿をお待ちしてます。

[Res: 31176] Re: ちょっとした事から23 タイコ 投稿日:2008/05/11 (日) 14:40
残念です… が、これからも夫婦仲良しで…。投稿お疲れ様でした。

[Res: 31176] Re: ちょっとした事から23 孝志 投稿日:2008/05/12 (月) 02:18
じんさん、テルさん、
タイコさん、
レス、ありがとうございました。

じんさんの言われように、
私達夫婦が歩むのか、
どうか今の段階ではわかりませんが、一度でも、夫婦の間に他人を容れた体験を
をすると、その時の淫靡な興奮を忘れられなく、また、戻ってくる・・
不安になり、また抱き合う

よく理解出来ます。その
通りかも知れませんねぇ。
テルさんが言われるように倦怠期の夫婦が3Pにより
夫婦仲を持ち直す…この
お話しも、永い夫婦生活の中で、ついつい、妻を女としてより、子供の母親として見てしまう、 妻の‘女’再発見の旅なのかも知れないですねぇ。

今回の事で、私達も話し合いました。一つは、子供の事。できずらい体質の妻を気使い、触れずにきたのですが、妻は病院へ相談に行ってました。

医者からは、不妊治療を
しても、まず無理でしょう、と言われたそうです。
妻は、孝志が子供を欲しい
なら離婚してもいい、と
泣きました。
私は子供は諦めます。
妻との生活を、私の人生をかけて選びます。

妻は私の答えを、わかっていたようでした。だから、妻は孝志がそばにいれば、どんなことでも出来ると、思い、私のしたいことは、なんでも、しょうと思ったそうです。

今回、この場から
退場しようと思ったのは、妻の、この言葉を聞いてからでした。

子供を産めない妻の、
私への犠牲的な考えで、
この世界へ引き込むのは、良くないと考えました。

ただ、すでに他人を交えた体験をした私達夫婦が、
全て無し!に出来るかは、
わかりません。
妻の気持ちの中から、
私への犠牲的感情が無くなり、真に「夫婦の潤滑油」を楽しめる心境になった時、また、皆さんにお会い
出来るのかも知れません。
妻の元カレ、堀内さんとの事を気にされている方も
あるかと思いますので、
近況を描いて置きます。

以前から、メールで、会社の業績が悪くなり、妻に言わせると、愚痴っぽくなった堀内さんに、妻は今、
会う事をためらっています。妻がどんな結論を出し
私に伝えてくるのか、
待っているところです。

ありがとうございました。

[Res: 31176] Re: ちょっとした事から23 大ファンです。◆3Zz6Kg 投稿日:2008/05/20 (火) 14:50
孝志さん,洋子さん
はじめまして。
あなた方御夫婦のお互いを気遣う気持ちに,感動しました!
夫婦間は,「山あり谷あり」でしょうが,
私も孝志さんを見習って,妻を慈しみます。
   どうぞお幸せに・・・