掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[30932] ちょっとした事からS 孝志 投稿日:2008/05/02 (金) 21:23
私は妻を抱きながら、尚も説得を続けます。「洋子、俺は洋子が、堀内さんに抱かれたのを、直接見てはいないよなぁ。だから、その時の洋子が、どんな乱れ方をしたか、堀内さんは洋子に、どんな事をしたか?は洋子の話しだけで、あとは想像するしかないんだ」妻は「だから私は孝志に全部話してるよ」私は「わかってるよ。洋子は、また堀内さんに会いたい?」と聞くと、妻は言いずらそうに「んョ、Yさんとした後、孝志が堀内さんとの事、聞きたいと言ったでしょ、それまで私、堀内さんの事、思い出さないようにしてたんだ。嫌いになって別れた訳じゃないからね。孝志と結婚する事が、決まってからは、もちろんふっ切れてたよ。Yさんとの二日目の夜、孝志が私に、寝たふりをして、って言った時、あぁ、今日、孝志は私をYさんに抱かせるつもりなんだ、ってわかったの。私も前の日の事で、変になってたし、孝志がしたいのなら、いい!と思ったの。孝志が私を抱いて、Yさんが覗いているのはわかってたから、凄く興奮して、Yさんが、指を入れて来ただけで、私イッちゃったでしょ。そのあと、孝志が私のアソコを拡げてYさんに見せて、ここが、クリちゃん、このビラビラが大陰唇、これを開くと、これが小陰唇、これが洋子の穴!なんて説明してたじゃない。私は恥ずかしくて、目をつむってたけど、凄く感じてて、もう、チンチン入れてもらいたくて、たまらなくなってた。やっと入れてくれたのが、Yさんで、直ぐに気持ちよくなっちゃった。孝志が口にチンチン入れて、Yさんには、アソコ(妻は決して、オマンコとは言いません)に入れられて、自分がAV女優になって、凄く淫乱なことを、させられてる気分が興奮したの。」妻の言葉を聞きながら、手を下に伸ばすと、そこは大洪水です。妻の手は、さっきから私のチンポをこすり続けています。妻の言葉が続きます「私が四つん這いになって、Yさんのチンチンを口に入れてる時、孝志が後ろから入れて、お尻の穴に、何か塗って指を入れたでしょ?あの時、私、お尻も犯されると思ったのよ」と 言うのです。今まで私達夫婦の間では、お尻の穴を使った事はありませんでした。AVで女優が2穴同時に犯されてるのを、妻と見た事はあります。私は思わず「本当は、Yと両方の穴に入れてみようと思ってたんだ。お尻の穴に塗ったのはベビーオイルだよ。あの時、指にスキンをはめて、二本までは入ったんだけど、痛くなかった?」と聞くと「ヤッパリそうだったんだ。でも、痛くはなかったよ。変な感じはしたけど、嫌な感じはしなかったよ」と、私にはビックリ発言です。今までの妻なら考えられない発言です。私は「今度はやってみたいなぁ。馴れると女は凄く良くなるらしいよ」と、妻の反応をみます。「そう、AVでも女優さんが演技と思えないほど感じているものねぇ」と好感触。さらに「そんなこと男二人にされたら、気が変になっちゃうかもよオ。孝志、してみたいの?って言うか、きっとさせるんでしょ」私は「洋子が嫌だって言っても、するよ。洋子のオッパイも、この穴も、お尻の穴も、みんな男をよろこばせるおもちゃなんだ」と言いながら、割れ目の中を掻き回します。妻は「うョ、あぁョ洋子はぁ、男のおもちゃになっちゃうのョ孝志ョ洋子をョだれのォョおもちゃにィさせるのォョ」と、イク寸前ですが、指の動きを止めます。妻は「ハアハアョ意地悪ョ、ねぇ−ねぇョもう入れてぇョイカせてぇョお・ネ・ガ・イョ」私は「洋子、堀内さんのチンチン、いいんだろ!大きくって、入れてもらうとすぐ洋子はイッちゃんだろ!これからも洋子は堀内さんの大きいチンチンを穴に入れたいんだろ!」と責めます。妻は「ハァハァ‐堀内サンほしいぃョ堀内サンの大きいチンチン入れてぇョねぇョ洋子を無茶苦茶にしてぇョ洋子をおもちゃにしてぇョねぇョねぇョたかしョ洋子の身体であそんでぇョ二人であそんでぇョ」こんな洋子を見た事がありません。私は「洋子、堀内さんが今度来るまで、我慢出来るの?会いに行く?」妻は「いいのォョ孝志ョホントにいいのォョわたし、堀内さんに抱かれたいョョ大きいチンチンでいっぱいされたいョョ」と、今までの洋子には想像も出来ない言葉の連続です。私は「いいよ、会って、いっぱい大きいチンチン入れてもらっておいで。その前に、二人で洋子をおもちゃにするよ。洋子の身体で遊ばせてくれるんだろ?」と、聞くと、妻は「いいよ、孝志が一緒なら、なんでも出来るョ、洋子のからだで遊んでいいよ」と言ってくれます。そして明日、5月3日、妻に始めて、マッサージを受けさせます。もちろん私が、ある本から手配した青年です。すでに私は会っており、清潔感のある17センチの巨根です。どんな事になるか、また報告します。

[Res: 30932] Re: ちょっとした事からS けんすけ 投稿日:2008/05/02 (金) 22:38
孝志さん、
洋子奥様スゴイですね、
いっきに女の性が開花されたという感じですね。
でもあくまで孝さんの手中で遊ばせてほしいと思います。

上のようなレスもイチイチ気にしないでください、
いろんな人いますから・・・・
楽しみにしている人のが圧倒的に多いですよ。

[Res: 30932] Re: ちょっとした事からS ナンディア 投稿日:2008/05/02 (金) 22:38
文句たれてないで、黙って読んでなよ!どーせ、あそこ硬くしてんだろ!

[Res: 30932] Re: ちょっとした事からS 多聞 投稿日:2008/05/02 (金) 22:44
絵文字は多分文字化けと思われ、〜が波の絵文字になっていますね。


いずれにせよ、イマジネーションを働かせば読めない事はない訳ですし、善処しろ等と言わなくとも読みにくければスルーされればいかが?

[Res: 30932] Re: ちょっとした事からS シオポン 投稿日:2008/05/02 (金) 23:02
良いですね〜次を御願いしますよ〜見ている人には大丈夫ですよ。表に出なくても応援してる人もいるはずですから自分もその一人ですから)^o^(だから次を御願いしますね。

[Res: 30932] Re: ちょっとした事からS 孝志 投稿日:2008/05/02 (金) 23:09
みなさん、すみません。文章が下手で、読みずらくて本当にすみません。絵文字の件、改行の件、レス頂いて理解しました。書き込む事に一生懸命で、余裕がありませんでした。ただ、内容がKYは、ちょっと痛かったです。この所の妻の変化を、思い出しながら描いているのですが、続けてもいいのでしょうか?

[Res: 30932] Re: ちょっとした事からS X 投稿日:2008/05/03 (土) 01:13
充分にエロいです
どうぞ続けてください

[Res: 30932] Re: ちょっとした事からS 孝志 投稿日:2008/05/03 (土) 01:39
お邪魔虫さん、けんすけさん、多聞さん、シオポンさん、本当にありがとうございます。明日、始めてのマッサージで、妻より私の方が緊張しているようです。夕方、4時にホテルに入り、私から青年に電話する事になってます。結果は、夜スレするつもりです。よかったら、読んで下さい。

[Res: 30932] Re: ちょっとした事からS ポポロ 投稿日:2008/05/03 (土) 18:19
孝志さん
 今頃は・・・・
 どんな風になったか 楽しみに待っています。

[Res: 30932] Re: ちょっとした事からS テル 投稿日:2008/05/03 (土) 21:07
期待して待ってます。