掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[30901] ちょっとした事からR 孝志 投稿日:2008/05/01 (木) 19:42
先日の4月25日、妻は結婚以来、元カレ、堀内さんと二度目になる再会をしました。それ以降、日々の妻の言葉が変化しています。昼間の妻に変化は感じないのですが、閨の中では明らかに変わりました。私の友人Yに妻を抱かせ、その興奮の冷め止まぬ内に、妻の元カレ、堀内さんを聞き出し、妻に堀内さんとの再会を薦め、実現させたのは昨年の10月の事でした。その時以来、携帯メールで連絡を取り合っていますが、全てのやり取りを私に見せています。もちろん、お互いの再会のうれしさや、家庭の事などが主ですが、二人がした卑猥なことを想像させる文面もあります。妻は「壊れるかと思った」とか「まだ余韻が残っていて、困っています」などと返信をし、堀内さんは「洋子の身体はあの頃と全然変わってないよ」とか「息をしてないかと心配したよ」など、睦言の延長です。妻に、「失神したの?」と聞くと「んョ、わかんなくなっちゃうのよネョ」と言うから「Yとの時もそうだったよな?」と言うと「あぁ〜そうだったかも知れないねぇ、なんかあれから深くなったのかなぁ」と答ます。「開発者は俺だ!」と言うと「孝志さョ、私、淫乱になっちゃいそうだよョ、Yさんと孝志二人にされて、堀内さんにもされて、昼間でも、ふっと思い出すと、たまんなくなることがあるんだよねぇ」と言います。私は「そョ、エヴァンゲリオンが覚醒したか普vと茶化すと「笑い事じゃぁないよ!私が堀内さんのチンチンでしか満足出来なくなったらどうすんのよ」とふて腐れたように言います。私は「また二人でやってもいい?」と聞くと、「誰?」「知らない男」「ェョ、そんな人いるのョ」「いるいる、いっぱい居る普v「孝志が頼むの?」「頼まれるの普v、「ぇョ馬鹿じゃないの、孝志は頼まれれば、洋子を知らない人に抱かせるの?」「Yの時のように、洋子の割れ目にチンポが入ってゆくところ見せてほしい」「んョ、でも知らない人はヤッパリ嫌だなぁ、病気とか怖いしョ」「それは、俺が気をつけるよ」「んョ、孝志は私を他の人に抱かせたいんだ」「洋子もYの時、すごく興奮したって言ってたじゃないか」と言うと「Yさんは孝志の友達だから安心だし、冗談だろうと思ってたし…」私は、あとひと押し、と確信しました。

[Res: 30901] Re: ちょっとした事からR まさし 投稿日:2008/05/02 (金) 17:35
改行してもらえると読みやすいんですが。
それと、絵文字はPCだと化けるので使わないほうがいいですよ。

[Res: 30901] Re: ちょっとした事からR 孝志 投稿日:2008/05/02 (金) 21:29
まさしさん、読みずらくてすみません。絵文字の事、気付きませんでした。気をつけます。改行の意味が よくわからないんですが、私が携帯から発信してる事と関係があるのでしょうか?

[Res: 30901] Re: ちょっとした事からR 孝志 投稿日:2008/05/02 (金) 22:05
まさしさん、改行の意味、わかりまし。そうします。ありがとうございました。